pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

あんなことこんなこといろいろ語ろう

基本は春吉の情報交換のスレです。
類似スレに、今泉たちんぼ博多駅たちんぼスレがあるよ。

情報交換の場なので喧嘩せずにいい書き込みをしよう。

前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=5006272/[たかss2] 
#5842019/10/14 06:41
イルパラの前でタバコちょうだいってケバいのに声かけられたけどあれもそーなの?
[匿名さん]

#5852019/10/14 09:27
韓カマに気をつけてね
[匿名さん]

#5862019/10/14 11:16


#585が韓カマに気をつけてねといってるからそっちの可能性もありそうだが、

特徴がかかれてないのでなんとも胃炎。



金髪以外になにか特徴でも書いたらよかったんじゃないかな。



まあタバコちょうだいって馴れ馴れしく声かけてくるのはそういないからそうだろうとは思うが・・・
[いえんじゃなく]

#5872019/10/14 11:19
事故レス



ごめんごめん〜ゆめのことだと思った。

たち全般の話ね。

パラ前は釜のメッカというのは有名な話。



俺も何度も声やられたことあるが、一切返答しなかった。

返答する前に男とわかるからw


[匿名さん]

#5882019/10/24 16:11
こっちが本家なのに、あっちのスレが盛り上がってるね。
[探してね]

#5892019/10/28 14:04
いつも白の犬連れてるスレンダー熟女いないですか?
[匿名さん]

#5902019/10/28 20:51
おらん
[匿名さん]

#5912019/10/29 20:06
今春吉橋から六軒まで歩いてみたけど誰もいません

まだ早いのでしょうか?
[匿名さん]

#5922019/10/29 21:45
絶滅に向かってるのでわ?

20年位前にMくんと回ったのがなつかしい。

あのころは春吉通りというの?こーばんの前の道にも等間隔でいたし。

もうあの光景は見れないのかと思うとさびしいかも。4,5年前に久しぶりいったときもだれもおらんかったな。

7の角にいたひとはそのころだったか。

いつしかいなくなってしもた。

評判よかったよねあの人。
[匿名さん]

#5932019/10/30 13:13


久留米の熟デリヘル
[匿名さん]

#5942019/10/30 14:29
最近は週末しか見かけないね。

今週末に再チャレンジ!
[匿名さん]

#5952019/10/31 13:31
週末か・・・

同じことにならなければいいね
[匿名さん]

#5962019/10/31 19:29
いてもゆめのかえーなんとかしかおらんやろ
[匿名さん]

#5972019/11/14 15:47
めがねぽちゃとかちびでっぱとか居なくなったの???
[匿名さん]

#5982019/11/14 16:46
どつちかだったかうちのねーちゃんに似てて困る。
[匿名さん]

#5992019/11/16 15:29
20年位前にMくんと回ったのがなつかしい。

あのころは春吉通りというの?こーばんの前の道にも等間隔でいたし。

もうあの光景は見れないのかと思うとさびしいかも。4,5年前に久しぶりいったときもだれもおらんかったな。

7の角にいたひとはそのころだったか。

いつしかいなくなってしもた。

住吉神社の前とかカネボウプール跡地の横とか広範囲にいたね。

旭軒の近くのとよく遊んでたのが懐かしい。
[匿名さん]

#6002019/11/16 16:01
昔の明治公園が良かったね
[匿名さん]

#6012019/11/16 20:27
春吉のラブホ街のセブンの前にいる

たちんぼスタイルと顔は中の上


[匿名さん]

#6022019/11/16 20:34
だれか601を解説してくれないか?

妄想なんだろうか?
[匿名さん]

#6032019/11/17 00:31
ババアの手先じゃね?
[匿名さん]

#6042019/11/17 09:21
BBA
[匿名さん]

#6052019/11/23 11:33
そうだよ
[匿名さん]

#6062019/11/24 14:11
たちんぼスタイルと顔は中の上

いたいた!

今朝方(午前3時過ぎ)いたよ!

顔もスタイルもなかなかのイイ感じの嬢だよね。
[匿名さん]

#6072019/11/24 15:44
オカマね。
[匿名さん]

#6082019/11/24 16:06
601は釜なの?
[匿名さん]

#6092019/11/27 11:00
めがねぽちゃとがっつりやりたい
[匿名さん]

#6102019/11/27 11:28
やったらいいよ。

だれも止めはしない。

むしろやってあげて生活を助けてあげたらいいよ。



自分はパスするけど。
[匿名さん]

#6112019/12/26 22:52
たちんぼスタイルと顔は中の上

長い金髪で長身、ミニスカートの娘じやない?オカマか外人かと思ったら、日本人の女性やったよ
[匿名さん]

#6122019/12/27 00:07
埋まってるスレをよく掘り起こしたなw
[匿名さん]

#6132020/01/30 01:41
足もデカデ〜カ

風〜呂が大嫌い

ゆめのはクサイ〜

ゆめのは風呂嫌いじゃないな。(^_^;)自宅の風呂がお湯出ないので自宅では夏場除けば殆ど入らない。だからホテルでシャワー🚿浴びて体洗うけど🛁湯船には浸からないみたい。彼女の風呂上がり😌🛀⤴️✨には石鹸と鉄錆びが混じりあったような匂いがする。彼女は元々体臭が強い。
[匿名さん]

#6142020/02/11 02:07


メガネぽちゃとガッツリやってきた(笑)メガネを外したら意外に美人でした
[匿名さん]

#6152020/02/11 02:42
あいつ電車で来てるのよ。
[匿名さん]

#6162020/02/11 07:44
そう言ってましたね〜、電車で11時頃に着いたって。どこから通ってるのかは分からなかったけど
[匿名さん]

#6172020/02/11 08:50
メガぽじゃないかもしれないけど前にここに電車で来てるって書き込みがあったのを思い出した。

あの時の書き込みってメガぽだったのかね〜
[匿名さん]

#6182020/02/11 12:03
メガぽは以前は八女から来ているって言ってたな??

前は車でF、ホテルでがっつりやってた。
[匿名さん]

#6192020/02/11 13:02
じゃー違うわ。

電車の奴は北九州だったから。
[匿名さん]

#6202020/02/11 15:46
ただでもやらないよ。
[匿名さん]

#6212020/02/24 00:38
これから初めて行ってみたいのですが、ゆめのさんや他のたちんぼんはいますか?

なにもわからずで…

よければ教えてください。
[匿名さん]

#6222020/02/24 04:49
なにもわからずで…

行ってみないと、いるもいないもわからないと思います。それぞれが徘徊している場所はネットでググったら分かると思います
[匿名さん]

#6232020/02/24 07:49
ゆめのの番号なら知ってるよ。
[匿名さん]

#6242020/02/24 09:18
知ってるけど教えないんだろ

前にもあったネタだなw



よくある俺は知ってる優越感野郎
[匿名さん]

#6252020/02/24 23:27
とにかくやめとけとにかくやめとけとにかくやめとけやめとけ忠告はした
[匿名さん]

#6262020/02/25 10:50


そんなやつでも需要はあるよ

俺ならただならオナがわりに入れるだけならやるけど。

でもただなら奴もやらせないだろ?



そんな奴にでも買うやつはいるんだよ。

じゃなきゃ何年も10何年もやってない。


[匿名さん]

#6272020/03/15 17:10
とりあえず暇潰しに春吉辺り探検するわ。晩飯を食べてから、夜8時位に現れるかなぁ
[匿名さん]

#6282020/03/15 21:58
歩いたけど居なかったわ
[匿名さん]

#6292020/03/15 22:52


日曜日だからね。

金曜、土曜の方が居る確率高めだよ。
[匿名さん]

#6302020/03/15 23:46
いてもいつものブサメンだろ
[匿名さん]

#6312020/03/16 03:21
おまえに食わせるタンメンはない
[匿名さん]

#6322020/03/16 08:24


メガネぽちゃは、メガネ外すと意外にキレイやったよ
[匿名さん]

#6332020/03/16 11:29最新レス


お前はそれだけくっとれ

そして栄養失調で4ねよ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=1118/tid=5852341/tp=1/