pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

続きいってみよー[匿名さん] 
#1772020/04/03 04:56
ここで、各国政府による国民への補償の実態を比較してみましょう(NOBORDER調べ)。



韓国現金支給(約8万5000円)

米国現金支給(約11万円)

香港現金支給(約14万円)

シンガポール現金支給(最大24万円)

イタリア現金支給(約30万円)

ニュージーランド支給(最大45万円)

ドイツ休業補償(賃金の60%)

デンマーク休業補償(賃金の75%)

イギリス休業補償(賃金の最大80%)

フランス休業補償(賃金の最大84%)

スペイン休業補償(賃金の100%)



日本マスク2枚(一住所あたり)



企業への9割補償決まってんだけど

自営業者への補償もきまってるし

こうやって無知が無知を呼んで収束していかないと
[匿名さん]

#1782020/04/03 09:28
20万ぽっちしか借りれんで何ができるよ

しかも審査通らんと貸してもらえんとやから条件つきの補償とか補償とは言わんわ
[匿名さん]

#1792020/04/03 09:37
20万は給付金な。しかし補償金は誰にでも出してくれるわけではないのは確か。
[匿名さん]

#1802020/04/03 10:00
企業への9割補償決まってんだけど

自営業者への補償もきまってるし

残念だったな

国からの雇用調整助成金は9割の噂たってるがそれはデマ

1人従業員8300円ほどしかでない
[匿名さん]

#1812020/04/03 13:28
給付金でたらヴィラに行くかも?
[匿名さん]

#1822020/04/03 15:09
その前に緊急事態宣言かロックダウンやるから夜の店の風俗店いけなくなる
[匿名さん]

#1832020/04/03 15:10


それなら全額使ってお気にを貸切してやれ
[匿名さん]

#1842020/04/03 15:27


緊急事態宣言に通勤は含まれないし罰則もない。
[匿名さん]

#1852020/04/03 15:47
ただの自粛より強制力が加わりますよ。あとは県市長の判断と発令次第で飲み屋風俗関係の営業も難しくなる可能性あります。
[匿名さん]

#1862020/04/03 16:21
さかちゃんブログは柴咲さんあんたの事です。マジ痩せてください。
[匿名さん]

#1872020/04/03 18:52
柴咲ってこんな時期に汚いパイやら尻やら出せるよな常識がない
[匿名さん]

#1882020/04/03 18:56
それが仕事ですから
[匿名さん]

#1892020/04/04 05:04
夜の柴咲さんと小松さんが気になりますがどちらの方がいいのでしょうか?
[匿名さん]

#1902020/04/04 05:21
ランカーさん達、土日くらいは外出自粛協力しようよ
[匿名さん]

#1912020/04/04 05:39
ランカーさん達は土日くらい休んでも生活に

支障はないでしょ?

ただのポイントにこだわるのか?

1日数万のお金にこだわるのか?

目を覚まして冷静に考えて下さい
[匿名さん]

#1922020/04/04 06:23
市川吉川宝生月岡が休まないと自粛にならんばい
[匿名さん]

#1932020/04/04 06:30
有村長い勤務ばい
[匿名さん]

#1942020/04/04 06:54
残念だったな

国からの雇用調整助成金は9割の噂たってるがそれはデマ

だからそれのこと言ってるんだけどね

ちゃんと調べてね

しかも今回は特例で雇用保険に入ってないパートや新入社員も対象になってる
[匿名さん]

#1952020/04/04 07:29


常識あったらこの仕事できません(笑)
[匿名さん]

#1962020/04/04 07:31


自粛させたいなら金払え。
[匿名さん]

#1972020/04/04 08:13
支障はないでしょ?

ただのポイントにこだわるのか?

1日数万のお金にこだわるのか?

夏川
[匿名さん]

#1982020/04/04 08:16
支障はないでしょ?

ただのポイントにこだわるのか?

1日数万のお金にこだわるのか?

それを言うならこの状況でも股間膨らませてアホヅラで来店する客の方がイカれてる。

間抜けヅラした客がいまだに集まっている事を問題視しろよ。

チンコ勃たないくせにバイアグラまで飲んでわざわざ行くなよ!!
[匿名さん]

#1992020/04/04 08:19
>>197夏川の心の声wランカーさんて言うもんなバレバレw


[匿名さん]

#2002020/04/04 08:25
夏川、週末は自粛と言ってるが

シンプルに客が付かないだけだろww



こんな状況でさえ客が付く「ランカーさん」たちを見習えよ。
[匿名さん]

#2012020/04/04 08:39
ましろ、かな、りこがんばれ。夏川の自粛自粛気にすな
[匿名さん]

#2022020/04/04 08:45
風俗客の知能って所詮こんなもん。
[匿名さん]

#2032020/04/04 08:45
シンプルに客が付かないだけだろww



>>200夏川の土日引きこもりますじゃなく平日も引きこもれば?店には不要の地雷嬢w


[匿名さん]

#2042020/04/04 09:04
体調あんま良くないけど性欲には勝てんし行くかw
[匿名さん]

#2052020/04/04 09:10


それはダメ

いまは健康に気をつけて睡眠しっかり体調問題なしにして積極的に出歩くべき!

喫煙者と喫煙歴の長い人はヒキコモリで


[匿名さん]

#2062020/04/04 09:20
喫煙者と喫煙歴の長い人はシヌまでヒキコモリでお願いします

コロナとか以前に受動喫煙でガンになるのが怖いんで
[匿名さん]

#2072020/04/04 09:41
それはダメ

いまは健康に気をつけて睡眠しっかり体調問題なしにして積極的に出歩くべき!

喫煙者と喫煙歴の長い人はヒキコモリで

熱はねーよ、自粛厨マジでうぜー。
[匿名さん]

#2082020/04/04 09:48
おまえヤニカスだろ!受動喫煙でまわりがガンになっても『タバコは法律で禁止されてます?』とか言うクズだろ!シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
[匿名さん]

#2092020/04/04 09:49
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ
[匿名さん]

#2102020/04/04 09:53
↑キチガイかな
[匿名さん]

#2112020/04/04 09:58
自粛厨じゃねーよ

みんな健康に気をつけて体調バッチリにしていまこそ積極的に超積極的に出歩くべき!て言ってるだろ
[匿名さん]

#2122020/04/04 10:10
夏川の場合、出勤させて貰えなかっただけ。
[匿名さん]

#2132020/04/04 10:13
トップはツラいよな

どうしても矢面に立たざるを得ないから

こんなときはなにをやっても叩かれるし



夏川の出勤こそ店にも客にも嬢たちにも全くムダな出歩きでしかなくて感染リスクを引き上げるだけの反社会的行為なんだけどな
[匿名さん]

#2142020/04/04 10:15
出歩く分は問題ないが濃厚密着する風俗やキャバは感染の可能性高い。タバコ吸ってようがなかろうが感染する。悪化もする。無症状な感染者がそこら中にいる。それがクラスターになりNYみたいになるから今は無駄に濃厚密着するとこにはいくなと政府はいってる。他人事ではなく健康だと思ってる我がも無症状感染者だという意識をもって行動すべき
[匿名さん]

#2152020/04/04 10:15
夏川ずっと引きこもれ!お前日記も上げるな目障り
[匿名さん]

#2162020/04/04 10:20
支障はないでしょ?

ただのポイントにこだわるのか?

1日数万のお金にこだわるのか?

1日数万のお金にこだわるのか?って.....この人どんだけリッチなの?風俗嬢ってやっぱり金銭感覚狂った人たちばっかなの?
[匿名さん]

#2172020/04/04 10:31


残念だけどこのコロナもはっきり言えば徐々に広がるか急速に広がるかの戦いで、重症者をどれだけ出さずに済ませられるかの戦いだと思う

だからこそみんなで健康に気をつけて睡眠バッチリとって体調バッチリにしてそして経済の維持を!だと思う

やみくもな自粛厨はなんか違う気がするんだ
[匿名さん]

#2182020/04/04 10:32
>>216夏川さんなんだい?ランカーに直接聞いたら?こんな場所に書かないでよかろうもん


[匿名さん]

#2192020/04/04 10:33


夏川の出勤は完全にムダな出歩く行為
[匿名さん]

#2202020/04/04 10:38
>>219パート行けばいいのに工場の流れ作業とかw夏川さん


[匿名さん]

#2212020/04/04 10:39
ホッポ全体的出勤しとるやんヴィラに限らず
[匿名さん]

#2222020/04/04 10:47
夏川の次の出勤は6日....この日は感染リスク高し?
[匿名さん]

#2232020/04/04 10:50
どんだけリッチなのって、はぁ〜?
[匿名さん]

#2242020/04/04 10:52
夏川さんがよっぽど好きなのに軽くあしらわれたぽい
[匿名さん]

#2252020/04/04 10:53
夏川さんは良嬢さんです!
[匿名さん]

#2262020/04/04 10:57最新レス


夏川さんでしょ?ヒキコモリお疲れさまです!お店もお客も嬢たちも感謝してます!これからもムダな出歩きはしないでくださいね♪
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=8323607/tp=1/