pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

蟻梨書き、嬢への誹謗中傷、お絵描き、ニュース記事貼り付け禁止
前スレ リップス 217
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=8090151/[匿名さん] 
#4992020/01/20 06:08
石ちゃん最高‼️
[匿名さん]

#5002020/01/20 06:37


未練とかないわ!ただの暇潰し馬鹿
[匿名さん]

#5012020/01/20 06:38
こんばんは

D まことです


00:00

癒し系ろびん様♡

面接なしの求人募集なんてやること限られてるよね〜😗

あぁ、ほぼ面接したことないし、

まことこう見えてあがり症だから😵💫💦←



破れるコンドーム様♡

そういえば昨年、今年の夏に浴衣デートしてよっておとももちに予約したって日記書いたんだけどさ、絶対そのおとももち忘れてるよ〜🙄いい歳こいて浴衣デートした事ないなんて。。。持ち損じゃー😟



青心様♡

あおちゃん☺︎

なにしてんのー?元気ー?😊

まことは新年早々熱出してから今のところは元気だよん✌︎

新年会終わった??

会社の飲み会は人によって正直だるい🥱💦



上田様♡

ウキウキしながら♪

とりあえず今週頑張ります\(^o^)/

でもなんだかドキドキですね( ̄◇ ̄;)

でも大丈夫!私は散々下品散らかしまくったから、、変な奴を想像して頂いてるはず!😏



彩夏様♡

先日からいつもみたよ☺︎有難うございます☺️

今日は0時狙い撃ちまで🙇🏻‍♂️💦

お忙しい中有難うございました💗

目を瞑っているのに絶対綺麗!ていうのが分かります🥰

ちなみに、保湿も下地も色々ありすぎていまいちなにがいいのか分かりません😅

短い期間になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします🍀

[匿名さん]

#5022020/01/20 06:39
キングカズ 様♡



ワイドスクワット、久々にやってみたけど



やり方あってるかなー???笑



ずっと動かして無かったからかめちゃ関節なるっていうね。







おと様♡



おととろたん♡



わくわく☺️わくわく☺️



ちょと、ギリギリまで悩むから待ってて!



先日はお疲れ様でした🍀



レディース週間ゆっくりして下さい❤️







mnaka様♡



もなきゃん☺︎発見✨



海外いかれてたんですね💡



👆日記見ました😊初めてのことだったから、、何かあったのかと思いました☺️



何もなくて??ひと安心です☺️



まことのおとももちもアメリカとか行ってたので、LINEとか全く進みませんでした笑







Kanjacky様♡



とりあえず、昨日に引き続き腰痛に効くらしいストレッチを✨



簡単だと続けられます😂



まことは他人にうるさ厳しく自分に甘々だから😫🤪🖤



身体がめちゃめちゃ柔らかくなるまではストレッチ続けられないなーw


[匿名さん]

#5032020/01/20 06:41
いしちゃん

「キスが濃厚で息ができなくなりそうでした」って、口臭がきつくてこのはは息を止めていたんだろうなw
[匿名さん]

#5042020/01/20 06:45
マジか😱
[匿名さん]

#5052020/01/20 06:56


自分が身も心もささげたにっこりさんが

その後どの子に通っているかで、嬢として

会ってた時のはなしの真実が見えるし

連絡を取るかどうかの判断をする。

末広、高田、ハラ、石○は信じられんね。

すかーん
[匿名さん]

#5062020/01/20 07:01
自分が身も心もささげたにっこりさんが

その後どの子に通っているかで、嬢として

会ってた時のはなしの真実が見えるし

連絡を取るかどうかの判断をする。

末広、高田、ハラ、石○は信じられんね。

私も、もの、口で釣る

尻軽にっこりはすかーん
[匿名さん]

#5072020/01/20 07:06
私も、もの、口で釣る

そーでもないよ。

何が好きと言えば

次回デリバリーがあるもん。
[匿名さん]

#5082020/01/20 07:07
そーでもないよ。

何が好きと言えば

あなたは結局

すいとーと?すかんと?
[匿名さん]

#5092020/01/20 07:09
あなたは結局

今日みたいに暇なときは

すいとーよ
[匿名さん]

#5102020/01/20 07:18
朝並ばなかったら

1万ぐらいかかるのに

よく通うな〜もったいない

お前ら老後の事も考えろよ
[匿名さん]

#5112020/01/20 07:28
あめりは何処に移籍した?
[匿名さん]

#5122020/01/20 08:01
自分が身も心もささげたにっこりさんが

その後どの子に通っているかで、嬢として

会ってた時のはなしの真実が見えるし

連絡を取るかどうかの判断をする。

末広、高田、ハラ、石○は信じられんね。

自分が身も心もささげたにっこりってw

ワロタ
[匿名さん]

#5132020/01/20 09:27
風俗嬢に差し入れするやつ例にもれずハゲデブキモおやじねwww

こればかりは確実〜、キモっwwwww
[匿名さん]

#5142020/01/20 10:07
いいじゃないか、金払った客なんだし
[匿名さん]

#5152020/01/20 10:17
いやいや確定じゃねーし、暇嬢w差し入れも貰えず悔しいのぅwww
[匿名さん]

#5162020/01/20 10:28
はい、暇嬢です。 私も貰いたい ケチデブハゲジジィ差し入れすらくれない現実
[匿名さん]

#5172020/01/20 10:29
キッも、、
[匿名さん]

#5182020/01/20 10:35
エグいね
[匿名さん]

#5192020/01/20 10:49


何も貰えない嬢は悲惨やの〜人気無くてフリー要因確定!

北斗の拳で言えばザコキャラってやつ
[匿名さん]

#5202020/01/20 11:23
せな可愛い?
[匿名さん]

#5212020/01/20 11:35



[匿名さん]

#5222020/01/20 11:40
身は捧げても心は捧げんやろw
[匿名さん]

#5232020/01/20 11:50


膣穴は捧げん!
[匿名さん]

#5242020/01/20 12:21
ことは最高やった、悪評はオキニ隠しやったね、みんな是非指名して入ってみろ100%後悔せんぞ!
[匿名さん]

#5252020/01/20 12:26
辞めてもまだ爆砕チェックしてTwitterで愚痴って何か意味あるのかな?たくさんリツイートして貰えると嬉しいのかな?
[匿名さん]

#5262020/01/20 12:36
実際辞めたのは別の理由って事
[匿名さん]

#5272020/01/20 12:49


そうだろうと思った。

日記を見る限りは顔も良いし、ボディも良いし、指名もある。

そなると、らんに続いて争奪戦が始まるかも。
[匿名さん]

#5282020/01/20 12:56
ことは鬼出勤だね。



早々に卒業の可能性もあったりするのかも。
[匿名さん]

#5292020/01/20 13:02
手コキ上手な女の子

教えてください!
[匿名さん]

#5302020/01/20 13:05
いやいや、お前さんが突撃してレポートしてくれよ
[匿名さん]

#5312020/01/20 13:14
こんにちわ❗
[匿名さん]

#5322020/01/20 13:39


あめりに強要してNGにされた客が、Dollでやらかしたらしい。

ことはという子がターゲット。

店の対応が良かったかのか、次の日には出勤。

Lipsとの違いを感じるな。

同じ激安店でもあっちの子は働きやすいって言うもんね。
[匿名さん]

#5332020/01/20 13:48
あめりに強要してNGにされた客が、Dollでやらかしたらしい。

ことはという子がターゲット。

店の対応が良かったかのか、次の日には出勤。

Lipsとの違いを感じるな。

なんで、あめりの強要客ってわかるの?
[匿名さん]

#5342020/01/20 13:52
あめりに強要してNGにされた客が、Dollでやらかしたらしい。

ことはという子がターゲット。

店の対応が良かったかのか、次の日には出勤。

Lipsとの違いを感じるな。

でも、問題起こすやつは何回やっても懲りないな。ある可愛い優しい子に、

通称ニョロというやつが数店にわたりストーカー行為を続け、ここまでも

追ってきたけど、受付の女性従業員がちゃんと撃退したことがあったが、

あれはお見事でした。誰かはしらないが働いてる女の子にに信頼されるよね。

男性従業員頑張れよ。
[匿名さん]

#5352020/01/20 14:00
質問しているやつ、お前だな、強要客は。知られんて思ったか。

悪いことはできないもので、俺、2店ともお前のあとにはいる予定だった。
[匿名さん]

#5362020/01/20 14:05
そもそもあめりは本当に強姦されたの?本当に泣き寝入り?
[匿名さん]

#5372020/01/20 14:15
質問しているやつ、お前だな、強要客は。知られんて思ったか。

なんだかつまんないよ
[匿名さん]

#5382020/01/20 14:17
質問しているやつ、お前だな、強要客は。知られんて思ったか。

史上最強につまらん
[匿名さん]

#5392020/01/20 14:39
でも、問題起こすやつは何回やっても懲りないな。ある可愛い優しい子に、

通称ニョロというやつが数店にわたりストーカー行為を続け、ここまでも

追ってきたけど、受付の女性従業員がちゃんと撃退したことがあったが、

あれはお見事でした。誰かはしらないが働いてる女の子にに信頼されるよね。

男性従業員こそ虎視眈々と狙ってるやろ
[匿名さん]

#5402020/01/20 14:43
リップス辞めて未練タラタラ女子
[匿名さん]

#5412020/01/20 14:47


復帰を目指します
[匿名さん]

#5422020/01/20 15:05
白ぽちゃは要らんやろ正直
[匿名さん]

#5432020/01/20 15:29
あめりさんの客とドールの客が同一人物だとなぜ分かるの?ドールの日記は見たけど
[匿名さん]

#5442020/01/20 15:35
戻ってきてよー。また指名しますよー。
[匿名さん]

#5452020/01/20 15:55


つまんない妄想だってば
[匿名さん]

#5462020/01/20 16:17
客が支払う料金はリップス以下だけどドールの方が働きやすいとは聞く。もちろん女の子はリップスの方が遥かに上。
[匿名さん]

#5472020/01/20 16:33


昔はドールに通ってたけど質は劣る



リップスを1軍とすれば3軍ぐらいか
[匿名さん]

#5482020/01/20 17:44最新レス
「ことは」と「このは」は名前が似てるから予約で間違えちゃった…

でも、ことは良かったよ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=8107095/tp=1/