pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

レイプした奴いるか〜。。。。。。。。。。[匿名さん] 
#7112019/04/18 19:53
名古屋

絶好調

お疲れさん
[匿名さん]

#7122019/04/18 20:16
絶好調

見習えよ!
[匿名さん]

#7132019/04/18 20:26
はい❤
[匿名さん]

#7142019/04/18 20:29
ならまず掲示板で奥様鉄道福岡の嬢叩くの辞めようか

今は待ちナビなんだろ?
[匿名さん]

#7152019/04/18 20:31
ならまず掲示板で奥様鉄道福岡の嬢叩くの辞めようか

誰が?
[匿名さん]

#7162019/04/18 20:32
奥様鉄道福岡での出稼ぎは毎回悲惨なあなた
[匿名さん]

#7172019/04/18 20:33
見習うって言ったんだからまず叩き辞めろやばばあ
[匿名さん]

#7182019/04/18 20:38
だから誰だよ!
[匿名さん]

#7192019/04/18 20:39
皆逃げろ〜おしっこかけられるぞ〜
[匿名さん]

#7202019/04/18 20:40
ここひじりのスレ他所へ逝け


[匿名さん]

#7212019/04/18 22:33
絶好調

ハイエナ糞婆
[匿名さん]

#7222019/04/18 22:34
ハイエナも何もお前の客はいねえよ尿嬢
[匿名さん]

#7232019/04/18 22:36
人気嬢に客盗られてってのは違う元からお前に客は指名しないご予約はお早めに〜って予約がら空き爆笑もんだ
[匿名さん]

#7242019/04/18 22:48
まだまだイケてるひじりさん。
[匿名さん]

#7252019/04/18 22:58
711また名古屋に、来てねひじりさん
[匿名さん]

#7262019/04/19 18:31
この婆の予約の入り方異常‼️

コメントも異常‼️

もう世代交代の時期‼️

心身ともオーバーホール‼️
[匿名さん]

#7272019/04/19 18:42
コメントも異常‼️

もう世代交代の時期‼️

人気のひじりさんなら当たり前やろお前の妬みが異常なだけ
[匿名さん]

#7282019/04/19 18:43
コメントも異常‼️

もう世代交代の時期‼️

世代交代してもあんたは売れん
[匿名さん]

#7292019/04/19 19:16
単なる商売、商売女
[匿名さん]

#7302019/04/21 01:28
>>729だから何⁉️


[匿名さん]

#7312019/04/21 17:56
立ちんぼしないだけいいか。
[匿名さん]

#7322019/04/25 22:55
ひじりさんの赤ちゃんになるんだ。毎日甘えながらおっぱい飲みたい❗

[匿名さん]

#7332019/04/28 22:26


オムツも替えてもらえ。
[匿名さん]

#7342019/04/29 07:02
自撮りとプロフ画像違い過ぎw劣化したな
[匿名さん]

#7352019/04/29 12:40


エログロが上品な奥様に変身‼️
[匿名さん]

#7362019/04/29 13:57
だいぶ太って劣化したな
[匿名さん]

#7372019/04/30 21:29
すべて劣化
[匿名さん]

#7382019/04/30 22:47


全身整形する。
[匿名さん]

#7392019/04/30 23:17
今度の写真いいです。エロ婆が淑女‼️
[匿名さん]

#7402019/05/01 00:15
リピートランキングおめでとう
[匿名さん]

#7412019/05/01 01:10
長く勤めてて暇なこの時期この年齢で流石です
[匿名さん]

#7422019/05/02 13:35
本当本当❗


[匿名さん]

#743この投稿は削除されました

#7442019/05/05 14:09
もとを正せば…あさみ。

ひじりさん、あさみには絶対負けないで⁉️

あなたの方が勝ってます‼️
[匿名さん]

#7452019/05/05 17:59
ひじりさん、あさみには絶対負けないで⁉️

そんな心配しないでもひじりさんが勝ちます!

まず器が違う
[匿名さん]

#7462019/05/05 18:07
そんな心配しないでもひじりさんが勝ちます!

そうだけど、出稼ぎばあちゃん今日はロング、ショーで2本取った。

奥鉄熊本、名古屋経験者‼️


[匿名さん]

#7472019/05/05 18:26
そんな心配しないでもひじりさんが勝ちます!

あさみとひじりさんの器の違いを教えて下さい。
[匿名さん]

#7482019/05/05 23:30
今日の軍配はあさみ。負けるなひじりさん


[匿名さん]

#7492019/05/12 15:47
今日の軍配はあさみ。負けるなひじりさん

ひじりさん、あさみには負けるな。

あの女馬鹿にするけん
[匿名さん]

#7502019/05/12 16:28
ひじりさん、あさみには負けるな。

気にすることではない。女王はあなたです。


[匿名さん]

#7512019/05/12 18:36
ひじりさん、あさみには負けるな。

気にすることはない、貴女は稼げない暇嬢です
[匿名さん]

#7522019/05/16 22:59
ひじりさん。

あさみには負けるなよ。

あさみは、キャスターおばはんと笑ってた
[匿名さん]

#7532019/05/17 12:58
ひじりとべら
[匿名さん]

#7542019/05/17 17:43
あさみには負けるなよ。

ひじりさん、今日は満員御礼。

あさみのような還暦おばあちゃんに絶対負けるな‼️

キャリーバッグを持ち歩く人とか薄笑いをしておりました。

女王はあんたやけん。
[匿名さん]

#7552019/05/17 17:54
ひじりさん、今日は満員御礼。

あさみのような還暦おばあちゃんに絶対負けるな‼️

キャリーバッグを持ち歩く人とか薄笑いをしておりました。

あんたもひじりやあさみみたいに稼げたらいいな可哀想にな
[匿名さん]

#7562019/05/17 18:29
ひじりさん、今日は満員御礼。

あさみのような還暦おばあちゃんに絶対負けるな‼️

キャリーバッグを持ち歩く人とか薄笑いをしておりました。

あさみは仲間意識の薄笑いおばあちゃん。

皆とは年が離れているから。若い嬢とは親子
[匿名さん]

#7572019/05/17 19:04
あさみは仲間意識の薄笑いおばあちゃん。

お前は仕事もなく掲示板張り付いて哀れ婆さん
[匿名さん]

#7582019/05/26 11:31
あさみは仲間意識の薄笑いおばあちゃん。

ひじりさん新熟女女王はあさみか⁉️

負けるなひじりちゃん。

風俗20年のみずは‼️
[匿名さん]

#7592019/05/26 22:47
ひじりさん新熟女女王はあさみか⁉️

負けるなひじりちゃん。

あさみはの6時間貸切には🙌
[匿名さん]

#7602019/05/26 22:48最新レス
みずはよ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=2284909/tp=1/