pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪


ハゲ散らかしたなかにしのように嬢の個人情報を晒すのは辞めよう!



前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7592330/[匿名さん] 
#4612019/09/17 16:48


レア出勤の蟻で有名だった子ね。
[匿名さん]

#4622019/09/17 17:43
高級店でいいんで、風俗ストーカーのみなさんりんごちゃんを探して来て下さい。
[匿名さん]

#4632019/09/17 18:13


りんごはもう辞めたんじゃね?さすがに。

またどっかで復帰はあるかもしれんが今はホントに辞めてそう
[匿名さん]

#4642019/09/17 18:50
レッスン在席増えたな
[匿名さん]

#4652019/09/17 19:03
しおんちゃんは?
[匿名さん]

#4662019/09/17 19:07
今じゅりちゃん一択?
[匿名さん]

#4672019/09/17 20:41
しおんちゃん期待度高かった。
[匿名さん]

#4682019/09/17 22:21
しおんちゃんは隠すにも限度があるだろ
[匿名さん]

#4692019/09/17 22:59
結局、なおってかなだったのかな?
[匿名さん]

#4702019/09/17 23:06


しおんは出勤してないだろ
[匿名さん]

#4712019/09/17 23:08
みゆうの急遽休みはさやかの初期みたいやな。
[匿名さん]

#4722019/09/17 23:54
りんりちゃんてどう?
[匿名さん]

#4732019/09/17 23:58
ああ プロだな
[匿名さん]

#4742019/09/18 07:46
エムズのあの子がレッスンワンに来てたら人気すごかっただろうなぁ
[匿名さん]

#4752019/09/18 16:46
生活に潤いと彩りを添えてくれる風俗嬢に感謝
[匿名さん]

#4762019/09/18 19:43
吉田さんの口臭今日も絶好調
[匿名さん]

#4772019/09/18 20:54


今日出勤の子かな?
[匿名さん]

#4782019/09/18 23:50
スタッフのおじさん
[匿名さん]

#4792019/09/19 00:49
いまだにみちる、あいりを懐かしんでる人多いんだな

みちる1回指名したがそこまでじゃなかったがなー

現役なら海上のあかりやエムズののぞみの方がルックスなら上だと思うんだが?
[匿名さん]

#4802019/09/19 07:17
のぞみちゃんかわいいの?
[匿名さん]

#4812019/09/19 08:49
レッスンのとある子に入ったけどこういう気持ち🥰
[匿名さん]

#4822019/09/19 09:43
みちる1回指名したがそこまでじゃなかったがなー

エムズのぞみって、つぐみと比べてどうなん?

つぐみしか入ったことないけん。
[匿名さん]

#4832019/09/19 10:25
あいりちゃんみちるちゃんは

ルックスもさることながら

心がめちゃくちゃ澄んで

凄く綺麗だったからな
[匿名さん]

#4842019/09/19 11:00
心が澄んでる子は風俗なんてしません
[匿名さん]

#4852019/09/19 11:15
あいりメガネかけてたけど、目悪かったっけ?
[匿名さん]

#4862019/09/19 11:28


いや水清ければ魚棲まず

戦場の白衣の天使的な
[匿名さん]

#4872019/09/19 12:26
はるな変な顔
[匿名さん]

#4882019/09/19 12:57
みちる顔と性格だけじゃなくて

ツンとした美乳でそこそこ身長あってスタイルも良かった
[匿名さん]

#4892019/09/19 13:01
ゆうこちゃん土曜日予約するから出勤してくれ〜
[匿名さん]

#4902019/09/19 13:22
はい。わかりました。


[匿名さん]

#4912019/09/19 14:10
るいちゃんいつ辞めたんですか・・・?
[匿名さん]

#4922019/09/19 21:55
エムズのぞみって、つぐみと比べてどうなん?

広瀬すずがぽちゃった感じ
[匿名さん]

#4932019/09/19 22:07
なかにしってどうなん?
[匿名さん]

#4942019/09/19 22:11


ハゲ散らかした不細工底辺客

性格も悪いから嫌われている


[匿名さん]

#4952019/09/19 22:17


中洲で有名な孤独な嫌われ者だろ?
[匿名さん]

#4962019/09/19 22:20
るいですよの人ならソープ落ち
[匿名さん]

#4972019/09/19 22:22
るいちゃんどこのソープおるん??
[匿名さん]

#4982019/09/19 23:08


言葉が悪い
[匿名さん]

#4992019/09/19 23:20
少し前にともちゃんのこと書いてた人いたけど、ともちゃんもソープおるで
[匿名さん]

#5002019/09/19 23:25
ここあちゃんもソープに行ったのかなぁ、、
[匿名さん]

#5012019/09/19 23:50


ヒントだけでも教えてください🙏
[匿名さん]

#5022019/09/20 10:42
りんりイベント三時間でも完売してないね。

誰か凄い逸材って書いてなかった?
[匿名さん]

#5032019/09/20 11:19
みゆもソープ落ちの情報あったな
[匿名さん]

#5042019/09/20 12:03
辞めた子は大半ソープ落ちって言われるねw ガセも良いところ
[匿名さん]

#5052019/09/20 14:35


みゆはソープ一時期いたよ。るいとかここあは知らないけど
[匿名さん]

#5062019/09/20 15:47
わかなちゃんデリにいない?
[匿名さん]

#5072019/09/20 16:28
わかなちゃんはプリティプレミアムじゃなかったっけ?


[匿名さん]

#5082019/09/20 19:06
ここあはまだ在籍一覧おるやん
[匿名さん]

#5092019/09/20 19:35
わかなじゃプリティプレミア通用せんよ。
[匿名さん]

#5102019/09/20 20:00最新レス
わかなどころかレッスンオールスターズでも、

デリ高級店では誰一人通用せん
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7712528/tp=1/