pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

さぁ、どうぞっ![匿名さん]
#512018/12/17 19:56
やめたね
[匿名さん]

#522018/12/17 21:44
そだねー
[匿名さん]

#532018/12/17 21:46
いおりのマンコは、数の子天井だった…
[匿名さん]

#542019/01/05 19:29
中洲で復帰!
[匿名さん]

#552019/01/06 01:04


無いよ笑
[匿名さん]

#562019/01/06 12:44
今どきちゃんにいおりっているんやけど別人?似てるような…
[匿名さん]

#572019/01/06 23:28
バレたか…
[匿名さん]

#582019/01/07 00:32
マットMAXのタトウ女をしばきたい!
[匿名さん]

#592019/01/07 02:45
俺の時代は、運転免許20万円しなかったよ。
[匿名さん]

#602019/01/07 10:31
補修の回数にもよるけど、だいたい20万くらいだった気がする
[匿名さん]

#612019/01/07 10:46
大阪府守口自動車教習所〜教習車両日野アスカ〜補習無し20万円ですた。
[匿名さん]

#622019/01/09 11:26
中洲で復活してる?どこの店?本当か笑
[匿名さん]

#632019/01/09 19:17
今どきナース!りお!
[匿名さん]

#642019/01/09 20:31
違うよ風俗復活はない笑
[匿名さん]

#652019/01/09 20:43
諦めも肝心
[匿名さん]

#662019/01/10 09:57


違うだろ。

まず、写メ日記をマメに更新してる時点で違う(笑)



OLでもないしな。

[匿名さん]

#672019/01/10 10:26
戻らないって笑笑
[匿名さん]

#682019/01/10 10:30
人柄が最高だった。(訛りの効果もあるかもw)



辞めてしまったのは仕方ないが、

最後お別れを言いたかった・・。



9月は人気で入れず。

10月ようやく逢う事が出来て、11月ハマって3回、12月1度。

多分、3本指には入るんじゃねーか?本指名回数。

[匿名さん]

#692019/01/10 10:42
あんな歯並び悪い女をよく指名したね。

感心します。
[匿名さん]

#702019/01/10 10:47
日本人は「歯が命」風俗嬢も「歯が命」そんなアンタがハマる女なら男もできるだろう。居酒屋のバイトで知り合ったイケメンと幸せに暮らしておると思います。

残念。www
[匿名さん]

#712019/01/10 10:54
いおりは、クンニが大好きだった。

クンニをしない客ばかりが指名するから辞めたんだろうな。w
[匿名さん]

#722019/01/10 11:01
居酒屋バイト何てしてないよ。バイト位にしときな(笑)

何も知らないん奴が、妄想しなくていいから。

[匿名さん]

#732019/01/10 11:08
歯並びとか気にすんだ(笑)

接客に何ら問題ないから、気にした事ない。



お前が悪いから、気になるんじゃない?図星?

見当ハズレなら、歯並び良くて良かったね!

おめでとう(笑)

[匿名さん]

#742019/01/10 11:12
俺にはソープの後、居酒屋でバイトしたら疲れた言ってたよ。まだ入って2日目辺りだった。それに名前も聞かれた「何て言う名前なんですか?」とね。

それだけ指名しておいて、アッサリ相談なしに辞めてしまう。

チミの印象薄かったんだね。w
[匿名さん]

#752019/01/10 11:28
それだけ指名しておいて、アッサリ相談なしに辞めてしまう。

何だ、お前ゴキか(笑)

ほら、お前の散々貢いだ、すみれ嬢は?(笑)



お前、本指名した事ないんだろ?

本指名してた奴に、情報量勝てやしないから。

俺、辞めた理由知ってるし。



復帰の可能性は、まずないだろうが0ではない。

それに期待して、イチイチこんなネットの場で俺の知ってる事書いたりしないよ。

もち、たとえ0と思っても、嬢に迷惑が掛かる可能性があると思えば。

[匿名さん]

#762019/01/10 12:56
それだけ指名しておいて、アッサリ相談なしに辞めてしまう。

名前聞かれると嬉しいの?


[匿名さん]

#772019/01/10 14:58
客のせいで辞めるのに客に相談するかよ笑

後、やっぱ 彼氏の影響大きいよね

居酒屋でもないしね笑正直に言うかよ

信じた人達、まだまだやね笑


[匿名さん]

#782019/01/10 15:41
もう辞めてるのにスレは現役だね笑
[匿名さん]

#792019/01/10 16:33
後、やっぱ 彼氏の影響大きいよね

居酒屋でもないしね笑正直に言うかよ

信じた人達、まだまだやね笑

また、知ったかぶりが(笑)


[匿名さん]

#802019/01/10 17:15
また、知ったかぶりが(笑)

お前だよ笑

何も知らないのは笑
[匿名さん]

#812019/01/10 18:13
後、やっぱ 彼氏の影響大きいよね

居酒屋でもないしね笑正直に言うかよ

信じた人達、まだまだやね笑

いおり嬢が、彼氏持ちって本人から聞いたん?



働く目的、性格知ってたら、とてもこの仕事しながら作るタイプにとは思わんやったけど。

彼氏いたら、この仕事してなかったでしょ。

最初から。



ま、今、その彼氏と上手くいってるんならソレに越した事ないな。

[匿名さん]

#822019/01/10 18:29
後、やっぱ 彼氏の影響大きいよね

居酒屋でもないしね笑正直に言うかよ

信じた人達、まだまだやね笑

俺も理由は知ってるけど、本人から直接聞いた訳ではないからなぁ。

現実として、辞めてしまった・・ってだけ。

[匿名さん]

#832019/01/10 23:51
彼氏いたらこの仕事しないって思ってる人が居ることに驚き
[匿名さん]

#842019/01/11 03:05
ホントだな笑

実際近くに居るのにな笑
[匿名さん]

#852019/01/11 04:08
確かに余っ程めでたい奴(笑)
[匿名さん]

#862019/01/11 08:12

そりゃ、彼氏、旦那、子供いようが働いてる人もいるに決まってんやん(笑)

いおりチャンの話しな。それ程度の話しの流れ解らんの?
いおりチャンは、いなかったと思うよ。

今までの恋愛経験、今の状況とか話してたしな。嬢がホントの事言ってたんなら(笑)
あと、いおり嬢はよく地元に帰ってたよ。
仮にいたとしたら、地元だよ(笑)
[匿名さん]

#872019/01/11 08:14
後、やっぱ 彼氏の影響大きいよね

居酒屋でもないしね笑正直に言うかよ

信じた人達、まだまだやね笑

で、やっぱり妄想?



いおり嬢本人から、教えて貰ったんならそりゃ失敬。



俺にはいないって言ってたよ(笑)
[匿名さん]

#882019/01/11 08:20


夜中の3.4時に書き込みとか・・めでたいな。

[匿名さん]

#892019/01/11 09:02
そりゃ、彼氏、旦那、子供いようが働いてる人もいるに決まってんやん(笑)



いおりチャンの話しな。それ程度の話しの流れ解らんの?

いおりチャンは、いなかったと思うよ。



今までの恋愛経験、今の状況とか話してたしな。嬢がホントの事言ってたんなら(笑)

あと、いおり嬢はよく地元に帰ってたよ。

仮にいたとしたら、地元だよ(笑)









妄想と想像がヤバな笑

一緒にお買い物中を2度程見かけてね

腕組んで歩いてる姿みたらね、彼氏出来たのねって思うだろ

ちなみにとても幸せそうでしたよ笑


[匿名さん]

#902019/01/11 09:12
妄想と想像がヤバな笑

一緒にお買い物中を2度程見かけてね

腕組んで歩いてる姿みたらね、彼氏出来たのねって思うだろ

ちなみにとても幸せそうでしたよ笑

お前、妄想と想像がヤバイよ・・コワ。


[匿名さん]

#912019/01/11 10:08
妄想と想像がヤバな笑

一緒にお買い物中を2度程見かけてね

腕組んで歩いてる姿みたらね、彼氏出来たのねって思うだろ

ちなみにとても幸せそうでしたよ笑

あ!何か懐かしいなと思ったら、

もしかして、

たまたま中洲の無料案内所に行ったら、

たまたま風俗組合の役員がいて、

たまたまゴキブリの話ししてて、

もうすぐ逮捕される!とか言ってた人?違う?逮捕されないねー(笑)



そんな事を書く、ミラクルおじさんが1年前に居たのよ。懐かしいだろ?

それとも、ゴキ本人だった?



勘違いならゴメンねー(笑)

多いな。突っ込み所の多い書き込みする人(笑)
[匿名さん]

#922019/01/11 10:25
あ!何か懐かしいなと思ったら、

もしかして、

たまたま中洲の無料案内所に行ったら、

たまたま風俗組合の役員がいて、

たまたまゴキブリの話ししてて、

もうすぐ逮捕される!とか言ってた人?違う?逮捕されないねー(笑)



そんな事を書く、ミラクルおじさんが1年前に居たのよ。懐かしいだろ?

それとも、ゴキ本人だった?



勘違いならゴメンねー(笑)

いおりに彼氏が居たらお前に何か都合悪いのかよ笑笑

何にも関係ないくせに笑笑どんまい!
[匿名さん]

#932019/01/11 10:31
いおりに彼氏が居たらお前に何か都合悪いのかよ笑笑

いようがいまいが関係ない、問題ない。



ただ、デタラメ書いちゃダメだよ?ボク?解った?

あと、もう少し他人から、そんな偶然あるぅ?って突っ込まれない書き込み出来るといいですね(笑)

じゃ、解ったら、さようなら。
[匿名さん]

#942019/01/11 10:33
いおりに彼氏が居たらお前に何か都合悪いのかよ笑笑

あと、ゴキもうすぐ逮捕される!の人だった?

文面見た時、そんな気がしたんだけど?



それともゴキ本人?

つまり、同類って事ね(笑)
[匿名さん]

#952019/01/11 10:48
ごめん💧実はいおりと付き合っております。恥ずかしながら、お店で意気投合しちゃいまして…ドラマや映画の話も合ったのもあるげど、やはりインスピレーションてやつ?恥ずかしい(*/□\*)と言いながらも実はネットリなHが好きみたいです。

週末は、俺のいおりと楽しみたいと思います。だから邪魔しないでね♥
[匿名さん]

#962019/01/11 10:52
この日本語の不自由具合。

ゴキでしょ?(笑)

良かったな、おめでとう。


[匿名さん]

#972019/01/11 12:21
そりゃ、彼氏、旦那、子供いようが働いてる人もいるに決まってんやん(笑)



いおりチャンの話しな。それ程度の話しの流れ解らんの?

いおりチャンは、いなかったと思うよ。



今までの恋愛経験、今の状況とか話してたしな。嬢がホントの事言ってたんなら(笑)

あと、いおり嬢はよく地元に帰ってたよ。

仮にいたとしたら、地元だよ(笑)









いおりの話してるけど。

話の流れで分からない?とかその前にここいおりのスレだし。



その恋愛経験とかいおりから聞いた話?

たかが客にした話が全てホントだと思ってんでしょ?(笑)

だったら余っ程純粋でめでたい奴だなと思って。
[匿名さん]

#982019/01/11 14:27
こんな変態客ばかり、そりゃ、いおり辞めるな。
[匿名さん]

#992019/01/11 15:20


どこに変態要素があったんだよ(笑)
[匿名さん]

#1002019/01/11 15:29最新レス
いおりの話してるけど。

話の流れで分からない?とかその前にここいおりのスレだし。



その恋愛経験とかいおりから聞いた話?

たかが客にした話が全てホントだと思ってんでしょ?(笑)

だからさ、お前いおりチャンに入った事ないでしょ?

よく知らないなら、仕方ないな。

フーコレでもよく書かれてた通りイイ子なんだよ。

オキニにしてた客は、そんな必要のないウソを、客にわざわざ付くような嬢ではない。

って思うけどな。



男がいようがいまいが、構わんよ。

ただ、適当な事いうの止めてな、ってだけ。

[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=7000750/tp=1/