pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

立ててみました。[匿名さん]
#3872018/12/21 16:28
愛沢さん辞めないでね!移籍するなら移籍先教えて欲しい。
[匿名さん]

#3882018/12/21 19:58
待遇を考えると彼女の為にも辞めてもいいと思うけど移籍先だけは知りたいよな
[匿名さん]

#3892018/12/22 00:24
辞めたいなら 辞めりゃいい

他の店行っても どうせ ドタキャンして嫌われるだけやろww

吉野ちゃんは 若いし かわいいから何しても許される

当然の結果さww
[匿名さん]

#3902018/12/22 00:39
辞めたらいいさ

店からも うざがられてるらしいしww

[匿名さん]

#3912018/12/22 00:45
たしかに最近ドタ増えたよな。あれすると店はさらに冷遇する
[匿名さん]

#3922018/12/22 08:12


何を勘違いしてんのw?この子店から冷遇されてないよ?

かなり待遇いい事知らないから適当な事皆言うんだろうねw
[匿名さん]

#3932018/12/22 08:20
店からも うざがられてるらしいしww



>>390うざがっているのなら辞めさせるように持っていきます。必要な人物だから残る様に説得して残って貰えるようにします。うざがっている人を食事に連れて行ったり特別な待遇の条件出して迄居て貰いませんよ。勘違いされる事を書かない方が身の為です。店は彼女を残すのに努力していますから。撮影も彼女自身が断った事で今のままで充分指名が入るから今は必要ないとの事ですよ。

[匿名さん]

#3942018/12/22 08:34
他の店行っても どうせ ドタキャンして嫌われるだけやろww

吉野ちゃんは 若いし かわいいから何しても許される

>>389吉野テメーまたいちいち愛沢さんのスレに書き出したな!この勘違い女が!オマエ若いし可愛いって?wふざけたこと抜かすんじゃねーよ?w若くないからオアシスでも制服コスしててかなり笑われてただろ(爆笑)やめとけってオマエじゃ愛沢さんに容姿と中身は勝てないから!もの好きの馬面好きの僅かなご指名たんに頑張ってもらっておとなしくアナル遊びしときなさい!年内保留とか日記に書いてたが来年から行ける店が無いだけだろ…失笑

雇う店無いはなあ〜馬面で病気持ちだと
[匿名さん]

#3952018/12/22 08:47
でた!必殺擁護人!ここに張り付いてるなら愛沢さん貸切してやりなよ爆笑爆笑爆笑
[匿名さん]

#3962018/12/22 09:02
店からも うざがられてるらしいしww



>>390へぇーwwwウザがってるなら何故?

部屋の空きが無い日に愛沢が出勤したいと後から言ってきても無理矢理どうにかしてでも部屋空けているのでしょうかねー?出勤時間がかなり短い中で出勤すれば必ずと言う程予約取れなくなる嬢なのに?ウザがるんだ?そんな嬢に特別に手当てまで出してるんだ?裏事情ちょっと知っているから不思議に思ったが吉野だろこんなはったり言ってんのwww僻むのやめろって顔長ドブスはwww
[匿名さん]

#3972018/12/22 09:03
貸切りくらいしとるわ爆笑


[匿名さん]

#3982018/12/22 09:05
>>396おまえこそなんでそんな内部情報知ってるわけ?

愛沢が言うわけないよな?もし言ったんだとしたらおまえこんな所で晒したら愛沢の足を引っ張ってるのわかんないの?バカ?


[匿名さん]

#3992018/12/22 09:06
この頭イかれてるおっさんマジきもい
[匿名さん]

#4002018/12/22 09:15
愛沢ちゃんこんなバカバカしいやり取り気にせんと思うけどほんとに気にせんで頑張っていってね。優しいし綺麗やしスタイル抜群愛嬌抜群やけこれからも通うからね!木曜日に聞いたら辞めるわけないって言ってたし良かったよ!
[匿名さん]

#4012018/12/22 09:36
私特別手当もらってるとか言ってないのでいい加減な書き込みはやめてください。スタッフさん達と食事とかも行ってません。本当迷惑です
[匿名さん]

#4022018/12/22 11:54


本人のふりしての書き込みはやめましょうね。

それこそ迷惑なので。


[匿名さん]

#4032018/12/22 15:22
待遇違うのは事実だよ
[匿名さん]

#4042018/12/22 16:51
足引っ張るのやめてあげろよ
[匿名さん]

#4052018/12/24 03:16
暇過ぎだったみたいでずらっと並んだパネルの中でどの嬢がイチ押しかスタッフに聞いたら三人が愛沢を同時に指差してきて絶対オススメで間違い無い今逃したら中々入れないですよ?と言われロングで入って来たんやが本気で正解やった!可愛過ぎてハマったぜー
[匿名さん]

#4062018/12/24 10:40
気持ちはわかるがあまりの賞賛は自演とか思われかねないし愛沢ちゃんはそっとしておいてほしいみたいだから彼女の為にも書き込みをやめてあげてほしい

みんなで静かに見守ろう
[匿名さん]

#4072018/12/29 20:03


それって贔屓やない?
[匿名さん]

#4082018/12/29 23:00
書き込むなって!
[匿名さん]

#4092018/12/30 02:15
いや…

売れてないからゼロで返すわけいかない。

だから進めるんやろ…

刺青がNG逆多いし


[匿名さん]

#4102018/12/30 04:02
ほとんど写真出てこない嬢もいるよな。予約完売てやつ?
[匿名さん]

#4112018/12/30 11:14
いや…

売れてないからゼロで返すわけいかない。

だから進めるんやろ…

刺青がNG逆多いし

>>409 店の裏のマジネタカラクリを暴露するな

夢も希望も無くなる
[匿名さん]

#4122018/12/30 11:21
いや…

売れてないからゼロで返すわけいかない。

だから進めるんやろ…

刺青がNG逆多いし

>>409入店以来ずっとランカーで不人気なはずなかろーがボケwそんな事もわからんのかの?今時刺青NGやら殆どおらんどーw


[匿名さん]

#4132018/12/30 11:27
暇過ぎてとは店が暇過ぎたらしくと書いているのがわからんのだろうか?愛沢さんだけでは無く全体が暇でその中でもイチ押しの子を教えてと言ったら愛沢さんで俺は当たりだったと書いたらゼロで返すわけにいかないやらなるか?俺の前に何人もついてたぞ?既に
[匿名さん]

#4142018/12/30 13:03
じゃあ贔屓や、他の子可愛そう

辞めるならとっととやめろ
[匿名さん]

#4152018/12/30 14:28
嬢は相手にした人数とかお客には絶対に言わない。色んな客がいるから言わないように店から指導されてる。これ業界の常識。聞かれたら適当にかわす。そんな嘘までついて愛沢を陥れるなよ


[匿名さん]

#4162018/12/30 15:05
すみません、通りすがりです。



前々から気になってるのでレスさせてください。

ぽちゃ系デリに勤務です

愛沢さんのお客様が、私のお客様でもあります。

と、いうのもこちらが墨アリで、お客様が教えてくれたというか、新潟のお客様なのですが、愛沢さんをべた褒めされてました。



ヒドイレスしてる人に言いたいです



擁護したら炎上しますか?刺青あったらダメですか?妬みですか?



私は、愛沢さん素敵と思います



変な書き込みに負けないで欲しいです❗
[匿名さん]

#4172018/12/30 15:38
ポチャと愛沢ちゃん一緒にするなボケ
[匿名さん]

#4182018/12/30 15:51
釣りってことを気付かずマジレスする愛沢w w wおまえ本当にバカだよな?おまえがデブとか同性嫌いなん知ってて書いてんだわ。あほかw w w


[匿名さん]

#4192018/12/30 15:58
>>418 本人じゃないです
[匿名さん]

#4202018/12/30 16:56
>>418本人が書いたと勘違いしてグタグタ抜かすボンクラが!相手にされんけちごちゃごちゃ言うなよ?爆笑

愛沢は本当に良い子なんやぞ

気にすんなよ〜!愛沢。


[匿名さん]

#4212018/12/30 16:59
愛沢は本当に良い子なんやぞ

気にすんなよ〜!愛沢。

>>420この掲示板にはうんざり。あんたも含め書き込みやめてくれん?私の事はそっとしといてみんな消えてくれ
[匿名さん]

#4222018/12/30 19:01


これまた本人装って書き込みしよら笑


[匿名さん]

#4232018/12/30 19:04
>>415本人からは聞いてないけどカードみたいなやつ何枚かあったし客ついてるち事じゃね?


[匿名さん]

#4242018/12/30 20:53
>>423 何か知らんがそんなの見えるような所に置いてるわけない
[匿名さん]

#4252018/12/30 22:14
愛沢は二枚舌。信用しないがいいよ。
[匿名さん]

#4262018/12/31 01:07


2枚だろうが3枚だろうがちんこ咥えて舐めればいいんだよ。この女の仕事はそれだけ。
[匿名さん]

#4272018/12/31 02:05
どーでもよくねーか?カス


[匿名さん]

#4282018/12/31 02:15
信用するもせんも風俗嬢と客で当たり前に大した関係性じゃねんやけどげでもいい事じゃボケ爆笑爆笑爆笑

信頼関係やらねーぞ誰も!金払って時間買って穴借りてるだけの関係やねーか?女自体も客やら信用してねーのに一々書くことがやかの?また北川、北崎、きたやん、ち名前の粘着オヤジやねんか?オマエは!笑

[匿名さん]

#4292018/12/31 02:18


なんなら信用しない方がいいよとか出てくんの?W

愛沢から何か聞いたとか誰も書いてねんに馬鹿やの鬱病爺さん


[匿名さん]

#4302018/12/31 02:30
きたやんとか北崎とかいうオッサン愛沢と店に対していたらん事して出禁になったらしいが愛沢に相手してもらえんでよっぽどはがいいんやろな〜前からしぶてえもんなレスが
[匿名さん]

#4312018/12/31 02:32
いい歳こいて情けねえなストーカーおやじ。こんな頭可笑しいけ誰からも相手されんくなって鬱が激しくなるんやら。
[匿名さん]

#4322018/12/31 04:16
ひとりで大変な愛沢さん、来年もその低能で自演頑張って下さい。楽しみにしてまーす🎵
[匿名さん]

#4332018/12/31 04:18
愛沢擁護すげーな。ばかにされてるの気付いてないんやね、あー腹痛いw w wわたし、デブで女だけど粘着させてもらうね。二枚舌さんw w w
[匿名さん]

#4342018/12/31 05:20
愛沢さーん。愛沢さんw w w
[匿名さん]

#4352018/12/31 09:32
今日で辞めろラクガキババア
[匿名さん]

#4362018/12/31 09:39最新レス
あんたが行かなきゃいいだけの問題だろ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=6931419/tp=1/