前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=6915103/[匿名さん]
#102018/12/02 14:39
さやかもしくはあやの間違いだろ
[匿名さん]

#112018/12/02 14:40
まみって潮吹きって本当?
[匿名さん]

#122018/12/02 14:41
まみって潮吹きって本当?
[匿名さん]

#132018/12/02 17:10


あいこだろ??笑
[匿名さん]

#142018/12/02 23:56
さきは蟻ですか?
[匿名さん]

#152018/12/03 00:00
えりってどうなの?
[匿名さん]

#162018/12/03 00:09
ロングで入り一回戦終了後喉渇いたので女の子がコーヒー頼んでくれた

はい 奢りだよと女の子がコーヒーくれたけど

飲み物って女の子の手出しなの?
[匿名さん]

#172018/12/03 00:11
クレクレ君がいっぱいだね
[匿名さん]

#182018/12/03 01:04
待合室で出る、紙コップ入りの飲み物と同じなら無料



まみさんはシミをつくる



えりさんは個人的には無い



本番の有無は入れば分かる





バクサイってホント客はいないな
[匿名さん]

#192018/12/03 03:40
ここのスレの 蟻とか梨を信じて 店に 行く奴はアホです
[匿名さん]

#202018/12/03 04:55


他店のスレより信憑性は高いよ
[匿名さん]

#212018/12/03 05:54
いや、ココのほうがデタラメとおもう
[匿名さん]

#222018/12/03 11:00
底辺の争い。かわいそ。
[匿名さん]

#232018/12/03 11:06


てか蟻率高いからテキトー書いても蟻の可能性高い。石投げたら蟻にあたるくらい溢れてるやろ
[匿名さん]

#242018/12/03 11:19


おまえも仲間だよ
[匿名さん]

#252018/12/03 11:41
石投げたら蟻に当たるとかあるわけねーやん

そんなテキトーなことの書き込むから店も嬢も迷惑すんだよ
[匿名さん]

#262018/12/03 12:46
あおいお姉様はどうですか?
[匿名さん]

#272018/12/03 13:29
あおいなんて梨で有名なのに少しは過去スレ遡れよ
[匿名さん]

#282018/12/03 15:59
阿莉は〇ねさんでつ。
[匿名さん]

#292018/12/03 18:19
まぁ可能性が高いことは否定しないが、自分はそれでも半数ちょい位
[匿名さん]

#302018/12/03 19:32
今日は、りんさん

イベントとだし

早々の完売だね
[匿名さん]

#312018/12/04 06:33
お小遣いやれば梨も蟻になるよ
[匿名さん]

#322018/12/04 12:56
追加しなくても

蟻さん沢山いるよ
[匿名さん]

#332018/12/04 12:57
おこずかいはナンセンスですね!ヘルスの醍醐味は通常料金で合意の上で最後までが理想ですね。私はほぼ百発百中ですコツは必ず裏を返す事です。
[匿名さん]

#342018/12/04 13:08
ほぼ百発百中。

すごいな。
[匿名さん]

#352018/12/04 13:20
頭おかしい
[匿名さん]

#362018/12/04 13:53
テキトーなことばっか言うヤツ多すぎ!
[匿名さん]

#372018/12/04 13:57
裏返すって、そんなことで思い通りになるほど世の中甘くない!
[匿名さん]

#382018/12/04 14:02
華女で自慢されてもね〜エムズなら褒めてやるけど
[匿名さん]

#392018/12/04 21:17
りさってどんな?

以前いたりさはすごかったが。
[匿名さん]

#402018/12/04 23:51
さきどうですか?
[匿名さん]

#412018/12/05 00:22


フーコレ見なさい
[匿名さん]

#422018/12/05 00:39
さきは品の良いお嬢様って感じだよプレイ内容もテクニックもあるし何かプロって感じがする僕は近所のスーパーのパートにいそうな普通のおばちゃんが好み(*`・ω・)ゞってこの店にいないか
[匿名さん]

#432018/12/05 08:02
そらってどうですか?サービスやルックスについて情報ないでしょうか?
[匿名さん]

#442018/12/05 10:06
誰か、れんさんの事教えて下さい


[匿名さん]

#452018/12/05 12:29
さきは、完売するの早くなったね
[匿名さん]

#462018/12/05 13:01
あいこ確かにパネル可愛い!レア出勤になってたが、出勤が少ないのか?
[匿名さん]

#472018/12/06 00:34
あいこさん フーコレ2個しか上がってないから 判断しにくいよね

予約埋まるから 人気はあるのでしょう
[匿名さん]

#482018/12/06 20:43
すずなって 日記の顔写メ見るとかなり老けて見えますが
[匿名さん]

#492018/12/06 21:01
人気は蟻さんだから??


[匿名さん]

#502018/12/06 21:34
どうしてそう短絡的に考えるかなぁ

人気の要因はそんなことでことじゃないと思う

ルールの範囲で嬢が努力している結果が人気の理由だと思うよ
[匿名さん]

#512018/12/06 23:19
良いこというなー
[匿名さん]

#522018/12/07 06:18
女の子には悪いが、短絡的と言われようがオレは綺麗ごとは言えないし思わない。

現実は範囲内で満足するような客ばかりではないと思うから。
[匿名さん]

#532018/12/07 07:27
すずなNNの2人の子持ち
[匿名さん]

#542018/12/07 07:43
なつきさんはやっぱり梨なんですか?
[匿名さん]

#552018/12/07 10:20
同意する
[匿名さん]

#562018/12/07 10:46
ルールの範囲内で満足して貰えるよう、場を盛り上げて頑張っている嬢の努力を台無しにしないように、節度を守って遊ぶのが大人の遊び方だと思うがな
[匿名さん]

#572018/12/07 21:04
もえ急に鬼出勤だな。

昼職辞めたか?
[匿名さん]

#582018/12/07 23:36
みんな嬢によって攻め方変える??
[匿名さん]

#592018/12/07 23:44最新レス
誰に対しても一緒笑
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7104660/tp=1/