pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

しずくルックス良いよ[匿名さん] 
#6272019/04/09 15:39
ダサかった。素朴とも言うか
[匿名さん]

#6282019/04/09 16:31


何が?
[匿名さん]

#6292019/04/19 07:44


物を与えてオンナの気を引こうとするアホなシタゴコロ…

嬢にとって嬉しいとゆう気持ちはほんの一瞬ですぐに忘れられるよ…
[匿名さん]

#6302019/04/20 16:52
物を与えてオンナの気を引こうとするアホなシタゴコロ…

モテないヤツばっかだからしょうがない
[匿名さん]

#6312019/04/23 23:26
口内発射OK?
[匿名さん]

#6322019/04/24 00:34


OK
[匿名さん]

#6332019/04/25 13:09
白石あんずか!

全然顔もオッパイも変わって分からんやった!
[匿名さん]

#6342019/04/26 05:20
顔、整形

胸、偽物なの?
[匿名さん]

#6352019/04/26 06:35
整形でも可愛いしエロからなんの問題もない!

ブスでいるよりよっぽどいい!
[匿名さん]

#6362019/04/28 18:20
予約取れにくい?
[匿名さん]

#6372019/05/01 11:25


お店に確認してみて!
[匿名さん]

#6382019/05/04 14:22
性格はどう?
[匿名さん]

#6392019/05/05 17:07
この子はダメやね。まだ学生気分が抜けてない。手抜きばっかりで、危うく手コキで逝かされるとこだったよ💦
[匿名さん]

#6402019/05/05 17:13


別に手コキでもいいやん何が悪い?

フィニッシュは素股かフェラか手コキかは嬢のスタイルやろ…

そもそもフェラチオからの口内射精しなくちゃだめとゆう決まり縛りはない。

過剰なプレイ内容、サービス受けたかったらSM系とかソープに行けよ!!
[匿名さん]

#6412019/05/05 18:07
お前アホか!手コキでいいって、ここは8000円くらいの店やないんぞ!フェラや素股より手コキがラクやから手コキするんやろうが。

過剰サービスうんぬんのレベルじゃないぞ。

抜いた後は速攻でペットボトルのお茶飲んでたわ! 客を舐めとるんや。こいつは折檻せんと治らんやろうね。
[匿名さん]

#6422019/05/05 18:59
過剰サービスうんぬんのレベルじゃないぞ。

お前アホかて…(笑)それは貴方のほうです。

ココロが貧しい方ですね…

お金をだしてるから、お金をだせば、とゆう考えはよくないな。そうゆう人はフーゾクで遊ばない方がいいんじゃないかな…


[匿名さん]

#6432019/05/05 19:00
過剰サービスうんぬんのレベルじゃないぞ。

この子はそんな子じゃないよ!

お客さんにまた来てほしくないときには雑な態度をとることもあると思うけどね〜
[匿名さん]

#6442019/05/05 19:48
お前ら恋人気分で抜きに行っとるんかい(笑)

いいカモやな(^^)

素人童貞なんやろ。
[匿名さん]

#6452019/05/05 19:54
金払った人間にはよほど酷い態度を取られない限り料金相応のサービスをするのがプロだろうが。
[匿名さん]

#6462019/05/05 20:22
いいカモやな(^^)

おれは一回しか行ったことないけどね〜
[匿名さん]

#6472019/05/05 21:04
金払って女を買いに行った時点で皆んな同レベル
[匿名さん]

#6482019/05/05 21:18


まあ、爆サイ見てる人はみんな似たようなもんさ
[匿名さん]

#6492019/05/05 22:59
いいカモやな(^^)

恋人気分ではないが、風俗嬢に惚れたら駄目なんかい!!

男が女を好きになる自然の事だろ!!
[匿名さん]

#6502019/05/05 23:20
今の君にはそれがちょうどいい。
[匿名さん]

#6512019/05/06 11:17


君みたいな人は何をしてる時が一番楽しいの?
[匿名さん]

#6522019/05/06 14:09
白石あんずって、しずくが前に使ってた源氏名?


[匿名さん]

#6532019/05/11 15:29
あいうえお
[匿名さん]

#6542019/05/11 15:54
M糞がいまだに琥珀スでしずくの名前出してる
[匿名さん]

#6552019/05/14 07:40


誰だよ?そいつ。
[匿名さん]

#6562019/05/14 20:33
今更説明するのがレスした人がめんどいから過去スレ見れよ
[匿名さん]

#6572019/05/19 09:38
完売早いけど姫予約じゃないと無理な感じ
[匿名さん]

#6582019/05/19 13:11


そりゃあの状態なら姫予約してるだろ。

あんりも姫予約してるでしょ…
[匿名さん]

#6592019/05/19 13:55
そんな人気なんや!

それほど可愛いのか?
[匿名さん]

#6602019/05/19 16:25
可愛いとか綺麗とかは人それぞれでしょ。

ま、男が好きな顔なんじゃない…


[匿名さん]

#6612019/05/20 10:19
フィニッシュは、手コキ、、、
[匿名さん]

#6622019/05/20 18:11
俺のときはフィニッシュはスマタやったよ

口でもいいって言われたし
[匿名さん]

#6632019/05/20 18:49
おいらは、口はダメだって言われたよ
[匿名さん]

#6642019/05/20 20:46
どこがいいって聞いてくれるよ
[匿名さん]

#6652019/05/21 04:58
客で違うのかな?
[匿名さん]

#6662019/05/21 08:57
それはあると思うよ
[匿名さん]

#6672019/05/21 11:07
プロなら同じサービスしろ
[匿名さん]

#6682019/05/21 20:10
プロの前に人間だから好き嫌いあるでしょ!
[匿名さん]

#6692019/05/21 20:51
どの子も言い出したらキリがないぞ。

嫌なら他店の違う子にでも入れ!
[匿名さん]

#6702019/05/21 21:50
ふむふむ、バカばっかり
[匿名さん]

#6712019/05/23 07:30
マンズリしてくれる?
[匿名さん]

#6722019/05/26 17:53
まあくそがまだ名前出してるな
[匿名さん]

#6732019/05/27 04:30
しずく、そんなに可愛くないし、顔がでかかった。
[匿名さん]

#6742019/05/27 05:32
日記の写メは抜群に可愛いよな
[匿名さん]

#6752019/05/28 17:56
写メ日記と全然違う?
[匿名さん]

#6762019/05/28 19:50最新レス


全然違うことはないけど加工はしてある感じ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=5987454/tp=1/