pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

パート?終了までに閉鎖は辛くも逃れたフーコレ
パート?終了まではもつのかな?

フーコレ自演体験談ライター暴露のパート?はこちら
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=6950300/[匿名さん] 
#972019/06/09 18:52


架空体験談だらけのフーコレ信じてもデリ代浪費するだけ

誰でも又開く鉄板本番嬢探したいならフーコレでもいいかも?
[匿名さん]

#982019/06/09 18:55


デリ嬢呼んでも「フーコレ見てる」って絶対言うなよ

言った途端に女の子の顔色曇るから

これマジ
[匿名さん]

#992019/06/09 19:04
架空体験談だらけのフーコレ信じてもデリ代浪費するだけ

箱ヘルを3〜4店舗しか見てないんだが、鉄板本番嬢とか全くかかれてないぞ
[匿名さん]

#1002019/06/09 19:08
なぜここで箱ヘル??

本番目当ての客は箱ヘルなんぞ使わんだろ?
[匿名さん]

#1012019/06/09 19:08
フーコレは本来違法なデリヘルでの本番行為を推奨してる素晴らしいサイト

本番やりたい客はフーコレ一択
[匿名さん]

#1022019/06/09 19:23
なぜここで箱ヘル??

爆サイじゃ箱ヘルでも本番の話はたくさん書かれてる

真偽は不明だが
[匿名さん]

#1032019/06/09 20:16
福岡市はフーコレだけで十分だろ
[匿名さん]

#1042019/06/09 20:17
架空体験談だらけのフーコレ信じてもデリ代浪費するだけ

はいはい。



やっぱ、あんたのスレ見るとフーコレに載せてないとダメだわ。

十分条件ではなく必要条件ね。



まさか、サービスいいってのは本番オーケーって思ってないよな?
[匿名さん]

#1052019/06/09 20:21
フーコレなくなったら詐欺店糞店が増えて被害を受けるの俺たちだぞ

叩いてるそこの糞店はよ潰れろ
[匿名さん]

#1062019/06/09 20:39
はいはい。



やっぱ、あんたのスレ見るとフーコレに載せてないとダメだわ。

十分条件ではなく必要条件ね。



本番オーケーだと思って、断られて、

それでフーコレ逆恨み?



カッコ良すぎるぜ(笑)
[匿名さん]

#1072019/06/09 21:10
たしかに
[匿名さん]

#1082019/06/09 21:27
本番店じゃないと載せる意味ないのはわかりました...

ありがとうございます
[匿名さん]

#1092019/06/09 22:34
フーコレ全掲載店を敵に回す詐欺店の根性は認めよう笑
[匿名さん]

#1102019/06/09 23:17
爆サイじゃ箱ヘルでも本番の話はたくさん書かれてる

イエスで働いた事があるのですが、本番目当てのお客さん多かったですよ。

新人の時に無理矢理力でやられそうになってすぐに辞めましたけど。

調べたらフーコレ登録店と知りなるほど…としか思わなかったですね。
[匿名さん]

#1112019/06/10 00:27
詐欺店と本番店は違いますよ
[匿名さん]

#1122019/06/10 00:36
イエスで働いた事があるのですが、本番目当てのお客さん多かったですよ。

新人の時に無理矢理力でやられそうになってすぐに辞めましたけど。

フーコレの評判を落とすために書いてますよね?

イエスは覗き穴がありますし、本番はされにくいです。
[匿名さん]

#1132019/06/10 00:41
イエスは生本番して客に色恋してるからねw

恨まれんようにw
[匿名さん]

#1142019/06/10 01:14
フーコレ叩いてるのは掲載拒否られた詐欺店か韓●デリヘル店だろ ほんま一日中暇してんだろ はよ潰れろカス店
[匿名さん]

#1152019/06/10 03:38
フーコレの評判を落とすために書いてますよね?



新人狙いで本番やろうとする客がいるって女の子の間で話題になるほどなのに。

しかもコールしても助けないって言ってたよ。
[匿名さん]

#1162019/06/10 13:32
とにかくフーコレ潰れろ
[匿名さん]

#1172019/06/10 16:06
良嬢なら悪く書かれることないから病みもしないからご安心を
[匿名さん]

#1182019/06/10 16:11
それは違う。

人に点数付けるとか何様だっての。

言いたいことは面と向かって言えばいい。



彼女にしたいとか結婚したいとか書かれて吐き気するわ。

目立ちたくもない仕事だしね。
[匿名さん]

#1192019/06/10 19:21
それは違う。

人に点数付けるとか何様だっての。

言いたいことは面と向かって言えばいい。



彼女にしたいとか結婚したいとか書かれて吐き気するわ。

人に点数じゃなく自己満足点


[匿名さん]

#1202019/06/10 19:26
だから俺の指名してた嬢は良嬢だったけどフーコレでひどい事書かれて辞めたって言っただろ
[匿名さん]

#1212019/06/10 20:25
人に点数じゃなく自己満足点

フーコレ店員とフーコレ依存客は馬鹿なんだね
[匿名さん]

#1222019/06/10 21:04
バカは掲載できない詐欺店とクソ店だと思うよ
[匿名さん]

#1232019/06/10 22:18
爆サイほどひどくない。



てか、フーコレは投稿者の意思に関わらず、店或いは嬢の意向で消せますよ。
[匿名さん]

#1242019/06/10 23:01
福岡デリはフーコレが必要だぞ ないと怖くて遊べんぞ
[匿名さん]

#1252019/06/11 01:38


同感です。
[匿名さん]

#1262019/06/11 05:09


同意です。
[匿名さん]

#1272019/06/11 07:25
中洲のソープで3P出来る店はありますか?

どこに聞いていいかわからなくて、

ここなら詳しい方がいると思い書き込みました。

よろしくお願いします。


[匿名さん]

#1282019/06/11 08:47
良嬢なら悪意ある投稿や低得点のが投稿されると、それをフォローする投稿が

評価してた客からある。

まあ悪いの出ても良嬢なら客途切れないだろし、慰める客も多いだろに。

それに、123がいうように削除、完全削除などできるのは周知の事実。

以前、某店で悪く投稿されてると客から知らされ落ち込んでいた嬢が、力付けようと意識して

褒める客ばかりで完売続きとなり、日記で投稿者を名指しで批判したことがある。

しばらくして客から消せると教えられ削除。
[匿名さん]

#1292019/06/11 10:22
良嬢なら悪意ある投稿や低得点のが投稿されると、それをフォローする投稿が

評価してた客からある。

まあ悪いの出ても良嬢なら客途切れないだろし、慰める客も多いだろに。

それに、123がいうように削除、完全削除などできるのは周知の事実。

以前、某店で悪く投稿されてると客から知らされ落ち込んでいた嬢が、力付けようと意識して

褒める客ばかりで完売続きとなり、日記で投稿者を名指しで批判したことがある。

その手間が面倒でしょう



しかもフーコレ高評価って本番してますって受け取られるし

仮にしてようが、オープンにされたくないんじゃないかな(笑)
[匿名さん]

#1302019/06/11 10:47
基本、書かれたくないだろ
[匿名さん]

#1312019/06/11 11:16
フーコレバカ社員が必死に反コメしても無駄無駄

掲載店数とアクセス数激減は周知の事実

低評価悪評は削除できるって自慢げに書いてるが

その削除をするために広告料を払うシステムなのがフーコレ

月に消せる件数によって広告料が高くなる

初めから客を騙す目的で作られてるんだよ
[匿名さん]

#1322019/06/11 12:00
クライアント確保するためには、削除回数増やさないとね〜
[匿名さん]

#1332019/06/11 12:42
掲載店数とアクセス数激減は周知の事実

低評価悪評は削除できるって自慢げに書いてるが

その削除をするために広告料を払うシステムなのがフーコレ

月に消せる件数によって広告料が高くなる

客はあった方が断然助かる。



異論ある?
[匿名さん]

#1342019/06/11 12:43
掲載店数とアクセス数激減は周知の事実

低評価悪評は削除できるって自慢げに書いてるが

その削除をするために広告料を払うシステムなのがフーコレ

月に消せる件数によって広告料が高くなる

そりゃ詐欺店にはきついな
[匿名さん]

#1352019/06/11 12:56
客はあった方が断然助かる。



他の客が生でやり散らかした嬢に入りたいかな?
[匿名さん]

#1362019/06/11 13:02
掲載店数とアクセス数激減は周知の事実

低評価悪評は削除できるって自慢げに書いてるが

その削除をするために広告料を払うシステムなのがフーコレ

月に消せる件数によって広告料が高くなる

結果的にほとんど消してる店もあるんだが


[匿名さん]

#1372019/06/11 13:08
その手間が面倒でしょう



しかもフーコレ高評価って本番してますって受け取られるし

128がいってるようなのソープとかの事例でもよくあるよ

それに久留米や佐賀ではその好評価がどうとかの定義

ほとんどの店で当てはまらないやん


[匿名さん]

#1382019/06/11 13:12
爆サイほどひどくない。



バクサイより酷いって言ってたぞ

彼女どれだけ病んでたか知らんだろ。
[匿名さん]

#1392019/06/11 13:18
風俗嬢とはいえど、会った人の事を偽名で評価するわけだから、名誉毀損も視野に入れて、書くことができる会員登録の仕方をもう少し強化したらどうだろうか。

アドレスに登録URL送るだけではなく、電話番号ももちろん非公開で会員登録には必須にして、

書く側が紳士な書き込みをしなきゃと思わせるようにしたらよくないか?
[匿名さん]

#1402019/06/11 13:20
そうして、良嬢には紳士に真摯に書いて、ドタマにくるくらいクソ接客だったクソ嬢は、きちんと低評価を書けばいい。
[匿名さん]

#1412019/06/11 13:22
お金が発生するのにちゃらんぽらんな嬢がいるから、ユーザーは頭にくるし、

お金が発生するのにフーコレがちゃらんぽらんだから、こうも荒れてるんだろ。

だから、嫌がらせが良嬢にくるんだろ
[匿名さん]

#1422019/06/11 15:06
フーコレの管理人が病んだらおまえら責任取れよ
[匿名さん]

#1432019/06/11 15:08


嬢が辞めても責任とらないくせに??(笑)

だったら閉鎖せいよ
[匿名さん]

#1442019/06/11 15:14
もう時代に合わなくなってるよ

ネットだから匿名だから何でも書いていいは終わった

これからの時代、コンプライアンス・ネット人権をきちっと考えていかないとね

本当掲載店無くなっちゃうよ??
[匿名さん]

#1452019/06/11 15:18
九州風俗サイトみたいになるぞ??

本気で考えろフーコレ
[匿名さん]

#1462019/06/11 15:27最新レス
>もう時代に合わなくなってるよ

>ネットだから匿名だから何でも書いていいは終わった

まさにこのスレ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=7514978/tp=1/