pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

思う存分語り合って下さい。[匿名さん] 
#1742019/11/15 17:53
すでにココはかえで婆さんに精気を吸われた

餓鬼どもの集まりか

自分等が、なに書き込みしてるか分かってんのか

婆さんにトチ狂ったバカどもが


[匿名さん]

#1752019/11/15 19:35
餓鬼どもの集まりか

自分等が、なに書き込みしてるか分かってんのか

婆さんにトチ狂ったバカどもが

お前に良さがわかる訳ない!引っ込んでろ!
[匿名さん]

#1762019/11/15 21:41
かえでの良さは通って無い奴はわからんだろうね

わからん奴は黙れ!そしてかえでレスに書き込みするな


[匿名さん]

#1772019/11/15 22:08
餓鬼どもの集まりか

自分等が、なに書き込みしてるか分かってんのか

婆さんにトチ狂ったバカどもが

ざまね〜っ
[匿名さん]

#1782019/11/15 22:37
餓鬼どもの集まりか

自分等が、なに書き込みしてるか分かってんのか

婆さんにトチ狂ったバカどもが

またバカが出てきた

お前クズ人間?自覚してるんかい?早く気づけよ
[匿名さん]

#1792019/11/16 07:38
かえでちゃん夜行くねー!
[匿名さん]

#1802019/11/16 20:42
同じ奴の書き込みばかりだなw
[匿名さん]

#1812019/11/16 20:47


それも雑餉隈の醍醐味として受け入れないとね。
[匿名さん]

#1822019/11/16 21:02
カエデは自分のがが強い

考え方が自分中心みたいだね


[匿名さん]

#1832019/11/16 21:58
考え方が自分中心みたいだね

快楽を得て帰れるなら関係ねえ事やろ?
[匿名さん]

#1842019/11/17 00:56
舐め犬、私の奴隷になりなさい


[匿名さん]

#1852019/11/17 03:28
カエデの男は大変やね
[匿名さん]

#1862019/11/17 20:52
カエデの男になりたい
[匿名さん]

#1872019/11/18 13:17
お願いしてみたら意外といけるかもよ

手土産、小遣いで探ってみたら?
[匿名さん]

#1882019/11/18 15:29
かえでちゃんパイパンやめたの?毛が生えてた

パイパンが良かったのに!
[匿名さん]

#1892019/11/18 21:23
わからん奴は黙れ!そしてかえでレスに書き込みするな

またバカが出てきた

かえで非難すると時間空けて必ず連投するんだな

このバカ

お前が何書こうと、こちとら屁とも思ってねーよ

かえで、ケツの肉がだらしなく垂れ下がっているし、シワだらけで臭いだけの女だろ

いい加減キモオタ・クソオヤジが気色悪いんだよ!

[匿名さん]

#1902019/11/19 01:47
>>176

>>177

>>178

かえで非難すると時間空けて必ず連投するんだな

このバカ

お前が何書こうと、こちとら屁とも思ってねーよ

かえで、ケツの肉がだらしなく垂れ下がっているし、シワだらけで臭いだけの女だろ

いい加減キモオタ・クソオヤジが気色悪いんだよ!







本人かもよ?
[匿名さん]

#1912019/11/19 10:03
かえでが自分で書き込んでる事は無いね

バクサイ見てるだろうけど

他嬢かかえでに惚れてるおじさん連合なんじゃないの?
[匿名さん]

#1922019/11/19 20:39
かえで大好きだ
[匿名さん]

#1932019/11/19 23:59
好き過ぎていつもやってる所妄想しす


[匿名さん]

#1942019/11/20 11:42
結婚したいー、旦那?彼氏?いるかな?
[匿名さん]

#1952019/11/20 12:09
いるだろうが関係ないやろ

楓となら不倫でも良い
[匿名さん]

#1962019/11/20 16:53
本当に風俗が嫌いになりました

こんなに恐怖感を覚えたのは初めでです

エロいというより怖かった
[匿名さん]

#1972019/11/21 08:39
嫌がらせかよ

バカがたまに出でくる
[匿名さん]

#1982019/11/21 08:51
お前さんもなw
[匿名さん]

#1992019/11/21 09:30
すんどめ
[匿名]

#2002019/11/21 10:03
ますますかえで嬢が気になる〜。なかなか予約取れないよ〜。初見だからかな?
[匿名さん]

#2012019/11/21 10:42


前日予約で、普通に取れますよ
[匿名さん]

#2022019/11/21 22:29
自分と考え方が違う意見はバカ呼ばわれし、挙げ句クズ人間呼ばわれか

単純だな、カエデ・クソオヤジって人種は

てめえらから何ほざこうが、こっちとら全然全く堪えてねえんだよ、このババアオタクが気色悪いんだよ!!

[匿名さん]

#2032019/11/22 01:47
ほらカス人間が出ました

熱くなって!惨めな奴はみんなで笑ってやりましょう

笑、わははは〜
[匿名さん]

#2042019/11/22 09:55
かえでちゃんの事好きな奴だけ書き込みしろよ

好きじゃない奴が書き込みするな!わざわざ荒らすなよ

ウソ書き込みするな


[匿名さん]

#2052019/11/22 12:16
俺は大好きだ


[匿名さん]

#2062019/11/22 18:18
今日いるかな
[匿名さん]

#2072019/11/22 19:24
しばらく入ってないけど、綺麗ですねと言ったら、眼鏡外したからでしょ(笑)そんなことないですよ、とはにかみながら謙遜する仕草が素敵だった思い出。

プレイ前後に彼女のコップで一緒にイソジンうがいさせて貰うのがよかった。(皆もそう?俺だけ特別?)

他の嬢もうがいさせてくれると気分的にいいんだけど、、、、


[匿名さん]

#2082019/11/23 00:58
うがいしてお互い舐め合ってるの?羨ましい
[匿名さん]

#2092019/11/23 20:36
生仲田氏超快感!
[匿名さん]

#2102019/11/23 22:27
俺もかえでに入れてみたい


[匿名さん]

#2112019/11/23 22:29
かえでのマン◯の中はピンク色だった

舐めるとすぐに洪水になるよ
[匿名さん]

#2122019/11/24 13:21
蟻さんではないよね?
[匿名さん]

#2132019/11/26 12:30
簡単に蟻じゃないから落としたいんだよ

簡単に落ちないから通う意味がある


[匿名さん]

#2142019/11/26 13:43
カラダのムチムチ感がありエロい


[匿名さん]

#2152019/11/26 19:57
口の中で発射気持ちよすぎ

たまに口の横にかかった顔がまたエロい

もっと強く吸ってくれるとなお最高なんだがなぁ〜
[匿名さん]

#2162019/11/27 12:00
おっぱいがもう少し大きければよかったのにね

乳首は大きく言う事ない
[匿名さん]

#2172019/11/27 12:41
簡単に落ちないから通う意味がある

過去に蟻経験者の情報とかゲットしたの?
[匿名さん]

#2182019/11/29 18:20
二、三日前楓は誕生日だったんだね
[匿名さん]

#2192019/11/29 21:29
誕プレ何が良いかな?

ケーキでも🍰持って行くかな?
[匿名さん]

#2202019/11/29 22:13
簡単に落ちないから通う意味がある

3回通って結果を出せなかったら、これ以上通っても無意味だよ。雑餉隈風俗存続のために投資してくれてありがとう。
[匿名さん]

#2212019/11/30 11:21
投資とかじゃない

わからん奴には永遠にわからない

やるだけが楽しみでは無い

やらなくても、やらせてもらえなくても通ってる客が満足してるなら外野は黙れ


[匿名さん]

#2222019/11/30 15:16
投資とかじゃない

わからん奴には永遠にわからない

やるだけが楽しみでは無い

やらなくても、やらせてもらえなくても通ってる客が満足してるなら外野は黙れ

おまえが通って落とすと書き込みするから指摘され誤解されただけやろ?
[匿名さん]

#2232019/11/30 17:29最新レス
楓は言われて気にくわないとふてくされる

自己中のひねくれ根性


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=7746284/tp=1/