pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

語れ!

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=8519832/[匿名さん] 
#2572020/07/17 22:47
やっぱM字かい?
[匿名さん]

#2582020/07/17 22:55
まきまたドタ?
[匿名さん]

#2592020/07/17 22:55
りこはオレが守る。

たとえ一つの時代が終わっても、俺たちは 何も変わらない。

佐野文吾が父親だという事実は 決して消えないから。
[匿名さん]

#2602020/07/17 23:02
バカばっかり💩😻🐨
[匿名さん]

#2612020/07/17 23:13
スカウトマンが他の風俗店に入れるんだろうな。
[匿名さん]

#2622020/07/17 23:22
りこ復活日記キター!
[匿名さん]

#2632020/07/17 23:25
馬鹿馬鹿しい
[匿名さん]

#2642020/07/18 00:11
良かった良かった
[匿名さん]

#2652020/07/18 00:56
たとえ一つの時代が終わっても、俺たちは 何も変わらない。

本気で守れんの?

これから先
[匿名さん]

#2662020/07/18 01:01
いい迷惑
[匿名さん]

#2672020/07/18 01:03
どうぞ炎上して下さい
[匿名さん]

#2682020/07/18 01:40
復活ってメッセージだけなんか。

早く出勤すればいいのに。
[匿名さん]

#2692020/07/18 06:33
迷惑ばかりかける嬢はおらん方がええ

仮に復活したとしてもすぐまた病み病みなるだけ

相当前から病んでいたらしい

ロングキモ客連中に
[匿名さん]

#2702020/07/18 07:00
誰🍺嬢はいずれ性病蔓延の根元になるだろうな
[匿名さん]

#2712020/07/18 07:06
仮に復活したとしてもすぐまた病み病みなるだけ

相当前から病んでいたらしい

キモ客の代表コメントは要らんぜw
[匿名さん]

#2722020/07/18 07:08
また、妬み嫉みの書込みですか?

人の事心配されるより、ご自身の性格の悪さをなをされたら、
[匿名さん]

#2732020/07/18 07:09
また、妬み嫉みの書込みですか?

人の事心配されるより、ご自身の性格の悪さをなをされたら、
[匿名さん]

#2742020/07/18 07:24
まあいいじゃあん本人の自由なんだし
[匿名さん]

#2752020/07/18 09:06
迷惑そんなかけてなくね?
[匿名さん]

#2762020/07/18 09:10
仮に復活したとしてもすぐまた病み病みなるだけ

相当前から病んでいたらしい

嫉妬やばくない?大丈夫?
[匿名さん]

#2772020/07/18 17:21
みんな完売はやいね!
[匿名さん]

#2782020/07/18 17:21
ミサって情報ないのかね


[匿名さん]

#2792020/07/18 20:23
仮に復活したとしてもすぐまた病み病みなるだけ

相当前から病んでいたらしい

ウソ乙
[匿名さん]

#2802020/07/18 20:55
ほんと無いよね
[匿名さん]

#2812020/07/18 20:59
キモ客乙
[匿名さん]

#2822020/07/18 21:25
なりすまして書くの乙w
[匿名さん]

#2832020/07/18 22:34
こんにちわ( ¨̮ )



もぅ出勤する事が無いので、



今までありがとうございました😊



すぅ



あっさりすぎw
[匿名さん]

#2842020/07/18 22:59
わざわざ写メ日記貼り付けるような奴がキモかったんやないの?
[匿名さん]

#2852020/07/19 01:05
すぅとの情報とかマジ興味ないしどうでもいいら二度と書き込まないで!!

りこの足元にもおよばん。。。

[匿名さん]

#2862020/07/19 02:54
りこの足元にもおよばん。。。



お前のための掲示板か
[匿名さん]

#2872020/07/19 04:04
りこ復活? 頻繁にメッセージ送ってる糞客おるね〜www
[匿名さん]

#2882020/07/19 04:08


正直、今辞めるのがりこの為だと思うけどな。

客は自分のことしか考えず復活してとか書いてるみたいだけど。
[匿名さん]

#2892020/07/19 04:18
結局は気に入らないロング客が原因だったのかな?
[匿名さん]

#2902020/07/19 04:49
間違いないだろ

にもかかわらずメッセージとか…

288が真っ当な意見
[匿名さん]

#2912020/07/19 04:55
にもかかわらずメッセージとか…

りこに気付いて欲しいな。
[匿名さん]

#2922020/07/19 05:18
ちやほやされて舞い上がってるから無理だろ

一生風俗嬢として生きていくんだろうな

今がチャンスなのに
[匿名さん]

#2932020/07/19 06:45
気づいて欲しいんやったら

直接メッセージで送れば?
[匿名さん]

#2942020/07/19 07:08
呪うぞお前ら
[匿名さん]

#2952020/07/19 07:32
ちやほやされて舞い上がってるから無理だろ

一生風俗嬢として生きていくんだろうな

お前、ロングのクソ客やろ!

自分がNGされ、他の客と楽しんでいるのが悔しくてしょうがないだから、叩いて辞めさせようとする、本当、ストーカー気質のおバカさん
[匿名さん]

#2962020/07/19 08:09
お前、ロングのクソ客やろ!

りこのことをほんとに考えるなら辞めることを勧めるのが正しいと思いますけどね。

あなたそこ、自分が遊びたいだけでしょう。
[匿名さん]

#2972020/07/19 08:51
りこのことをほんとに考えるなら辞めることを勧めるのが正しいと思いますけどね。

そうそう

295はりことやりたいだけの猿
[匿名さん]

#2982020/07/19 08:55
大人の勝手なエゴ

店側の辞めさせたくない思い、

客の自分が遊びたい思い、

に惑わされず、自分の幸せのことを1番に考えて判断して欲しいですね。

本当にいい子なので。
[匿名さん]

#2992020/07/19 09:09
まだ10代だしな
[匿名さん]

#3002020/07/19 09:12


ですね。

大人の玩具にされて欲しくない。
[匿名さん]

#3012020/07/19 09:17
お馬鹿ばかりのストーカーまぁ、復帰してもNGでは会えないと思いますのでここで吠えてて下さい
[匿名さん]

#3022020/07/19 09:20


いえ、全くNGされてませんよ。

勝手な妄想好きですね。
[匿名さん]

#3032020/07/19 09:25
いえ、全くNGされてませんよ。

必死うける
[匿名さん]

#3042020/07/19 09:29
あなたの方が必死に思えますけどね。

私はもう会えなくても仕方ないので辞めて欲しいと思ってますよ。

あなたは会いたいだけで必死に復帰させようとしてるんですよね?
[匿名さん]

#3052020/07/19 09:46
メッセージ書いてる奴ら

内容は見えんけど想像つくよな

嫌な思いまでしとるのにまだ風俗嬢続けろって

どんな神経しとるんよろ?
[匿名さん]

#3062020/07/19 09:46最新レス
みんなが黙ってたら会えるんじゃないかな
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=8658936/tp=1/