pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7253916/tp=1/[匿名さん] 
#1902019/02/27 22:41
調子乗って生でやりよるとマジ病気貰うよ!
[匿名さん]

#1912019/02/27 22:43
これ本当なら相当ひどいなwww N Nでこの人気なら行く末見えてるよなネズミも推しメン考えないとwww
[匿名さん]

#1922019/02/27 22:43
スタイルに釣られてティアモで初めてがっかりした

だからひかるはやめとけと言ったのに
[匿名さん]

#1932019/02/27 23:10
病気貰うより前にお仕置きくらうよ
[匿名さん]

#1942019/02/27 23:16
きさきここ見てんだろうなー

snowってか顔写メすら載せなくなったな

不細工ざまぁw
[匿名さん]

#1952019/02/28 00:09
まりん姫予約バレバレじゃん
[匿名さん]

#1962019/02/28 00:24
涙拭けよ
[匿名さん]

#1972019/02/28 00:54
入る気なくなるわー
[匿名さん]

#1982019/02/28 01:23
ぷっ
[匿名さん]

#1992019/02/28 01:36
ゴムですよって擁護すらもないwはい確定!病気もらいたい人はどうぞw
[匿名さん]

#2002019/02/28 02:20
誰だってみてるよ
[匿名さん]

#2012019/02/28 02:37




どうしてわかるの??
[匿名さん]

#2022019/02/28 02:46


姫予約の存在は別に疑ってないけど、まりんのそれがどうしてバレバレなのか俺も知りたい。何か画面とかに特徴あるの?
[匿名さん]

#2032019/02/28 06:08
きさきに入ったことないし、擁護する気もないけど

生だけが取り柄の嬢にロングや貸し切りで入ろうとするかな?少数派かもしれないけど、きさきの人柄や見た目、色恋などに惹かれた常連客がいるんだなって個人的には思ってる。
[匿名さん]

#2042019/02/28 06:41
あんちゃんに会いたい😢💕
[匿名さん]

#2052019/02/28 07:21
きさきが生、生言っている奴は、きさきにキモ客を誘導して自分のお気にを隠したいだけだろ。
[匿名さん]

#2062019/02/28 07:29
今日行く
[匿名さん]

#2072019/02/28 07:41
常識人の考え方でそうだと思う。ただここに来てるヤツには通用しないのかな?とりあえずよい宣伝になるという戦略にハマった感はあるか。
[匿名さん]

#2082019/02/28 07:59
貸切したい
[匿名さん]

#2092019/02/28 08:07
きさき入ったらわかるけど本当にすごいいいよ!


[匿名さん]

#2102019/02/28 08:16
良いんだね‼
[匿名さん]

#2112019/02/28 08:24
みゆき様には足元にも及ばないけど
[匿名さん]

#2122019/02/28 08:26
お気に隠しか!?

入ってみようっと
[匿名さん]

#2132019/02/28 08:51
これだけ醜態晒されてまだ擁護するのは自演www病気もらいたいならどうぞ!とりま明日は予約完売www
[匿名さん]

#2142019/02/28 09:00
みゆき、日記多いね
[匿名さん]

#2152019/02/28 09:06
きさき様似勝る嬢などおらん

みゆきとか片腹痛いわ
[匿名さん]

#2162019/02/28 09:17
きさきのパパになりたい👨
[匿名さん]

#2172019/02/28 09:37


月に3桁は奉仕せんとなれんぜ!
[匿名さん]

#2182019/02/28 10:07
まりんの予約ほんと難しいな。明日分の予約で、10:00ジャストにアクセスしたのに口開け2時間は×印だったのであえなく撤退。。自分が何時でも入れる日に挑まないと駄目やな。
[匿名さん]

#2192019/02/28 10:27


まだ完売まではいってないけど半分埋まっててワロタ

本当に戦略にハメられてる感じですね
[匿名さん]

#2202019/02/28 11:26
きさきの擁護隊は何がよいか具体的にかかないのでいつも地雷誘導と捉えてます
[匿名さん]

#2212019/02/28 13:39
デカパイなところじゃね?
[匿名さん]

#2222019/02/28 15:07
きさき様は愛嬌があり、低姿勢なのでキモ客がマウントを取りやすい
[匿名さん]

#2232019/02/28 15:15
10時ジャストに余ってるのは姫予約だから
[匿名さん]

#2242019/02/28 15:18
お気に隠しか!?

どうぞどうぞw
[匿名さん]

#2252019/02/28 15:23


こないだ休んだから優先予約では

ないのかな?
[匿名さん]

#2262019/02/28 16:29


誰?まりんの事?
[匿名さん]

#2272019/02/28 16:38
それが本当だとしたら君特定されてるぞ

特定されても大丈夫だともう入る予定がないからな

ここ見て入ってみただけだから
[匿名さん]

#2282019/02/28 17:16
優先予約なわけないだろw
[匿名さん]

#2292019/02/28 17:30
姫予約など言ってるやつ

被害妄想だろ
[匿名さん]

#2302019/02/28 17:49
今は姫予約に対して店はゆるゆるになったな

昔はごく限られた嬢のみだったが...
[匿名さん]

#2312019/02/28 18:09
どうでもいいっす
[匿名さん]

#2322019/02/28 18:16
まりん争奪戦
[匿名さん]

#2332019/02/28 18:18
爆砕効果
[匿名さん]

#2342019/02/28 18:36
既存の人気姫予約嬢選ぶより久しぶりに新人入ってみようかな?
[匿名さん]

#2352019/02/28 19:26
乃木坂ちゃん行ってレポ下さい
[匿名さん]

#2362019/02/28 19:28
メンヘラそう
[匿名さん]

#2372019/02/28 21:32
やっとティアモにも新人ラッシュ!発掘お気に隠し頑張りましょう
[匿名さん]

#2382019/02/28 22:12
卒業案内される嬢とされない嬢の差は何だろう。
[匿名さん]

#2392019/02/28 22:55最新レス
本人次第だろう

ひっそりと入ってひっそりと辞める

病気や身バレで消える


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7285759/tp=1/