pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

君達が嬢だと思い込んでレスしてる相手はおじさんです

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7503802/[匿名さん] 
#4622019/06/11 13:16
まこと早く出勤しないかな〜
[匿名さん]

#4632019/06/11 13:16
こゆきちゃん出勤してくれーーーー
[匿名さん]

#4642019/06/11 13:18
ニーズはあるけどな
[匿名さん]

#4652019/06/11 13:18
こゆきの顔面騎乗位

楽しみだな!

ペロリん
[匿名さん]

#4662019/06/11 13:20
客によっての使い分けありだがな!

嫌なキモ客には月一のあの日なの!

これ鉄板な断り文句じゃけぇのぉ!
[匿名さん]

#4672019/06/11 13:21
こゆきの両太ももがほっぺたにそして誘惑のトライアングルが鼻と口に!

くんくん、ペロペロ

楽しみだなぁ!
[匿名さん]

#4682019/06/11 13:23


ここ性病検査義務じゃないから性病リスク高いよね
[匿名さん]

#4692019/06/11 13:31


○ぽ
[匿名さん]

#4702019/06/11 13:32
連投すまそ

隠す意味ねーなw
[匿名さん]

#4712019/06/11 13:35
ここでのかっぴとつばさのやり合いはみてても楽しいな!

わかる人にはわかる

かっぴが来て嬢へのは文句書き込み増えたし、ちょっとやりすぎ感はある
[匿名さん]

#4722019/06/11 13:39
漢らしくてイイと思う👍
[匿名さん]

#4732019/06/11 13:40
早番の人気ある女の子潰しやめん?

りさ、こゆき、きょうか

客が一番迷惑しているんだよ!
[匿名さん]

#4742019/06/11 13:50
いや連投止めてくれ
[匿名さん]

#4752019/06/11 13:57
りさ、こゆき、きょうか

3人が虐められたって事?
[匿名さん]

#4762019/06/11 14:01
みんな今日も元気に妄想してるね
[匿名さん]

#4772019/06/11 14:02
ぽ○?
[匿名さん]

#4782019/06/11 14:05


かなも虐められてそう
[匿名さん]

#4792019/06/11 14:07
虐められてもノーダメな子がはいっますね
[匿名さん]

#4802019/06/11 14:09
いきなりいなくなったりさちゃんが辞めた理由はイジメだったの?
[匿名さん]

#4812019/06/11 14:14
なんか説明文かわってるけど。ほたるの心技体の3冠王に笑ってしまった
[匿名さん]

#4822019/06/11 14:18
ふうかはどSキャラで売ってるわりには顔面騎乗NGとかあり得ん。そろそろ作ったどSキャラ卒業したら?
[匿名さん]

#4832019/06/11 14:20


元々早番2位だったりさとこゆきが辞めたり遅番に移動したりと不可解だろ?



本人達もハッキリとは口にしなかったがな
[匿名さん]

#4842019/06/11 14:23
君達にキャッチフレーズを付けるなら、"ウジ虫!"の一言で充分ですね!
[匿名さん]

#4852019/06/11 14:23
その名前出さんでよwまた蓋が開いちまう
[匿名さん]

#4862019/06/11 14:27


成虫のハエじゃなくて良かったな〜

インドではウジ虫入りのチーズが大人気なんだよ
[匿名さん]

#4872019/06/11 14:35
かんなのキャッチフレーズ店員馬鹿にしてるだろw
[匿名さん]

#4882019/06/11 14:44
でも胸以外ないし
[匿名さん]

#4892019/06/11 15:09
顔面騎乗NGの女の子ってよほどあそこが臭いんやろうな。超美人で超人気なゆなやゆいなでも顔面騎乗やるんやからその2人より明らかに顔や人気で劣る大部分の女の子は頑張ってしなよ。
[匿名さん]

#4902019/06/11 15:11
お前らフリーメイソンとか陰謀論とか👽とか好きそうだよな
[匿名さん]

#4912019/06/11 15:23
かっぴは爆サイ依存者

気にしすぎ
[匿名さん]

#4922019/06/11 15:35
ゆなのまんこ絶対臭くないと思う。
[匿名さん]

#4932019/06/11 15:41
それはつばさだろ?
[匿名さん]

#4942019/06/11 15:57


ゆなのマ◯コには精子がたくさん入ってる
[匿名さん]

#4952019/06/11 16:00


僕達人間は人間よりも高度な知能を持った生物に地球という檻の中で飼われている存在に過ぎないのさ
[匿名さん]

#4962019/06/11 16:01
人気嬢って変なウワサをたてられてかわいそう💧
[匿名さん]

#4972019/06/11 16:18
ゆいなクンニしたい
[匿名さん]

#4982019/06/11 16:43
裏オプションで良かったのに表になったら意味がない
[匿名さん]

#4992019/06/11 16:43


客も色々ネタにされてるから笑
[匿名さん]

#5002019/06/11 16:54
今日お店フロントで聞いたら顔面騎乗はスパッツ着用やった。裏オプでクンニしてる客には関係ないな。スパッツ有りで2千円、クンニの相場は客によるんかな?


[匿名さん]

#5012019/06/11 16:59
そんな恥ずかしいことよく聞けたなw


[匿名さん]

#5022019/06/11 17:02
今日顔面騎乗オプやってみたけどスパッツ脱いでくれたよ
[匿名さん]

#5032019/06/11 17:04
今日お店フロントで聞いたら顔面騎乗はスパッツ着用やった。裏オプでクンニしてる客には関係ないな。スパッツ有りで2千円、クンニの相場は客によるんかな?



心の友よ


[匿名さん]

#5042019/06/11 17:06
お前みたいなクソゴミ無能より100倍有益
[匿名さん]

#5052019/06/11 17:07
ころちゃんは常に陰部にザーメンが入ってる子なんかじゃない!
[匿名さん]

#5062019/06/11 17:13
今日行ったときジャニーズといわれても信じるくらいのイケメンが出てきたんだけどおまいらか?
[匿名さん]

#5072019/06/11 17:13


嬢によるのかな?パンティは?
[匿名さん]

#5082019/06/11 17:17
パンティはさすがにそのままやったけどTバックやしすごく良かったで
[匿名さん]

#5092019/06/11 17:19
クンニできるやん!?😳

クンニは暗黙の了解でOKな


[匿名さん]

#5102019/06/11 17:19
いい情報をありがとう。
[匿名さん]

#5112019/06/11 17:20最新レス
かえでちゃん?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7517421/tp=1/