pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

高見沢れいを語ろう[匿名さん] 
#822019/08/02 11:22
もう少しレディー対して

敬うレスは吐けねえのかな!?
[匿名さん]

#832019/08/02 17:10


かけられたんかいw
[匿名さん]

#842019/08/06 09:34
病院行った?ヤバイよ

れい汚い
[匿名さん]

#852019/08/07 16:38
差し入れが絶対になってきてメンドイ
[匿名さん]

#862019/08/07 23:04
さすがに孫いてまだ風俗嬢やってるって引くわ
[匿名さん]

#872019/08/08 02:03
汚いブー女
[匿名さん]

#882019/08/10 17:55
口臭が…
[匿名さん]

#892019/08/11 20:42
あの口臭は加齢によるものだから仕方ないよ…
[匿名さん]

#902019/08/13 16:55
マドカに客持ってかれてキーッてなってるらしいが、心配すんな。マドカ一回試したらもういいってなるから戻ってくるよ(笑)心配すんな(笑)
[匿名さん]

#912019/08/16 17:09
🆓でお相手頂きましたが、ごく普通のおばあさんでしたよ。いつも予約で埋まっていると言ってましたが、???でした。蟻だからですかね?
[匿名さん]

#922019/08/16 21:43


蟻対応嬢だったんですね。
[匿名さん]

#932019/08/18 16:32
いまさら?夢とロマンの頃から蟻蟻だったぜ?
[匿名さん]

#942019/08/20 19:49
させっさい加齢臭肉便器が
[匿名さん]

#952019/08/20 22:25
二度と指名しない
[匿名さん]

#962019/08/21 16:43
それがいいかもな。アフターでまで金使えるかっての。たかりやがって
[匿名さん]

#972019/08/21 18:28
NN出来るな こいつ汚ねえ 口臭もマンコも臭い!

かなりのババアだし

女の子の悪口で会話がしょうもな

ケツ垂れてるし
[匿名さん]

#982019/08/22 10:05
50歳なんだから許してやんなよ💧
[匿名さん]

#992019/08/22 11:48
キャンパス?コンセプト無茶苦茶だな

初老パーク2に改名しろ
[匿名さん]

#1002019/08/27 14:11
陰毛白髪バアチャン、それでも指名

雑餉フリーク、恐ろしや
[匿名さん]

#1012019/09/12 09:35
させっさい妖怪たかりばばあが
[匿名さん]

#1022019/09/12 10:28
それが雑餉隈の醍醐味。それが受け入れられないなら、批判しても無駄。よそへどうぞ。
[匿名さん]

#1032019/09/12 16:59
加齢臭が抜けとった 加齢臭妖怪たかりばばあが
[匿名さん]

#1042019/09/12 20:04


よほど加齢臭が好きなんですね。
[匿名さん]

#1052019/09/12 20:53
レイを筆頭に加齢臭ババアばかりだ
[匿名さん]

#1062019/09/12 22:11


だからそれが嬉しいんだろ?ならば文句ないだろうが?幸せをスレに漏らすんじゃねぇよ!
[匿名さん]

#1072019/09/12 22:52
やらはいやらはい
[匿名さん]

#1082019/09/12 22:53
勝手
[匿名さん]

#1092019/09/13 05:03


だったらこの店に顔突っ込むなよ。わざわざ批判して欲しいのか?
[匿名さん]

#1102019/09/13 09:04
ここでそんな正論かたんな まじめなサイトにでも行けや 誰が耳かたむけんだよ
[匿名さん]

#1112019/09/14 17:56
出勤の度に必ず来るストーカーみたいな客がいるって言ってたが、そういうヤツさすがに恐いな😱

借金地獄とかカード地獄に陥ってそう😱
[匿名さん]

#1122019/09/15 08:09


ウソの上塗り書き込みしてもスレの意味ない。
[匿名さん]

#1132019/09/15 10:31


レス番くらいつけたら?
[匿名さん]

#1142019/09/15 10:56


たまに若いのが来るかもと夢を持つのはおろかですか。
[匿名さん]

#1152019/09/16 18:44
ないない。大体れいみたいな五十路ばばぁが出てきてガッカリするんじゃね?

あとは三十路四十路。たまにララやリリカみたいな若者もいるが、すぐやめる。
[匿名さん]

#1162019/09/19 21:53
させっさい妖怪おねだり婆が
[匿名さん]

#1172019/09/21 17:43
くそ豚ワガママおばあちゃんです♪
[匿名さん]

#1182019/09/21 22:32
自己中。いい年して自分のことしか考えとらん
[匿名さん]

#1192019/09/22 11:46
れいって、蟻?
[匿名さん]

#1202019/09/22 17:21
ロングで指名してくれないとダメと言われます
[匿名さん]

#1212019/09/27 19:42
かなりのババアだった 損した
[匿名さん]

#1222019/09/27 21:17


スレ見てなかったんかい?50ぐらいって書いてあったよ💦
[匿名さん]

#1232019/09/27 23:11


それで、逝ったの!?
[匿名さん]

#1242019/09/28 00:09


スレ見て行かなかった!かなりショックです。
[匿名さん]

#1252019/10/02 00:26
そろそろ定年退職だね!
[匿名さん]

#1262019/10/03 01:11
退職祝いは子種を❗️って生理アガッてたか‼️
[匿名さん]

#1272019/10/24 19:22
指名が来てくれないと不貞腐れます(笑)

フリーはカス扱いしてくれるよなマジで(笑)
[匿名さん]

#1282019/10/24 20:25
その代わり!ロングタイムで指名したら!

特別サービス限定1名様after!

ばばあをめぐってじじいが争奪戦(爆)!

悪女!いや悪婆!
[匿名さん]

#1292019/10/24 23:46
銭ゲバばばあ www
[匿名さん]

#1302019/11/01 16:55
臭いババア
[匿名さん]

#1312019/11/09 15:36最新レス
50ならば菊池桃子みたいな感じで若い。

60だと思う。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=7513291/tp=1/