pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

【ハレ系楽園ビル2階】

せっかくの時間と資金で、より楽しく遊び満足したい。
お互いの情報を提供しあえる場にしましょう!

前スレ:
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=6857128/[匿名さん] 
#8722019/07/06 13:12
風俗業界ってのは特殊で閉鎖的で隠蔽体質だから

こういう掲示板で情報共有して客は客同士で身を守って行こうぜ。

爆砕住民だけでも病気を回避して行こう。
[匿名さん]

#8732019/07/06 13:25
ずっと一人で文句書いてるんだろうなw
[匿名さん]

#8742019/07/06 13:26
そだねー
[匿名さん]

#8752019/07/06 13:31
お互いに一人が文句言いあってると思ってる客と店員ww


[匿名さん]

#8762019/07/06 15:36
集客目的の高得点やらせフーコレが目立って参考にならへん

ここ見る限りダメ店みたいだね


[匿名さん]

#8772019/07/06 16:26
そんな貴方にはリップスがお薦め!

良いよリップス!
[匿名さん]

#8782019/07/06 16:50
参考リップスの料金

午後でも安いな

スマホ画面見せて

50分10900税込

指名料1000円

マットローションプレイも選べる
[匿名さん]

#8792019/07/06 17:34
掛け持ちしてる女の子いますか?たまにあれ?この子?って写メ日記見て思いました。ここ写真ないからなぁ
[匿名さん]

#8802019/07/06 17:56
その中に何故店員の取り分下げるって発想が無い?w

[匿名さん]

#8812019/07/06 20:20
まーくんのことあやちゃんはどう思ってるのかなぁ?

やっぱり気持ち悪すぎるから、会いたくないんだろうなぁ!
[匿名さん]

#8822019/07/06 20:53
やっぱりそうか!
[匿名さん]

#8832019/07/06 21:12
やっぱり嫌われてただの貢くんか!
[匿名さん]

#8842019/07/06 21:15
へぇー、そうなんだ。
[匿名さん]

#8852019/07/06 21:25
まーくん死んだか!
[匿名さん]

#8862019/07/06 21:32
死ねばってあやちゃんは思ってる!
[匿名さん]

#8872019/07/06 21:37
嘘は良くない。
[匿名さん]

#8882019/07/06 21:38


死んだら喜ぶだろうなぁ!
[匿名さん]

#8892019/07/06 21:40
だってただの客以下で貢ぐくんとしか思ってないじゃない!
[匿名さん]

#8902019/07/06 21:51
他の客とは違うんだろうなぁ!

悪い意味で!
[匿名さん]

#8912019/07/06 22:05
あぁ嫌われたね!自殺でもするか!
[匿名さん]

#8922019/07/06 22:29
死なれちゃ困るか!

カモネギ貢ぎ金が入らなくなるから!

貢ぎ金だけ大好きでまーくんは気持ち悪すぎるから大嫌い!!
[匿名さん]

#8932019/07/06 22:41


どうぞどうぞ
[匿名さん]

#8942019/07/06 22:44
やっぱり!
[匿名さん]

#8952019/07/06 22:48
やっぱりあやちゃんはそう思ってるんだね!
[匿名さん]

#8962019/07/06 22:49
キュートのスレ見てきたけどホントこの店の2階って汚ね〜所だな〜。

病原菌がうじゃじゃいてそう。
[匿名さん]

#8972019/07/06 22:51


確定!!!
[匿名さん]

#8982019/07/06 23:08
マジマジ確定だ
[匿名さん]

#8992019/07/06 23:27
あやちゃんの書き込みかなぁ?

まーくんのこと大嫌いだからね!
[匿名さん]

#9002019/07/06 23:35
あやちゃんの書き込みかなぁ?

風俗嬢のくせに 客(金ヅル)を 選んでんじゃねぇーよ!!

嫌なら 辞めろや。

お前らの 貴重な収入源だろが。
[匿名さん]

#9012019/07/06 23:53
まーくんは気持ち悪すぎるってマジで思ってるけど、あやちゃんのNG客っていないでしょう!
[匿名さん]

#9022019/07/07 01:10
その中に何故店員の取り分下げるって発想が無い?w





嫌なら来るなよ!素人童貞野郎!お前らモテないキモオタのために女の子に嫌がらせすんな!
[匿名さん]

#9032019/07/07 01:26
にちゃんのオススメの子情報は本当?
[匿名さん]

#9042019/07/07 06:45
嫌なら来るな!と店長が申しております。


[匿名さん]

#9052019/07/07 08:47
午後でも安いな

スマホ画面見せて

50分10900税込

指名料1000円

はーい

リップスに行ってみる

サービス良さげ
[匿名さん]

#9062019/07/07 09:21
それで正解!

もうここを見ない方がもっと正解。

さようなら〜
[匿名さん]

#9072019/07/07 11:50
さようならー
[匿名さん]

#9082019/07/07 12:33
藤井ゆいなちゃん復活しないかなー
[匿名さん]

#9092019/07/07 14:42
風俗嬢のくせに 客(金ヅル)を 選んでんじゃねぇーよ!!

嫌なら 辞めろや。

少しでも嫌な客は次から指名を断るし、接客の途中でもキモかったらトイレ行くふりして出てきていいって店に言われてるんだってさ
[匿名さん]

#9102019/07/07 17:45
それってあやちゃん!

まぁまーくんはキモすぎて相手にされないというより相手にしだろうけど!

カモネギ貢ぎ金だけが欲しくだけだよ!!!!!!!
[匿名さん]

#9112019/07/07 17:49
間違えた!まぁまーくんはキモすぎて相手にされないというより相手に絶対したくない!!!!!
[匿名さん]

#9122019/07/07 17:53
明日は休みみたいだから、まーくんを相手にしないくていいからほっとする!!!!!
[匿名さん]

#9132019/07/07 17:55
トイレは 風呂場だろ!!

汚ねぇ 箱ヘルだなぁ。


[匿名さん]

#9142019/07/07 17:57
前に部屋から出てトイレに行ったよ!
[匿名さん]

#9152019/07/07 18:06
あやちゃんの一番キモくて大嫌いな客はまーくんだけ!!
[匿名さん]

#9162019/07/07 18:16
まーくんはあやちゃんが辞めるまで貢ぎに行くんだろう!

あとはいっぱい貢いでもらってさよなら!

それまでどうか貢げるけけ貢いでね!!
[匿名さん]

#9172019/07/07 18:31
カモネギ貢ぐくんまーくん
[匿名さん]

#9182019/07/07 18:42
あやちゃんはまーくんに嫌われたいと思ってる!

だってキモすぎだもんだってさー!!
[匿名さん]

#9192019/07/07 19:01


ここよりは信憑性高いのは確かだな
[匿名さん]

#9202019/07/07 19:13
貢ぎ金は大好きだけど、まーくんはキモいってさーー!!!
[匿名さん]

#9212019/07/07 19:40最新レス
ここのところ貢ぎ金が少ないって言ってたなぁ!!


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7314819/tp=1/