pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

熟女好きなんですけどほずみさんどうですか?[匿名さん] 
#6202020/08/08 15:39
訴えてみろ!墓穴掘るだけだからな


[匿名さん]

#6212020/08/08 17:28


不正は犯罪
[匿名さん]

#6222020/08/08 19:00
ばーか🤣
[匿名さん]

#6232020/08/08 19:50
バーカ!

頭大丈夫か?
[匿名さん]

#6242020/08/08 19:59
生活保護不正受給者は罰せられるぞ!

ほずみ
[匿名さん]

#6252020/08/08 20:45
嘘や虚言で誹謗中傷や侮辱罪お勉強されて下さい
[匿名さん]

#6262020/08/08 21:34
それお前らの事だな
[匿名さん]

#6272020/08/08 21:39
あんただよあんた
[匿名さん]

#6282020/08/09 00:16
基地害
[匿名さん]

#6292020/08/09 06:39
コロナ
[匿名さん]

#6302020/08/09 12:10





[匿名さん]

#6312020/08/10 12:35
ひじりがもう在籍してないよ!

これで新しい時代が始まるね!

でも悪口書き込みだけはやめてないみたいやけど

辞めてもウザいな
[匿名さん]

#6322020/08/10 13:03
これで新しい時代が始まるね!

でも悪口書き込みだけはやめてないみたいやけど

相変わらず奥鉄福岡店嬢スレへのしつこい書き込み

で楽しんでる馬鹿〜いつまでもひじりに関わるな

[匿名さん]

#6332020/08/10 13:04
これで新しい時代が始まるね!

でも悪口書き込みだけはやめてないみたいやけど

ウザいのはてめえの書き込みだよ


[匿名さん]

#6342020/08/10 13:09
人を陥れる事が大好きな老婆ほずみさーん

昼から深夜まで働いて仕事の入らん憂さ晴らしを

奥鉄福岡店嬢さんらのスレでやるのはやめろよな
[匿名さん]

#6352020/08/10 13:25
ひじりさんいいタイミングで辞めたね
[匿名さん]

#6362020/08/10 15:44
勝手に決めつけんな!そんなに気になるんか!

奥鉄福岡店へ在籍してるよ!薬中ボケ共

裏サイトはてめえの憩の世界だろうが…ほずみ
[匿名さん]

#6372020/08/10 15:47
元ひじりだの嫌がらせやめろ

まだ奥鉄福岡店在籍ですよ

糞ババア❗てめえこそコロナ

福岡へ撒き散らすな

名古屋へ大人しくしてろ

[匿名さん]

#6382020/08/10 15:50
裏サイトだのほずみのぼじれ乞食が、勝手に

書き込みして今頃になってひじりに因縁つけてる

おおホラ吹き狸
[匿名さん]

#6392020/08/10 20:04
おい〜アクセスしてみるから裏サイト名を書いてみろ

ほずみ援護のボジレ
[匿名さん]

#6402020/08/10 20:28
厄介者のほずみ

ほずみに関わるボジレが

奥鉄福岡店嬢スレへ書き込み

したやつばれてますよ!

これからは裏サイト1本ですね

ようこそ!
[匿名さん]

#6412020/08/11 03:27
針小棒大
[匿名さん]

#6422020/08/11 04:59
讒言
[匿名さん]

#6432020/08/11 11:13
フーコレ40点内容センシティブな理由により削除
[匿名さん]

#6442020/08/11 13:46
新人叩きやめろ
[匿名さん]

#6452020/08/11 14:37
裏サイトとはほずみの馬鹿援護者が楽しんでるサイト
[匿名さん]

#6462020/08/11 14:40
奥鉄福岡店嬢スレをほずみ命の爆さい変質者がやりっ放し書き込みして徘徊してお楽しみの様だがお前の行動はほずみの信用を無くしてる事に気づけ!
[匿名さん]

#6472020/08/11 14:44
仕事中も嬢の悪口だらけ

自分は完璧だと思い込む

頭のイカれた老婆

フーコレに見てみろ
[匿名さん]

#6482020/08/11 15:24
ほずみについてる気持ち悪い変質者

爆サイスレで奥鉄嬢らに迷惑かけんな

書き込みの内容諸々、奥鉄スタッフも

見てるの忘れんなよ


[匿名さん]

#6492020/08/11 16:12
このはさん叩くのやめろほずみ
[匿名さん]

#6502020/08/11 18:24


このはにさんはつけなくていいよこいつなんか福岡店にいらんし
[匿名さん]

#6512020/08/11 19:24
ほずみにもさんはいらん痛いぞババア
[匿名さん]

#6522020/08/12 09:05
なるほど
[匿名さん]

#6532020/08/12 12:44
えっ?ほずみさんはこのはさんを知ってたっけ?

誰かが悪い事してるのをほずみさんのせいにしようとしてる
[匿名さん]

#6542020/08/12 13:36
うんこ女の話とかどうでもいい


[匿名さん]

#6552020/08/12 13:45
うんこ女ってほずみのこと?このはのこと?
[匿名さん]

#6562020/08/12 16:47
知ってるよ〜うんこ
[匿名さん]

#6572020/08/12 20:23
>>655ほずみ


[匿名さん]

#6582020/08/13 12:09
ほずみを、援護してる粘着乞食

何時までも同じ事ばっか書いて

奥鉄福岡店嬢スレへありもせん

でたらめを書いて徘徊してんじゃねえぞ

[匿名さん]

#6592020/08/13 12:14
奥鉄福岡店ひじりスレへ書いてる裏サイトやらを

書いてみろ!おい、ほずみの変態粘着者よ!

ひじりのヤバそうな裏サイト書けや〜真実なら

店で問題おこして奥鉄福岡店スタッフへ迷惑かけてんのほずみだよ!ほずみ!
[匿名さん]

#6602020/08/13 15:10
おい!奥鉄福岡店嬢スレあらしのボンクラ

裏サイト名書いてみろや
[匿名さん]

#6612020/08/14 01:01
讒言
[匿名さん]

#6622020/08/14 16:13
ほずみ!

お前の爆さい粘着お宅が

奥鉄福岡店嬢スレを毎回同じ書き込み

して楽しんでますよ!

お前のイグイグを聞かせながら小便潮をかけて

暑さを凌がせてやれ


[匿名さん]

#6632020/08/14 16:15
変態につけるクスリは

おめえの肉便器と小便潮

が最強の餌ろう

あ、それから歯茎のフェらもな!
[匿名さん]

#6642020/08/14 16:21
嫌がらせのつもりだろうがいちいち奥鉄ひじり個スレへ同じ書き込みしてるのはお前だけだよ〜ひじりは

お前みたいに暇してねえよ〜何も知らんで書いてるあんたマジで馬鹿〜
[匿名さん]

#6652020/08/15 02:32
能無し節操なし救い用のないほずみ
[匿名さん]

#6662020/08/20 15:21
元ひじりからの嫌がらせまだ続いてるみたいやけど…

福岡店でも頑張って下さいね!

陰ながら応援してますよ!
[匿名さん]

#6672020/08/20 15:55
福岡店でも頑張って下さいね!

わざわざ他人に成り済まし何度も同じ事をやって

炎上させて楽しんでるのは書き込みしているお前だな

ほずみとひじりの奥鉄個スレに書き込みして炎上させるのやめんか

[匿名さん]

#6682020/09/03 09:49
ほずみちゃんいろいろ忙しそうだね


[匿名さん]

#6692020/09/05 08:02最新レス
ほずみとあかりどちらの乳首がやらしいですか
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=8235648/tp=1/