pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

葉月さん、上原さん
どちらがおすすめ

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=5481191/[匿名さん] 
#2332019/03/05 06:03
遠くで待ってる人がいるのわかってるでしょう

彼女はずっとあなたのこと心配してたよ

もう歳月は十分じゃないの?

連絡してあげなよ。



何言ってるの?


[匿名さん]

#2342019/03/05 06:06


唐沢さん。なんかエロかった。
[匿名さん]

#2352019/03/05 08:29
大下さん濡れ濡れ感度いい
[匿名さん]

#2362019/03/07 17:04
大下最悪やった



何故人気なのかわからん

サービス悪いし
[匿名さん]

#2372019/03/07 20:45
大下はシャブ中でキメセク。
[匿名さん]

#2382019/03/07 20:47
それはヤバいな。
[匿名さん]

#2392019/03/07 20:55
背中に刺青。
[匿名さん]

#2402019/03/07 22:47


嬢が違うやろ
[匿名さん]

#2412019/03/07 22:48


M山
[匿名さん]

#2422019/03/08 09:23


何故人気なのかわからん

大下は受身専門だからな サービスは生中追加なしだけ。

ちょろっと全身リップして、疲れたら蛙みたいにひっくり返るだけだ。


[匿名さん]

#2432019/03/08 11:19
大下は受身専門だからな サービスは生中追加なしだけ。

ちょろっと全身リップして、疲れたら蛙みたいにひっくり返るだけだ。

お前が気に入られなかっただけ。

俺の時は甘えた感じが可愛いかったぞ。

Sの俺には、丁度いい。
[匿名さん]

#2442019/03/08 15:53
大下とかババアに気にいってもらわなくてもよかw





あんなババア二度と入らん
[匿名さん]

#2452019/03/08 16:14
大下は受身専門だからな サービスは生中追加なしだけ。

ちょろっと全身リップして、疲れたら蛙みたいにひっくり返るだけだ。

私、キャストだけど

むっちゃ想像通りで笑えるwww

不思議ちゃん気取ってるけど

ズボラバカ女だよ笑
[匿名さん]

#2462019/03/08 17:36
淋病らしいから許してあげてww
[匿名さん]

#2472019/03/08 17:53


もう、ええ加減にしや‼

わけのわからん中傷

見苦しいわ…
[匿名さん]

#2482019/03/08 18:48
誰かスレッド立ててあげて。
[匿名さん]

#2492019/03/08 19:06
キャスト。って平山やろ?笑

他のキャストの悪口書いてバレたやつがまだ懲りんのか!


[匿名さん]

#2502019/03/09 00:26
受付やってた声の優しいスタッフさん

遠くで待ってる人がいるのわかってるでしょう

彼女はずっとあなたのこと心配してたよ

もう歳月は十分じゃないの?

連絡してあげなよ。
[匿名さん]

#2512019/03/09 00:29
優しい男性スタッフさん

遠くで待ってる人がいるのわかってるでしょう

彼女はずっとあなたのこと心配してたよ

もう歳月は十分じゃないの?

連絡してあげなよ。

あの時はそれがあなたの為と思って我慢してみたい

だけど

連絡なんとかできるはずでしょう

わかるよね?連絡してあげて!


[匿名さん]

#2522019/03/09 07:11
あーね
[匿名さん]

#2532019/03/09 08:23
遠くで待ってる人がいるのわかってるでしょう

彼女はずっとあなたのこと心配してたよ

もう歳月は十分じゃないの?

連絡してあげなよ。

あの時はそれがあなたの為と思って我慢してみたい

だけど

連絡なんとかできるはずでしょう

わかるよね?連絡してあげて!

意味分からんこと書くなや
[匿名さん]

#2542019/03/09 16:17
だな(笑)
[匿名さん]

#2552019/03/11 20:00
飯塚売れんね‼️辞めるよ☺️
[匿名さん]

#2562019/03/14 00:37
平尾さんと涼風さんどんな感じ??
[匿名さん]

#2572019/03/14 07:42
平尾さん明るい
[匿名さん]

#2582019/03/14 10:18
涼風さん鼻でかい
[匿名さん]

#2592019/03/14 12:29
大下さん最近来てないね
[匿名さん]

#2602019/03/14 17:57
涼風、マグロ
[匿名さん]

#2612019/03/15 19:23
涼風絶対43じゃないたろう?

見た目かなりババァ博多じゃ客つかないから飯塚か
[匿名さん]

#2622019/03/25 00:55
桜井さん見た目おばさんだった

日記に騙された藁
[匿名さん]

#2632019/03/25 00:58
ほうれい線すごいし 藁
[匿名さん]

#2642019/03/25 08:29
呼んでみたけどリピなしだな

そんな濡れないぞ八尋さんの方が綺麗で桜井は下品
[匿名さん]

#2652019/03/25 10:46
たまきは、有名人で誰に似てますか?
[匿名さん]

#2662019/03/26 06:11
熊谷真実
[匿名さん]

#2672019/03/26 07:08
>>266ブサイクよのー笑笑


[匿名さん]

#2682019/03/26 12:23
自分で可愛いと思ってるんだろう!

46のおばさんがwww

痛いなwww
[匿名さん]

#2692019/03/26 13:12
あれこれ、いってることはわかるけど、全て承知の上よ
[匿名さん]

#2702019/03/26 13:27
46のおばさんがwww

お客様の都合を考慮しないで、ゴリ押しで延長を迫ってくるのですか?
[匿名さん]

#2712019/03/26 13:31
いいえ、違いますね
[匿名さん]

#2722019/03/26 19:12


どんな感じで、延長を迫るのですか?
[匿名さん]

#2732019/03/26 19:25
誰か延長のこと書いたか?

わけわからんこと書くな
[匿名さん]

#2742019/03/26 20:56
ほかのスレッドで、この嬢は延長迫って、拒否ると、その後は人が変わるっったみたいになるって書き込まれてる。
[匿名さん]

#2752019/03/26 20:58
前に在籍していた、須藤さん辞めたのかな!

情報をください。
[匿名さん]

#2762019/03/27 04:34
延長ね。。。本当に一緒にいたくなった時に提案してみるだけで、迫りはしない。

拒否ると豹変、っていうのは、拒否られて冷静になった結果、次予約入ってるの確認できて、我に返ってバタバタで準備して、じゃあね!ごめんね!ってなったことが確かに一度はあるね。

お客さまの方から延長するよ!ってなった時でも、必ず懐具合と明日朝の予定とか、本当に大丈夫ね?って何度も確認するけどね。
[匿名さん]

#2772019/03/27 04:58
拒否ると豹変、っていうのは、拒否られて冷静になった結果、次予約入ってるの確認できて、我に返ってバタバタで準備して、じゃあね!ごめんね!ってなったことが確かに一度はあるね。

本人登場か?
[匿名さん]

#2782019/03/27 07:34
拒否ると豹変、っていうのは、拒否られて冷静になった結果、次予約入ってるの確認できて、我に返ってバタバタで準備して、じゃあね!ごめんね!ってなったことが確かに一度はあるね。

>>276本人が出て返答してバカなのか?
[匿名さん]

#2792019/03/27 08:28
んなわけねーだろ?
[匿名さん]

#2802019/03/27 08:42
平山と同じレベルか?

桜井は笑笑
[匿名さん]

#2812019/03/27 10:46


276みたいなリアルを客はわかるわけ?w
[匿名さん]

#2822019/03/27 17:53最新レス
だよな!ww
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7168280/tp=1/