続き

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=447/tid=6117777/[匿名さん]
#7662018/12/03 05:16
AF集団よかろうもん
[匿名さん]

#7672018/12/03 21:42
ましなのいない!
[匿名さん]

#7682018/12/04 17:54
結論都市伝説の方が良い
[匿名さん]

#7692018/12/04 18:35
かずはさんって可愛かったよ〜❤️
[匿名さん]

#7702018/12/04 22:25
激カワ
[匿名さん]

#7712018/12/05 09:16
さき〜平成終わるんだからそろそろでキャラ変更しようかw
[匿名さん]

#7722018/12/05 10:00


さき噂通り、事務所では赤ちゃん言葉なくなって

普通に同じ店の嬢の文句言いまくってた。爆サイの噂通り、相手見てシカトしてツンツン歩いていくか、挨拶するか露骨に使い分ける(笑)



こいつ常識ないw風俗以外で働いたことなさそうw

臭いし、赤ちゃん言葉を恥ずかしいと思わないの痛すぎ(笑)

[匿名さん]

#7732018/12/05 10:13
挨拶する相手は、媚び売るメリットある時か仲良しだけw

相変わらず本店うらやましいみたい(笑)即のNo.も底辺、即で長続きつまり即でしか働けないだから、

思考もお○鹿でおかしくなるね。
[匿名さん]

#7742018/12/05 10:15
黒ギャル流行ったの平成一桁だよね?いま30年で来年は平成やなくなるんよ?さきが黒いまんまは構わない。だけど、平成のつみきくずし見てる見たいで痛々しい。バカなんだろーね。
[匿名さん]

#7752018/12/05 10:17
多分30越えてるやろ?黒くていいからメイクやら考えろ。服装も10代でもしないような格好してる
[匿名さん]

#7762018/12/05 11:37
さき噂通り、事務所では赤ちゃん言葉なくなって

普通に同じ店の嬢の文句言いまくってた。爆サイの噂通り、相手見てシカトしてツンツン歩いていくか、挨拶するか露骨に使い分ける(笑)



こいつ常識ないw風俗以外で働いたことなさそうw

臭いし、赤ちゃん言葉を恥ずかしいと思わないの痛すぎ(笑)



>>772ホントクソアマだよね〜


[匿名さん]

#7772018/12/05 13:56
サキに冷たくされているBBAは自分に原因がある事を考えもしない。救いようの無いアホ。
[匿名さん]

#7782018/12/06 03:42
さきちゃん、そろそろで死んでくれないかな。腹黒すぎて苦手
[匿名さん]

#7792018/12/06 05:01
摘発されたんやない?
[匿名さん]

#7802018/12/06 11:12
BBA必死に連投。

掲示板見もしないから相手にされず完全に負け組。
[匿名さん]

#7812018/12/06 11:35


冷たくされてるって(笑)さきあんた、相手見下したつもりが、

実は見下されてるってわからない?(笑)

事務所も、あんたが挨拶シカトしたり、ドライバーによって挨拶かえさなかったり、自分と二人しかいない時は挨拶なしでツンツン通りすぎたりしてるの有名よw


[匿名さん]

#7822018/12/06 11:40


挨拶シカトして、私のほうが上だからみたいな考えなんだろうねwこいつ、うわべでさきちゃんさきちゃん良くされてるけど、外でたら友達いないよね。あんなに頭悪いんだから、せめて挨拶して挨拶かえしときゃ、

馬鹿だけど礼儀はできてるねで済むのに、

さき自分の性格の悪さばらしてるようなものじゃん(笑)

積木崩しまさにそれw事務所にはさきに何がされたら、

言ってきてって言われた。

西脇さきにビビらずに注意するかな(笑)こいつ、名ばかり色恋管理だから頼りがいなし。
[匿名さん]

#7832018/12/06 11:41
即嬢も皆爆サイ知ってるよ。さきお前、しっかりしろよw32歳だろ。
[匿名さん]

#7842018/12/06 11:42
冷たくされてるって(笑)さきあんた、相手見下したつもりが、

実は見下されてるってわからない?(笑)

事務所も、あんたが挨拶シカトしたり、ドライバーによって挨拶かえさなかったり、自分と二人しかいない時は挨拶なしでツンツン通りすぎたりしてるの有名よw

ドライバーによっては事務所に報告されるから、挨拶する時ある。三○の時は挨拶しない、かえさない、しかも先週も禁止になったタバコ車内で吸ってた。
[匿名さん]

#7852018/12/06 12:03
さきは見てないから相手にされてないって事だろ。

読解力ゼロだなお前、しっかりしろよwもうすぐ50歳だろww
[匿名さん]

#7862018/12/06 12:16
見てるからwよく待機所でかおると、爆の話してるし。


[匿名さん]

#7872018/12/06 12:18
同じ返ししかできないのか、つまんねー奴。さきのほうがBBAだよ、あれ30越えてるだろ。
[匿名さん]

#7882018/12/06 14:03
黒ギャルとかw w w単なる不潔なだけw w wあたまくせー
[匿名さん]

#7892018/12/06 14:12
さき、黒いしメイクめちゃくちゃだから年齢分からんww

子供居そう・・・
[匿名さん]

#7902018/12/06 15:55
サキは見た感じk3だろうな。

ただここの地雷嬢達よりは見た目もサービスもマシだし、料金もリーズナブルだからコスパが良い。
[匿名さん]

#7912018/12/06 17:44
さき、黒いしメイクめちゃくちゃだから年齢分からんww

>>789さきは妊娠8ヶ月でも風俗で働いてたバカ。


[匿名さん]

#7922018/12/06 17:56
即嬢全員、他の店ではやっていけないよ。さきも同様。

子供は父親か施設か実家?


[匿名さん]

#7932018/12/06 18:20
即のガチ地雷って誰?
[匿名さん]

#7942018/12/06 21:25
即嬢全員、他の店ではやっていけないよ。さきも同様。

子供は父親か施設か実家?

>>792施設じゃないな。お腹に居るときからギシアン聞く子供が不憫仕方ない。子供産んでもマンバのまんま。頼むから金稼いでるんだから変われよ。
[匿名さん]

#7952018/12/06 21:27
>>793さきでしょ。あんなん呼ぶ客はどポン中かヨゴレくらいしか居ない。
[匿名さん]

#7962018/12/06 21:28
ポン中てなに?

[匿名さん]

#7972018/12/06 21:33


>>796薬中って意味やない?てかここ多いよ働いてる子やってんのまるわかりやもん。メンヘラ、ポン中、ナマポ、輩の情婦。


[匿名さん]

#7982018/12/06 22:05
風俗嬢でたまにやたら髪が薄い娘がいるが、妊娠中絶?薬?
[匿名さん]

#7992018/12/06 22:43
例えば誰?
[匿名さん]

#8002018/12/06 23:12
わかる人はわかるよ。ただ言わないだけで。
[匿名さん]

#8012018/12/06 23:14
>>799かずはあたりはやってるよね。


[匿名さん]

#8022018/12/06 23:15
風俗は注射より炙り多いよ。さきあたりになると客から誘われたらやりそうw w w
[匿名さん]

#8032018/12/06 23:16
>>797ナマポ、メンヘラ、ポン中ってなに?


[匿名さん]

#8042018/12/06 23:18
あ⚪み、統合失調症。ポン中面してるけど違う


[匿名さん]

#8052018/12/06 23:19
>>803ちょっとあーたw w wバリうけるw w w煽るな、煽るな、
[匿名さん]

#8062018/12/06 23:24
てかさ、何のためにこのスレたてたの?
[匿名さん]

#8072018/12/06 23:25
文句書かれて当たり前やんって思うよ
[匿名さん]

#8082018/12/06 23:27
かずは、さき、仲悪そうだけど実際どうなんかな?
[匿名さん]

#8092018/12/06 23:28
>>803ナマポ(生活保護)メンヘラ(精神科通い)ポン中(覚醒剤中道)だと思う。


[匿名さん]

#8102018/12/06 23:30
にせわき最近出てこんね、合いの手がうけるのにw w w
[匿名さん]

#8112018/12/07 00:19




ないない。


[匿名さん]

#8122018/12/07 00:21


ヒロポン中毒者。今は主に覚醒剤中毒者を指す。

昔は薬局で栄養ドリンク感覚で、普通に覚醒剤が買えたんやで。
[匿名さん]

#8132018/12/07 09:01
ヒロポン中毒者。今は主に覚醒剤中毒者を指す。

普通はそんなのしたら狂うんだろうけど、さきにさせたら、やっとマトモになりそう。
[匿名さん]

#8142018/12/07 09:04
はいのはいのはーい。性格おブスの巣窟へようこそー。だれが呼んだか、オイラが偽⚪様ですおー。おっおっ!


[匿名さん]

#8152018/12/07 09:04最新レス
互いに眼中無しですおー。おっおっ。


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=6948333/tp=1/