pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

接客しっかりする?
[匿名さん] 
#7802020/08/09 12:57
本人もそう言ってた
[匿名さん]

#7812020/08/09 13:01
退屈だと素直なアピールが可愛い
[匿名さん]

#7822020/08/09 13:05
いやーここ覗いたら皆さん盛り上がってますね。

皆さん熱い✨

結局チコ♀はいい子だ
[匿名さん]

#7832020/08/09 13:23
あれっもう終わり?
[匿名さん]

#7842020/08/09 13:26


みんなそこまで暇じゃないんだよ!
[匿名さん]

#7852020/08/09 13:27
見てんじゃん!

遊ぼうよ
[匿名さん]

#7862020/08/09 13:41
カンナは日記書かなくてもNo.1!

本人に聞いたらセックスしてしてと言ってるみたいで恥ずかしいんだと。



品がある。でも二人だけの時はしてぇ~と言ってくる。
[匿名さん]

#7872020/08/09 13:46
興味わかんな
[匿名さん]

#7882020/08/09 13:47
口コミ効果一回で終わった
[匿名さん]

#7892020/08/09 13:50
本人に聞いたらセックスしてしてと言ってるみたいで恥ずかしいんだと。



品があるww
[匿名さん]

#7902020/08/09 13:57
#780の発言、やばくない?

どさくさ紛れ!
[匿名さん]

#7912020/08/09 14:01
チコの悪口言う嬢いたから事実だろ
[匿名さん]

#7922020/08/09 14:10
だれだれ?
[匿名さん]

#7932020/08/09 14:14
チコと交流もない奴から悪口聞いたぞ

彼女はプライベートは一切かかわってないはずなのにな
[匿名さん]

#7942020/08/09 14:19
だから誰って言っても、言うわけないか。
[匿名さん]

#7952020/08/09 14:27
いい子は他の子の悪口を一切言わない。

聞いてもみんないい子よって。
[匿名さん]

#7962020/08/09 16:43
ちこのこと知らん嬢は、悪口吹き込んでも無駄だ
[匿名さん]

#7972020/08/09 17:11
考えたら今の嬢たち凄いよな!

好きでもない男のケツの穴舐めるんだぜ。

嫁、彼女でもなかなかやらないぞ。

自分が70のばあさんのケツの穴舐める事考えてみろ。

感謝、感謝🙇
[匿名さん]

#7982020/08/09 17:36
チコは汚い奴には塩ふり、浄めます
[匿名さん]

#7992020/08/09 17:52


やりそうだあ。俺はやられた事ないけど。
[匿名さん]

#8002020/08/09 17:53
マナー違反には、塩まかれるぞ当然な
[匿名さん]

#8012020/08/09 17:54
遊び方知らん奴は、ちこちゃんにしばかれる


[匿名さん]

#8022020/08/09 18:15
足で顔踏まれたい👣
[匿名さん]

#8032020/08/09 18:23


踏まれてこい。



それでこそ鬼頭兄弟だ!
[匿名さん]

#8042020/08/09 18:38
ちこは賢い。風俗嬢ってバカばっかりだからな。
[匿名さん]

#8052020/08/09 18:47


へへー俺は顔踏まれてバスタブに沈められたぞ

イキそうになった
[匿名さん]

#8062020/08/09 18:52


そんな事言ったら、またチコ♀が他の子に叩かれますよ
[匿名さん]

#8072020/08/09 18:55
へへー俺は顔踏まれてバスタブに沈められたぞ

俺は包茎無理やり剥かれて

あら塩でこすられた
[匿名さん]

#8082020/08/09 19:10
俺は包茎無理やり剥かれて

衛生面から考えて、皮むいて洗うのは当然。他の子もするぞ!



あら塩はやり過ぎたが。
[匿名さん]

#8092020/08/09 19:21
俺は包茎無理やり剥かれて

痛そう剥けてて良かった
[匿名さん]

#8102020/08/09 19:28
どこまてが本当か分からん
[匿名さん]

#8112020/08/09 19:35
ローショーンネタ人気から塩ネタかw
[匿名さん]

#8122020/08/09 19:53
賢いとゆうか抜け目ない
[匿名さん]

#8132020/08/09 19:57
お高くとまってねーし時短テヌキ無し笑顔がたまらんばい
[匿名さん]

#8142020/08/09 21:56
所詮、爆サイ。
[匿名さん]

#8152020/08/09 22:15
褒めらると妬み炎上すると嬉しがる

あやか、ちこは良嬢なのは常連には分かるからな
[匿名さん]

#8162020/08/09 22:44
同意
[匿名さん]

#8172020/08/09 22:49
叩かれるのは良嬢の証
[匿名さん]

#8182020/08/10 00:43
かすみちゃんも杭打ちしてくれるよ!これされると瞬殺!

結局、人柄もサービスもチコちゃんかかすみちゃん。

2人とも客はお店のお客様だと言うところとか、仕事に対する土台が似てる。
[匿名さん]

#8192020/08/10 01:05
ちこはガチ惚れされるのが心配だが憎めん女や

オルゴールのお客様という姿勢を変えず勘違いしない

プライベート、仕事きっちり分けるから嬢に嫌われる
[匿名さん]

#8202020/08/10 01:19
オルゴールのお客様という姿勢を変えず勘違いしない

誰が誰に惚れるって事?
[匿名さん]

#8212020/08/10 01:38
オルゴールのお客様という姿勢を変えず勘違いしない

チコがお前に惚れるって?

お前バカか
[匿名さん]

#8222020/08/10 01:42
チコがお前に惚れるって?

他の客がチコに惚れるという事じゃない?

ちょっと何いってるかわかんない
[匿名さん]

#8232020/08/10 01:44
チコがお前に惚れるって?

俺もよく分からんやった
[匿名さん]

#8242020/08/10 07:02
結局、人柄もサービスもチコちゃんかかすみちゃん。

君は早漏だな!



かすちゃんにとってチョロい客
[匿名さん]

#8252020/08/11 17:35
ほらー

あんま騒ぐから日記が公開終了ばっかじゃないか!



大丈夫!チコちゃん俺らが守ってやるからね💓
[匿名さん]

#8262020/08/11 18:08
あんま騒ぐから日記が公開終了ばっかじゃないか!



お前バカか!どうやって守るとや?
[匿名さん]

#8272020/08/11 18:37
みんなでセッセと予約ば埋めるったい。ばーか!
[匿名さん]

#8282020/08/12 07:13
チコ♀のスレは品がない
[匿名さん]

#8292020/08/12 08:55最新レス


本人も品がないぞー
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=5101737/tp=1/