盛り上がってこう

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=6591811/tp=2/[匿名さん]
#852018/11/29 15:17


洗うだろ。マナーじゃね?

彼女でも嫌がるんじゃないか?
[匿名さん]

#862018/11/29 19:49
みずの日記はちょっと読みにくいけど…身体を惜しみもなく披露してくれる心意気には好感度すらもてるw
[匿名さん]

#872018/11/29 22:56


分かる

俺はあのちょっと焦らすような書き方も、エロそうで好きやけどな
[匿名さん]

#882018/11/30 02:02
けどブスなんだよな〜
[匿名さん]

#892018/11/30 03:51
みりあが懐かしいのですが……
[匿名さん]

#902018/11/30 10:29


え?みずが?

写メ普通にかわいくね?
[匿名さん]

#912018/11/30 13:50
いや、汚くない?ゆいと並ぶかわいそう
[匿名さん]

#922018/11/30 13:50
並ぶと
[匿名さん]

#932018/11/30 16:25


みず>ゆい

身体

ゆい>みず
[匿名さん]

#942018/11/30 20:38
みずの支援者www

それか本人www
[匿名さん]

#952018/11/30 23:56
バカか?それやったら身体もディスんねーだろうよ
[匿名さん]

#962018/12/01 08:26
ゆい乞食かよ
[匿名さん]

#972018/12/01 10:54
みず他に情報ください。
[匿名さん]

#982018/12/01 12:58
また営業停止にはなってないみたいだな。

早く捕まればいいのに
[匿名さん]

#992018/12/01 15:42
営業停止になったことなんてありませ〜ん
[匿名さん]

#1002018/12/01 16:02


顔、かわいい!

エロさ、写メ日記のまま!

でも、梨!惜しい!
[匿名さん]

#1012018/12/01 16:17
ちひろさんはどうなのでしょうか?サービスや蟻梨情報もお願いします。

まだ新人なので少ないかもしれませんが・・・
[匿名さん]

#1022018/12/01 17:36
てかみず本当に未経験?エロいっていうかあざとくね?
[匿名さん]

#1032018/12/01 20:53


あざといとかwww

嬢の嫉妬?www
[匿名さん]

#1042018/12/01 21:35


被害届け客が出したみたいだけど確実営業停止みたいだね。
[匿名さん]

#1052018/12/01 21:40
嬢ではなくて客が被害届け出すなら脅し、恐喝やな。まゆうの件で辞めてない嬢達バカ過ぎ普通は辞めるよw犯罪者の店
[匿名さん]

#1062018/12/01 21:43
スタッフ達の嫁は犯罪者の旦那で家の中めちゃくちゃw子供も親が犯罪者とか終わりだろw

親を選べないからホントかわいそう
[匿名さん]

#1072018/12/01 22:25
客が出したのをなぜお前が知ってるの?www

[匿名さん]

#1082018/12/01 23:35
何も知らないのに決め付けて話す頭のおかしいお前のもとに産まれる子どもも可哀想だけどな
[匿名さん]

#1092018/12/02 00:57
某グループにも誰か出さないかな
[匿名さん]

#1102018/12/02 05:39
私ここの客とLINE交換してる
[匿名さん]

#1112018/12/02 05:39
ここの社長は前科持ちって知らないの?
[匿名さん]

#1122018/12/02 06:26


客と連絡取りよる人多くない?
[匿名さん]

#1132018/12/02 06:27
客から電話できいたよ。
[匿名さん]

#1142018/12/02 07:29
告発の内容は?
[匿名さん]

#1152018/12/02 18:19
ここさんはどげんな感じですか?
[匿名さん]

#1162018/12/02 20:51


呼ぶならいいんじゃね?
[匿名さん]

#1172018/12/02 22:08
営業停止になって金持ってるのか?

営業停止の時のスタッフの給料払えるのか?

嬢達は移籍するから大丈夫だろ?
[匿名さん]

#1182018/12/02 22:46
営業停止の時のスタッフの給料払えるのか?

なってないじゃん
[匿名さん]

#1192018/12/03 14:51
本当のオススメは?
[匿名さん]

#1202018/12/03 15:26
この店も可愛そうに、メンヘラ女で潰れそうになっている
[匿名さん]

#1212018/12/03 16:51


過去レス見ろ

体重視ならゆい

顔重視ならみず
[匿名さん]

#1222018/12/03 18:09


私はここ辞めて今名古屋の人妻店居ますが給料ここよりよく、スタッフもチンピラ1人もいないいいスタッフばっかり。この店が潰れろうがなくなろうがどうでもいい。
[匿名さん]

#1232018/12/03 18:10
鬼出勤でDVされて女の子達がかわいそう
[匿名さん]

#1242018/12/03 18:34
スタッフがチンピラだろうがそんなのどうでもいい。

俺のお気にの子が在籍してる限りここはずっと利用する。

店の内部事情なんて俺にはまったく関係ない。
[匿名さん]

#1252018/12/03 22:20
俺のお気にの子が在籍してる限りここはずっと利用する。

まあ俺は少し金あげて移籍させよう。女の子がまゆうみたいになったら可哀想
[匿名さん]

#1262018/12/04 00:39
きっしょ
[匿名さん]

#1272018/12/04 06:49
そんな事は女が決めることたい、だいたいマユウって奴の名前出し過ぎやろ。そいつは辞めたんやから関係ない。

いくら店批判したところで利用する客がおる限り潰れんぞ。
[匿名さん]

#1282018/12/04 10:14
そんな事は女が決めることたい、だいたいマユウって奴の名前出し過ぎやろ。そいつは辞めたんやから関係ない。

死んだのはお前達が嫌がらせやったからだろ?
[匿名さん]

#1292018/12/04 10:15
女の子殺したりしたらヤクザ破門になるじゃね?w
[匿名さん]

#1302018/12/04 13:46
りおのニーハイたまんねー
[匿名さん]

#1312018/12/04 17:27
誰が死んだとや?知っとるならお前今すぐ警察に通報せんや
[匿名さん]

#1322018/12/04 18:04
証拠がないので無理で〜す
[匿名さん]

#1332018/12/04 23:08
なんかさー横槍しちゃう、まゆうって、ぽちゃろうもんのゆりあだよね?たぶん、よかろうもんからも嫌われてるよ?
[匿名さん]

#1342018/12/04 23:09最新レス
ここの経営者さん、もしここ見てたらスルーしてください。まゆうって二重人格で精神的におかしいです。頭悪いし
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7077200/tp=1/