pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7736433/[匿名さん] 
#4362019/09/22 23:36
リア予約したが

ドタキャンしたら承知せんぞ!
[匿名さん]

#4372019/09/22 23:39
今日一日のスレの伸びは凄まじかったが、その書き込みの99%が♀、つまりはこの店の勤務嬢によるものという現実www
[匿名さん]

#4382019/09/22 23:39
キセキ誘導があからさま過ぎて草
[匿名さん]

#4392019/09/22 23:44


あ、ばれた?笑

草生えてもらって良かったです!!
[匿名さん]

#4402019/09/23 00:09
またキセキのコメントばっかり、ウンザリ

奇跡の個人スレで思いっきり書いてくれよ
[匿名さん]

#4412019/09/23 00:26
ごめん、やり方がわかんないから立てて?
[匿名さん]

#4422019/09/23 00:34
承知せんとは具体的にどうしちゃうんですか?
[匿名さん]

#4432019/09/23 01:03
女の子には優しくしてあげて。
[匿名さん]

#4442019/09/23 01:51
あぁ優しくするとも!顔から何から入念に舐め回してあげるともw
[匿名さん]

#4452019/09/23 01:53
きたねっ
[匿名さん]

#4462019/09/23 02:03
マジで人気嬢。キセキ?

アリス?

セイナ? クララ? は日記を見てる限り、

性格的にあり得なさそうだけど…?

後他に他に人気嬢って…?

チィは日記もあまり書かないし。

だから無さそうだけど…


[匿名さん]

#4472019/09/23 02:31
マジで人気嬢。キセキ?

アリス?

セイナ? クララ? は日記を見てる限り、

性格的にあり得なさそうだけど…?

後他に他に人気嬢って…?

チィは日記もあまり書かないし。

だから無さそうだけど…

あり得ないと思ってるところに落とし穴があるのだよ

女ってのは男には計り知れない深いものを持っているのだよ。

認めたくないものだな。若さゆえの過ちと言うものを…
[匿名さん]

#4482019/09/23 02:56
あり得ないと思ってるところに落とし穴があるのだよ

女ってのは男には計り知れない深いものを持っているのだよ。

シャアおつ
[匿名さん]

#4492019/09/23 03:36
あえて薬指に指輪をつけた写メを載せるのはわざとですか?
[匿名さん]

#4502019/09/23 03:53
誰?
[匿名さん]

#4512019/09/23 04:13


誰とは言わず、いろんな子がしてるの見かけるよ。この店以外でも。
[匿名さん]

#4522019/09/23 05:05
風ちゃんオキニ隠しだったな

入ってみてよくわかった
[匿名さん]

#4532019/09/23 06:01
俺も、わからんので頼む!
[匿名さん]

#4542019/09/23 06:06
濃いなw
[匿名さん]

#4552019/09/23 06:09
ミナミさんってどう?可愛かった?
[匿名さん]

#4562019/09/23 07:31
はなさんは可愛いですか?
[匿名さん]

#4572019/09/23 07:53


自撮りをすると反転するぞ、気を付けろ
[匿名さん]

#4582019/09/23 07:54


過去のやつ見たら載ってる
[匿名さん]

#4592019/09/23 07:55


小柄で可愛かったですよ。

サービスも満点です。
[匿名さん]

#4602019/09/23 08:27
右でも左でもそう変わらんわ!
[匿名さん]

#4612019/09/23 09:28


愛嬌あってイチャイチャしてくれるよ

かわいがってあげてね!
[匿名さん]

#4622019/09/23 09:54
キセキちゃん。良いですか?

写メかなり可愛いし、気になってます。

目は写メほどぱっちりはしてないかも。でもかわいいよ。



愛想はそんなにはよくないかも。でも嫌いじゃないよ。



いちゃいちゃプレイではないかも。でもエロいよ。



よく遅刻はよくするかも。でも出勤するよ。



賛否両論嬢って10回言って!





次回奇跡の価値は
[匿名さん]

#4632019/09/23 09:55
やっぱみんなお気にの嬢とLINE交換してるの?
[匿名さん]

#4642019/09/23 09:59


風俗嬢とLINEしたいのか?

それとも、この店にも姫予約やってる嬢もいるのかな?
[匿名さん]

#4652019/09/23 10:16
生の子は中で出してもいいですか?

生外出しが苦手で
[匿名さん]

#4662019/09/23 10:18
生中出し専門の店に行ってください
[匿名さん]

#4672019/09/23 10:26
目は写メほどぱっちりはしてないかも。でもかわいいよ。



愛想はそんなにはよくないかも。でも嫌いじゃないよ。



いちゃいちゃプレイではないかも。でもエロいよ。



よく遅刻はよくするかも。でも出勤するよ。



賛否両論嬢って10回言って!





「次回奇跡の価値は」って姐さん、ここで手記の連載を始める気なのかい?まぁ構わねえけどw。なら目は写メほどぱっちりはしてないかも。でもかわいいよ。



愛想はそんなにはよくないかも。でも嫌いじゃないよ。



いちゃいちゃプレイではないかも。でもエロいよ。



よく遅刻はよくするかも。でも出勤するよ。



賛否両論嬢って10回言って!





>>462にもタイトル付けてや!「賛否両論嬢」って10回言えばいいの?うん、言ってみたよ。ものすごく寒くなったよwww

つくづく姐さんは友達思いだのぅ。奇跡も友達冥利に尽きるのうwww
[匿名さん]

#4682019/09/23 10:57
「次回奇跡の価値は」って姐さん、ここで手記の連載を始める気なのかい?まぁ構わねえけどw。なら>>462にもタイトル付けてや!「賛否両論嬢」って10回言えばいいの?うん、言ってみたよ。ものすごく寒くなったよwww

姐さんって誰?


[匿名さん]

#4692019/09/23 11:02
リリカ
[匿名さん]

#4702019/09/23 11:22
りりかとゆきなはキセキと友達という理由で

生で入れられそうになる。
[匿名さん]

#4712019/09/23 11:28
キセキはホス狂でたっぷり貢ぎ続けないと捨てられるんで大変だな
[匿名さん]

#4722019/09/23 11:45


なんで姐さん?
[匿名さん]

#4732019/09/23 11:47
「次回奇跡の価値は」って姐さん、ここで手記の連載を始める気なのかい?まぁ構わねえけどw。なら>>462にもタイトル付けてや!「賛否両論嬢」って10回言えばいいの?うん、言ってみたよ。ものすごく寒くなったよwww

エヴァのことなんですが。


[匿名さん]

#4742019/09/23 11:53
書き込んでんのは人としてつまらん奴らばっかだな!


[匿名さん]

#4752019/09/23 12:05
マジで人気嬢。キセキ?

アリス?

セイナ? クララ? は日記を見てる限り、

性格的にあり得なさそうだけど…?

後他に他に人気嬢って…?

チィは日記もあまり書かないし。

だから無さそうだけど…

さぁー誰だろうねwww

部屋の中では完璧にいい子演じてますっにこ
[匿名さん]

#4762019/09/23 12:07
目は写メほどぱっちりはしてないかも。でもかわいいよ。



愛想はそんなにはよくないかも。でも嫌いじゃないよ。



いちゃいちゃプレイではないかも。でもエロいよ。



よく遅刻はよくするかも。でも出勤するよ。



賛否両論嬢って10回言って!





次回奇跡の価値は…



の続きが早く知りたい!


[匿名さん]

#4772019/09/23 12:32
次回奇跡の価値は…



の続きが早く知りたい!

つまらん


[匿名さん]

#4782019/09/23 12:45
とわさん怖い
[匿名さん]

#4792019/09/23 12:49
友達って言えばすぐここに書き込み合ってるとか噂されて可哀想だなw妄想が激しいお客さんだこと〜こわいこわ〜い
[匿名さん]

#4802019/09/23 12:51
みんな悪い子じゃないのになー。
[匿名さん]

#4812019/09/23 12:54
てめぇらどんだけキセキやらリリカやらトワやらメグミのこと好きなん?wそんなに好きならこんな所に書き込まず会いに行ってやれ
[匿名さん]

#4822019/09/23 12:55
本気の良嬢を教えろ!!!
[匿名さん]

#4832019/09/23 12:55
アイナ極細?
[匿名さん]

#4842019/09/23 12:57
ふと思ったんだが、全く名前の出ていない平凡嬢が色々書いてたら怖いよな笑笑
[匿名さん]

#4852019/09/23 13:00最新レス
とわちゃんのことは悪く書くな
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=7801416/tp=1/