pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

元奥様鉄道みおで出戻りです[匿名さん] 
#4972020/08/01 19:40
良嬢にNGにされた痛客にモテるすいれん
[匿名さん]

#4982020/08/01 20:43
キングだの専務だの社長だの王だの男が喜びそうなあだ名と単細胞が考えそうだが順位はどうなってんだ?とりあえず専務が今のところ一番下かww専務と呼ばれてる客は可哀想だなこいつにあだ名つけてもらう客は覚悟しないとな
[匿名さん]

#4992020/08/01 20:51
すいれん!オメコと言え!
[匿名さん]

#5002020/08/01 21:00
キング。専務。社長。王(ワンちゃん)すいれんは僕を含め全員に生中出しですがみんなそうでした?
[匿名さん]

#5012020/08/01 21:02
中国人キャラなだけで喋れませんし学習障害なだけです
[匿名さん]

#5022020/08/01 21:04
本当に生ですか
[匿名さん]

#5032020/08/01 21:17
満員御礼って結局2人だけwwww病気持ちだから気をつけよ、、、、、
[匿名さん]

#5042020/08/01 22:11


2人は2人でも130分と180分ですけど?
[匿名さん]

#5052020/08/01 22:11
みゆきやりなよりだいぶまし
[匿名さん]

#5062020/08/02 09:26
テクニックや顔や立ち居振る舞い何をしたか等、接客した男性一人一人全員を日記でベタ褒めしてるが全てが嘘くさいよな

飲み屋のような色恋スタイルは結果成就しないと男性が二度と指名しなくなるから難しいそれでこいつの客は長続きしないんだな俺はリピなし
[匿名さん]

#5072020/08/02 09:33
関東でのコロナ福岡もやばいが東京や大阪からこの夏休みやお盆にかけて東京店や大阪県をまたいで出稼ぎとか本当に来ないで欲しい
[匿名さん]

#5082020/08/02 10:30
客声は良さげですがどうですか?
[匿名さん]

#5092020/08/02 11:31
人気者のように見えますが写真の加工の上手さと一人に対して何回も日記をあげるところが良いですね特に誰にでも希望すればNNしてくれますしそして色恋管理もしてくれるので自分だけ特別扱いされてると勘違いしたいならすいれんです
[匿名さん]

#5102020/08/02 11:32
やっぱりチャイニーズ
[匿名さん]

#5112020/08/02 11:32
下手なクンニや愛撫でも面白いぐらいに感じてイク演技が素晴らしいのでその感じてるふりしてる時にしれっと生で入れても怒りません
[匿名さん]

#5122020/08/02 11:40


客にそう言われてこのキャラならいけると思ったみたいよ客に聞いた馬鹿な女
[匿名さん]

#5132020/08/02 11:41
この人前は奥鉄みおって名前でいたからみおスレ見たらいいチャイニーズキャラとか一言も書かれてないwww
[匿名さん]

#5142020/08/02 11:56
メイドインチャイナ
[匿名さん]

#5152020/08/02 12:24


先月初めてついたお客さんに俺が多分中国人きゃらだねみたいに話したらそのキャラでいきだしたと話してたよ
[匿名さん]

#5162020/08/02 12:25
いいぞーすいれん綺麗だぞー中個人みたいでそそられるぞー
[匿名さん]

#5172020/08/02 12:55
そうかそうかすいれんは中国人なのか
[匿名さん]

#5182020/08/02 13:41
自分から入れてはこないが簡単に生できます
[匿名さん]

#5192020/08/02 14:07
11時50分に合流してるならもう終わりだろ時間押しサービス迷惑だからやめろ
[匿名さん]

#5202020/08/02 14:33
次の70分もどうせ時間のびて色恋営業すんだろ
[匿名さん]

#5212020/08/02 14:35
生本番営業迷惑だからやめてこいつの八代のやり方奥鉄でされたら警察が入るのも時間の問題だね
[匿名さん]

#5222020/08/02 14:44
こういう転々虫の女は好き勝手やり散らかしてまた辞めて平気な顔して名前を変えて戻ってくる後ろめたさがなければ元の名前で復帰するはずだもんな
[匿名さん]

#5232020/08/02 15:13
これてランキングせめられたくないからと出勤減らすみたいだけどきららやあかりは出勤少なくてもランキング嬢ですけどね
[匿名さん]

#5242020/08/02 15:55
しのうざー
[匿名さん]

#5252020/08/02 16:31
70分の客から延長もらって流石だねもうお別れ時間から15分も過ぎてるからねすいれん
[匿名さん]

#5262020/08/02 16:42
一時間ちょっと電車に揺られる間にさっきお別れしたお兄様に日記あげるすいれん今日の客のあだ名は何かな?楽しみだな
[匿名さん]

#5272020/08/02 16:44


名前を変えたのはみおの時不人気だったからキャラを変えてすいれんで心機一転頑張って4ヶ月後には不動の人気になる予定だそうです熱く語って話してましたよ
[匿名さん]

#5282020/08/02 16:58
マジで?無理無理w
[匿名さん]

#5292020/08/02 16:58
キャラ変しても昔の写真を使いまわし過ぎ
[匿名さん]

#5302020/08/02 19:52
ちゃんと股ぐら洗って下さい😅
[匿名さん]

#5312020/08/03 09:27
土日と違って今日は事前予約入らないから時間短くしたよーどんだけプライドの塊なんだろうねしかも実力も人気もないのに
[匿名さん]

#5322020/08/03 10:41
写真の偽装と同じで自分が人気者と作り上げてる日記に尊敬する
[匿名さん]

#5332020/08/03 11:39
この店は生本番が当たり前なんですか?新人の私はスイレンって人が誰にでも生中出しと色々なお客様聞いてから怖くてスイレンって人についたリピートのお客様はNGにしようと悩んでます
[匿名さん]

#5342020/08/03 11:44
私も本番行為はお店からも忠告ありましたよね?って断ったらすいれんさんからほかの子も皆んなO.Kですよって言われたと言って怖くなりました
[匿名さん]

#5352020/08/03 12:41


すいれんと誰?
[匿名さん]

#5362020/08/03 12:44


月でも予約入ってんのになwお一人様限定とかどれだけお前高級なんだよみおwお前だけは絶対許さねえ男心を弄びやがって
[匿名さん]

#5372020/08/03 13:24
あんなさんきららさんかんなさんあいさんよりランクも実力も下のすいれんちゃん年齢だけは1番上なのにな人気嬢のキャラ真似しかしてないね恥ずかしいおばさん
[匿名さん]

#5382020/08/03 14:45
お客様に色恋おつかれ
[匿名さん]

#5392020/08/03 14:47
あんただけやなかったみたいね

他にもたくさん恋人客いるし風俗嬢に本気

になった自分が悪いね

すいれん落としたかったら180分から予約しな
[匿名さん]

#5402020/08/03 14:54
イケメン社長なら70でいい
[匿名さん]

#5412020/08/03 16:39


わかります。わたしもお客さんからそう聞きました。フツーに、いいよ生中だしで、っていうそうです。お客さんも、誰とでもいいよ、て女の子は病気怖すぎる、ていってました。


[匿名さん]

#5422020/08/03 16:53
180分で書いてる人初めて見たw余程嬉しいんだね
[匿名さん]

#5432020/08/03 16:55
あんなかんなきららみたいに300分や360分何本もある嬢ではないかし当たり前じゃないから180分で大喜びwかわいいすいれんちゃんww
[匿名さん]

#5442020/08/03 18:29
しのやにか叩くなおばさん
[匿名さん]

#5452020/08/04 00:05
ただの本番ありのおばさん

写メと違う地雷

病気怖いから、この子についた客はN G した方が良いかも。

熊本の出稼ぎみお
[匿名さん]

#5462020/08/04 08:19最新レス
王子様へだとよ



車も中でも

ホテルに到着してからも

ずっと手をニギニギしてくれては

微笑んでくれる

水蓮の大好き♡な顎髭. . .

運転中、スリスリしてごめんなさい♡気持ちぃぃんだもん♡

もぉ、話が止まらず

笑い過ぎて顎が痛くなるって

王子様♡最強デス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ベッドでも♡王子様最強伝説で

やっぱり

水蓮が我慢できなっちゃう♡

王子様の言葉. . .で脳イキで

乳首への愛撫. . .で即イキなんて

あんなに糸引くまで濡れるなんて

恥ずかしいけど♡

それが水蓮なのでお許しください

❀.(*´▽`*)❀.笑
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=8580581/tp=1/