pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

日記では良さげだが、実際どう?情報ください[匿名さん] 
#3002020/05/15 06:36
腹黒店外贔屓お手つき嬢
[匿名さん]

#3012020/05/16 00:14
ブスは顔に出さなくてもブスだからお気の毒
[匿名さん]

#3022020/05/16 07:03


特大ブーメランお前もな笑
[匿名さん]

#3032020/05/17 00:20
まゆさん とても接客よかったよ。

あんたら 余程の不細工か ガツガツ

してたんだろ?


[匿名さん]

#3042020/05/17 00:44
だから客によって態度変える最悪腹黒自意識過剰バイク屋個別連絡依怙贔屓店外贔屓時間外贔屓お手つき嬢おばちゃん
[匿名さん]

#3052020/05/17 00:49
腹黒はなかなか治らん
[匿名さん]

#3062020/05/17 09:04
性格はなおらんやろ


[匿名さん]

#3072020/05/17 14:48
>>306さん

自分のことを書いてるやろ!!

待ちナビ評論家のみなみせんしぇ〜
[匿名さん]

#3082020/05/18 02:30


あのねぇ〜 客によって 態度変えるなんて

当たり前だろ? 頭大丈夫か?

お前みたいは ハゲでデブで不細工な奴は

誰だって テンション下がるわ!

いいか 風俗嬢は天使じゃないんだぞ!

お前は なるべく 嫌われないように

小綺麗にして ジェントルに振る舞え!

そんなの 常識だぞ!

グダグダ みっともないわ!
[匿名さん]

#3092020/05/18 18:14
自分のことを書いてるやろ!!

決め付け馬鹿の登場
[匿名さん]

#3102020/05/18 19:26
腹黒おばちゃん店外贔屓時間外贔屓お手つき嬢
[匿名さん]

#3112020/05/18 22:59


そう僻むな情けない奴
[匿名さん]

#3122020/06/04 23:59
顔に出てるな笑腹黒さん
[匿名さん]

#3132020/06/05 09:06
自意識過剰顔に出る腹黒地雷お手つき嬢
[匿名さん]

#3142020/06/05 09:40


そんな奴を呼んでやるだけやったんだろ?

やるだけやって後でゴチャゴチャ言うとはまさに漢の中の漢爆笑
[匿名さん]

#3152020/06/05 11:39
腹黒自意識過剰おばちゃん🐷
[匿名さん]

#3162020/06/05 11:44


そんなレスするお前もどうかと思うぞ
[匿名さん]

#3172020/06/05 11:45
お前もな
[匿名さん]

#3182020/06/05 12:00


さすが、やるだけやってグダグダぬかす漢の中の漢爆笑

女々しいクズ丸出し爆笑
[匿名さん]

#3192020/06/05 19:46
顔出す最低腹黒おばちゃん自意識過剰痛い
[匿名さん]

#3202020/06/05 20:12


お前のクソレス痛過ぎって気づけ負け犬
[匿名さん]

#3212020/06/05 22:13
まゆ腹黒痛いおばちゃん自意識過剰
[匿名さん]

#3222020/06/06 06:35


それがお前に何か関係あるんか?
[匿名さん]

#3232020/06/06 09:31
売春婦なのに風俗遊びする男は最低だとさ
[匿名さん]

#3242020/06/06 09:33
最低上等
[匿名さん]

#3252020/06/06 10:04
逆ギレ腹黒おばちゃん🐷痛い
[匿名さん]

#3262020/06/06 11:33


ウケるワラ

相手してもらえなくてこんなサイトで憂さ晴らしワラ
[匿名さん]

#3272020/06/06 11:54
書いているのは待ちナビさき、人妻の品格はな、アラフォーバンク杏、博多の人妻れいか、博多人妻城蒼井で掛け持ちしてる人で熟女ざかりの天海、人妻の楽園れいこでもいました。いつも暇で掲示板荒らしまくってますので騙されないようにみなさん気をつけて下さい。


[匿名さん]

#3282020/06/07 06:44
ナンバーツゥの店外BBA
[匿名さん]

#3292020/06/07 08:14
まゆを叩くな!クソが!
[匿名さん]

#3302020/06/08 23:40
>>327デマ書きまくり、誹謗中傷してるあんたさ、天海静香の証拠はどこにあるんか?短期間で稼いで引退したよ!手に職あるしな!風俗人生しかないお前とは違うよ!人を死に追い詰めるようにデマや誹謗中傷しまくってるけど、誹謗中傷厳しくなったのも知らないのか?お前のせいで亡くなったら、犯罪者になるしな。罰金も、損害賠償もあるのも知らないのか!死に追い詰めるようにデマの書き込みして、あんたのせいで亡くなったら、あんた犯罪者になるよ。犯罪者になりたいからこんな事してんのか?


[匿名さん]

#3312020/06/08 23:50
を書いたの、開示情報で調べなよ!全く関係ない天海の名前出してる奴、お前は証拠もなく、デマを書き込みしてるが。今、誹謗中傷、デマ、厳しいからな!

天海は、短期間で稼いでやめたし、この店も知らない!

調べたら分かるわ。デマ書きまくってるお前はさ、人を死に追い詰めるようなデマ書いて、誹謗中傷してさ、お前のせいで亡くなったら、お前調べられて犯罪者になるよ!犯罪者になりたいから、こんな悪い事してるんだよな?


[匿名さん]

#3322020/06/09 00:19
天海だけデマなんだな
[匿名さん]

#3332020/06/09 00:20
まゆレス
[匿名さん]

#3342020/06/09 00:20
天海だけデマなんだなデマはいかんな
[匿名さん]

#3352020/06/09 00:20
まゆレスに書きこみするな
[匿名さん]

#3362020/06/09 00:21
決めつけ馬鹿多いから
[匿名さん]

#3372020/06/09 00:22
まゆレス
[匿名さん]

#3382020/06/09 00:22
必死だな
[匿名さん]

#3392020/06/18 13:34
まゆ45
[匿名さん]

#3402020/06/18 14:56
まゆ100
[匿名さん]

#3412020/06/19 01:14
点数じゃないて実年齢が45
[匿名さん]

#3422020/06/19 01:15
体臭がきつい
[匿名さん]

#3432020/06/19 08:15
屁を放ってくる。
[匿名さん]

#3442020/06/19 14:42
ガセレス連投

馬鹿丸出し
[匿名さん]

#3452020/06/19 20:36
腹黒なだけだろ
[匿名さん]

#3462020/06/20 00:46
たしかにちょっと体臭満州あったけど風呂場でヤってる時は気にしない
[匿名さん]

#3472020/06/20 05:59
俺の時は無かったが

見え過ぎた嘘を書くな
[匿名さん]

#3482020/06/20 09:38
自演婆登場
[匿名さん]

#3492020/06/20 09:38最新レス
鼻づまり確定
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=8197108/tp=1/