pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

そもそも風俗をするってのがまともな感覚ではないと思いますが、恋愛観や金銭感覚など…
やっぱり風俗嬢はまともな考え方じゃないのでしょうか?

新人はまだ少しはまともですか?

離婚して子育ての為に…や借金の連帯保証人…っていう人はまだ分かります。
じゃなくて将来の為に…とか、若いうちしか出来ないから…とか、現実的な夢やビジョンもなく働いている人って普通の人とはやはりズレていますか?

見た目は普通の女子なのに。

好きになるだけ無駄ってやつですか?

それともあくまで仕事は裏の顔で本当はちゃんとした考えをもっているのでしょうか?
恋愛観なども普通ですか?[匿名さん] 
#3282019/05/18 04:09
そういえば、彼氏に内緒にしてる嬢って、

どんな考えして出勤してるんだろう。


[匿名さん]

#3292019/05/18 06:02
どんな考えして出勤してるんだろう。

それ女だけど思う。



そもそもお金ない男と付き合ってるんだしね。
[匿名さん]

#3302019/05/18 08:10
それこそ頭おかしいと思うよ



高い給料って言うけどね

それ程肉体労働なんだよ?

男の肉体労働と同じなんだよ?



どんな仕事であろうと汗水垂らして頑張ってんだよ

俺は軽蔑もしてないし見下してもないよ

しかしそう思ってる人もたくさんいるってことを言いたかっただけな



それ程肉体労働なんだよ?

男の肉体労働と同じなんだよ?

あのねー男の肉体労働舐めすぎ....君達よりずっときついことして君達よりずっと低い給料しかもらってないんだけどね
[匿名さん]

#3312019/05/18 08:27
軽蔑され見下されるのが嫌って無理な話でしょ

そういうところがずれてるとおもうけどな

身内には風俗で働いてること言ってるの?

周りの友達には?

絶対言えてないよね?それが答えだよ

周りに私風俗で働いてます!って大きな声で言えばいい

どういう反応されるか簡単に想像できるけど
[匿名さん]

#3322019/05/18 10:41
どっちもどっち、こんなとこで意見して何になるのw



言いたい相手がいるなら直接言えばいいし
[匿名さん]

#3332019/05/18 11:15
もう、ただただ妄想乙(笑)
[匿名さん]

#3342019/05/18 12:13
風俗嬢って霊が憑きやすいって聞いたことある
[匿名さん]

#3352019/05/18 12:20
偉そうなのがずっと張り付いてる。自分がどんだけ偉いの?
[匿名さん]

#3362019/05/18 15:25
美人だけど天然で抜けてる人多いな

売れて長くやって抜け出せなくなってる人ね

幸薄くて男運悪そうだなって言ってみたら激怒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)


[匿名さん]

#3372019/05/18 16:51
風俗嬢叩きやってるの同じ人だし(言うネタが毎回同じ)無視したらいいのに。
[匿名さん]

#3382019/05/18 18:49
まぁ いいじゃないの

都度、各スレでバトルが始まるし

今回はこのスレだっただけ


[匿名さん]

#3392019/05/19 02:44


こういうサイトで、1人だけが書いてるとか、男だとか決め付けてる張り付きさんは頭のおかしさを自覚してない



他に生きがい見つけた方がいいよ
[匿名さん]

#3402019/05/19 02:46
子供や旦那さんいる人は、ボディーソープの匂いでバレないのかな?w


[匿名さん]

#3412019/05/19 04:24
ボディーソープの無香料があるの知らないのか?w
[匿名さん]

#3422019/05/19 05:18


全員が持ち歩いてるわけないでしょ
[匿名さん]

#3432019/05/19 05:20
客のタバコや香水や柔軟剤や体臭や酒の匂いやホテルや自宅の匂いや、毎日違う匂いで彼氏や子供に会うってすごい神経



彼氏旦那は金無いから暗黙の了解なんだろうけど
[匿名さん]

#3442019/05/19 05:21
普通の家庭が一番幸せなんだよ

旦那子供がいてさ

ママ友の人間関係に少し悩みながらも

ささやかな日常に満足する生活……
[匿名さん]

#3452019/05/20 00:49
ラブホにあるやん。

丁寧に無香料と香り付き2つ置いてあることが多い
[匿名さん]

#3462019/05/20 00:51
ラブホにあるやん。

それ置いてるラブホしか行かないわけないじゃん



頭おかしいの?
[匿名さん]

#3472019/05/20 00:53
まず何故デリ前提の話なんだ?

ヘルスとソープは無香料は大抵あるのに。
[匿名さん]

#3482019/05/20 05:02
ヘルスとソープは人目につくじゃん
[匿名さん]

#3492019/05/20 07:56
風俗嬢がおかしいんじゃなくてこの業界が異質なんだよ

客も嬢も世間の常識を基準にしてるとズレてくる
[匿名さん]

#3502019/05/20 12:57


外に出て変な行動とってる時点でバレやすさは同じ。
[匿名さん]

#3512019/05/20 14:56
南新地ウロついてたらヤバイよね



キャナルとかに行く知り合いに見られるかもだし
[匿名さん]

#3522019/05/20 19:29
当たり前の倫理観があったら金の為に汚いチンポ咥える仕事にゃ就かんやろ。
[匿名さん]

#3532019/05/20 20:45


いつも言う事同じやね
[匿名さん]

#3542019/05/20 23:00
だってそうじゃね?
[匿名さん]

#3552019/05/20 23:07
原始人の頃からウリは商売として成り立ってたから仕方ない
[匿名さん]

#3562019/05/21 01:49
この仕事があるから不倫や浮気にならずに済んでると思うけどね

性犯罪も昔に比べたら減ったんじゃないかな
[匿名さん]

#3572019/05/21 06:50
認めたくないことはなんですか?認めて行動すれば道は開けます。目を背けたり、逃げてる限り後退しか道はありません。全ての人間に当てはまることですが。
[匿名さん]

#3582019/05/21 15:43
そう思いたいんよね

わかるよ

それが風俗嬢のレゾンデートルやもんね(難しい言葉使ってスマソ)
[匿名さん]

#3592019/05/21 19:53
そうそうじゃないの話じゃなくて、それしか言うことなくて語彙力よっぽどないんだなって話。
[匿名さん]

#3602019/05/24 18:07
そう思いたいんよね

わかるよ

あんた風俗嬢に嫌われるやろ?

わいはアイロニーって単語使っただけで嫌味な奴呼ばわりされたわ

風俗嬢との会話で難しい語彙使うのはご法度だよ
[匿名さん]

#3612019/05/24 19:58
スマソとか、わいとか言うダサさに嬢は引いただけではw


[匿名さん]

#3622019/05/25 03:32
風俗嬢の真面目ってなに?

風俗道を極めたいわけ?

いい歳で社会人だしわけわからん
[匿名さん]

#3632019/05/25 03:58
風俗も三年超えてくるともう普通の仕事に戻れなくなるよ

割り切れば効率いい仕事だよ
[匿名さん]

#3642019/05/25 09:02
俺の彼女は風俗始めて1年半。敢えて聞かないけど辞める気は無いみたい。
[匿名さん]

#3652019/05/25 13:06
それ、彼女じゃないんじゃ…
[匿名さん]

#3662019/05/25 14:37
てか、もっと前からやってたのかもよー
[匿名さん]

#3672019/05/25 16:42
風俗嬢はまともではないのは確か
[匿名さん]

#3682019/05/25 21:28
身バレ恐れたりするという事は本人も恥ずかしい仕事だと認識しているんだろうな
[匿名さん]

#3692019/05/25 21:53
そうでしょうね


[匿名さん]

#3702019/05/25 23:20
でも客の男は恥ずかしくないんよね

別にバレても平気な人が多い
[匿名さん]

#3712019/05/26 06:16
男ってやつは………
[匿名さん]

#3722019/05/26 10:29
関東から来た嬢は身バレの心配はまったくしてないようだ

本人プロジュースして伸び伸びと稼いでるぜ
[匿名さん]

#3732019/05/26 10:31
頭おかしいから風嬢なんだよ
[匿名さん]

#3742019/05/26 12:28
このスレ大卒いなさそう
[匿名さん]

#3752019/05/26 14:18


ほんと馬鹿だね
[匿名さん]

#3762019/05/26 17:40
大卒いなさそうでほんと馬鹿だねと返ってくるあたりもそうだよね
[匿名さん]

#3772019/05/26 17:42最新レス
久留米新妻倶楽部のスレで辞めさせられた嬢が暴れてるね

本当に頭悪い
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=7123349/tp=1/