pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

風俗サイトとかに、嬢の「写メ日記」があって、大抵の嬢は、その日のお客さんへのお礼をアップしますよね?
あれ、嬉しいですか?

個人的にはイヤなんですが、現実に多くの嬢がそうしてるってことは、必要としてるお客のほうが多いのかな?・・と、ふと気になって。

皆さんは、どうですか?[ステテコ◆nr9WLM7I] 
#9322019/01/16 21:08
いやいや晒し者になるより、LINEでお礼がましです。
[匿名さん]

#9332019/01/16 21:19

色恋と勝手に勘違いしてる痛い客いらね。ただのお礼ですから。
[匿名さん]

#9342019/01/21 23:14
私は幸せですってアピールだから

宣伝になるよ
[匿名さん]

#9352019/03/24 08:47
書かれたくない。お礼なんてLINEでいい…
[匿名さん]

#9362019/03/24 11:12
お礼ならありがとう位でいい。他の客とのプレイ内容なんか見たくないし、お礼というより新規客ゲットするためのアピールにしか見えないから。
[匿名さん]

#9372019/03/24 11:15
リピートしてもらうには役に立つことあるよね
[匿名さん]

#9382019/03/24 12:51
擬似恋愛で楽しむ場なんだしあってもなくてもいいと思うよ。

問題なのはそれを勘違いする客が多いって事やね。

だから自分は面倒ごとに巻き込まれたくないから書かないようにしてる。
[匿名さん]

#9392019/03/24 18:39


薄いリピは拾えるかもね
[匿名さん]

#9402019/03/24 18:52
似たり寄ったりのお礼日記なんかない方がいい

みんな書いてて恥ずかしくないのかね
[匿名さん]

#9412019/03/24 20:58
自分の前に書いてたことくらい覚えとけw

鰻は油っこいから嫌いとか書いといて鰻食べたいアピール
[匿名さん]

#9422019/03/25 00:00
お礼日記の程度に応じた客が付くわけで、自然淘汰でかめへんのとちゃうかー
[匿名さん]

#9432019/03/25 18:17
褒めてくれてありがとうってわざわざ書くことじゃない

私は可愛いですっていうただのアピールにしか見えない

そういう嬢には入りたくないな
[匿名さん]

#9442019/03/25 18:41
私は可愛いですっていうただのアピールにしか見えない

>>943 って女のコメっぽい
[匿名さん]

#9452019/03/25 19:27
あの鰻はオレのチンコの隠語だよ
[匿名さん]

#9462019/03/25 19:57
私は可愛いですっていうただのアピールにしか見えない

自分がならなきゃいいだけ

何を書こうとその日の勝手
[匿名さん]

#9472019/03/25 21:39
私は可愛いですっていうただのアピールにしか見えない

そして実際は大してかわいくないw
[匿名さん]

#9482019/03/25 22:24
お礼日記は彼女達の大事な営業ツールであって、マメな子は出勤時間以外も使って書いてると思う。

内容がいいか悪いかはともかく、続いてる子はある程度効果があるから書いてるわけだし、個性的な日記は面白いと思う。

まあ更新頻度が少なくて、内容ゼロなのは開きもしないな。


[匿名さん]

#9492019/03/25 22:38
風俗嬢って キモい
[匿名さん]

#9502019/03/25 22:42
なにしにきたの
[匿名さん]

#9512019/03/25 23:21
同じ嬢で日記の内容が、客とのプレイ内容を書いてる場合と、客への誉め言葉書いてる場合、お土産とか差し入れを書いてる場合あるけど、何か考えがあって内容書いてるのかな??



みんなどんなパターンの日記書かれてることが多い??


[匿名さん]

#9522019/03/26 01:53
日記書かない嬢のほうが当りが多い

あとノルマもあるだろうね、顔出しは会ったときのハズレ感が半端無い
[匿名さん]

#9532019/03/26 06:15
そう、書く子は他に出来ることがないから



リピ少ないならそれくらい頑張れよって店から柔らかく言われる
[匿名さん]

#9542019/03/26 07:40
手ぶらでいいのに♪♫有難う〜

本当に手ぶらで行ったら手抜きされた
[匿名さん]

#9552019/03/26 08:27
日記書かないで仕事あるの(´・ω・`)?
[匿名さん]

#9562019/03/26 08:29
暇だよね〜って店のせいにするから
[匿名さん]

#9572019/03/26 08:31
目標ないの?何しにきてるのか知りたい!
[匿名さん]

#9582019/03/26 08:33
そう、書く子は他に出来ることがないから



リピーター少ないなら日記書いたほうがいいよ
[匿名さん]

#9592019/03/26 08:35
リピーター少ない?恥ずかしくない?
[匿名さん]

#9602019/03/26 08:35
頑張っていないと愚痴しか出ないからな
[匿名さん]

#9612019/03/26 08:38
妬んで人を叩く最低だな
[匿名さん]

#9622019/03/26 08:40
中途半端に仕事したら?
[匿名さん]

#9632019/03/26 08:52
日記書かなくて稼げる方法をおしえて
[匿名さん]

#9642019/03/26 08:55
お礼日記よりも帰り際に名残惜しそうにしながら楽しかったとか気持ちよかったとかありがとうとか面と向かって伝える方が断然本指返ってくる
[匿名さん]

#9652019/03/26 09:01
よかったね
[匿名さん]

#9662019/03/26 09:01
おう、ありがとナス!
[匿名さん]

#9672019/03/26 09:02
頑張ってください
[匿名さん]

#9682019/03/26 09:07
日記書いても書かなくても稼げたらいい
[匿名さん]

#9692019/03/26 09:07
常日頃頑張ってるよい、

季節の変わり目だからお互い体に気をつけていこうね
[匿名さん]

#9702019/03/26 09:07
お疲れ
[匿名さん]

#9712019/03/26 09:08
そもそも写メ日記自体ないお店もあるしねぇ
[匿名さん]

#9722019/03/26 09:08


まだ朝じゃん!つかれる時間じゃなくない!?

元気だしてこ!!!!
[匿名さん]

#9732019/03/26 09:16
書く書かないに格差がでる
[匿名さん]

#9742019/03/26 09:16
己を知ることになる
[匿名さん]

#9752019/03/26 09:18
日記ないお店になったら困る
[匿名さん]

#9762019/03/26 09:19
客は何をみて女の子を選ぶの(´・ω・`)?
[匿名さん]

#9772019/03/26 09:23


リピーターはいいけど新規はどうしていますか?
[匿名さん]

#9782019/03/26 09:29
写メはちゃんと他の子同様に撮りつつ、ひたすらゲームとか映画とかペットとかごはんの話しか書いてないんですけど

「趣味が同じだから合うと思って!」っていう新規の方が来てくださいますよ〜!

あとは「趣味が合うわけじゃないけど楽しそうに日記書くから話してみたくて」って来てくださった方もいました。
[匿名さん]

#9792019/03/26 09:31
努力しないと客はこないからね
[匿名さん]

#9802019/03/26 09:33
風俗店も風俗嬢もたった数年前と比べても相当増えてますから、何もしないと新人期間終わればすぐ埋もれちゃいますからね(´;ω;`)
[匿名さん]

#9812019/03/26 09:59最新レス
頭いい子か努力の子、または才能の子しか生き残れない世界

店任せのゆとりちゃんは淘汰されてく
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=2264190/tp=1/