pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

あげ[匿名さん] 
#6432020/06/13 10:34
やすいからやめたんなも?
[匿名さん]

#6442020/06/13 10:40
マダムではかなで優雅では杏里偽装写メにご注意‼

写メとは別人の女がやって来ました❗

騙されないように。
[セブンスター◆N2U3ZDM1]

#6452020/06/13 15:03
やすいからよいじゃん。
[匿名さん]

#6462020/06/15 08:40
ここの店に限ったことではない
[匿名さん]

#6472020/06/20 12:27
美琴さん

いまどこの店でしょうか?
[匿名さん]

#6482020/06/23 09:05
あんなのどこがいいんだ?


[匿名さん]

#6492020/06/23 09:53
少しMな男子ですが一方的に気持ちよくして

くれそうな嬢さんでお勧め教えて下さい。

見た目、サイズは気にしません。笑
[匿名さん]

#6502020/06/27 13:04
くれそうな嬢さんでお勧め教えて下さい。

のどか
[匿名さん]

#6512020/07/13 11:23
ここらへん閉店したの?
[匿名さん]

#6522020/07/14 09:14
うん
[匿名さん]

#6532020/07/17 23:14
んう
[匿名さん]

#6542020/07/19 14:07
のどか出勤情報ではいつも19:00〜03:00で出勤してるようになっているので、



19:00に予約をいれようとすると、その時間にならないと出勤するかわからないのでまたその時間に電話してくれと言われた。



クソみたいな店やね。
[匿名さん]

#6552020/07/21 12:39
前に在籍してた、華江さんはどこか別の店に行ったのかな?誰か知ってる方情報お願いします。
[匿名さん]

#6562020/07/21 20:32


お店とのトラブルで辞めたそうよ

移籍したかどうかは分からないけど(他嬢情報)
[匿名さん]

#6572020/07/22 18:57
前在籍してた美琴さんは今何処にいるかわかりますか?

なにか情報お願いします!
[匿名さん]

#6582020/07/24 10:13
わかりまへん
[匿名さん]

#6592020/07/25 12:07
光代さんはパイパンですか?
[匿名さん]

#6602020/07/25 12:13
うん
[匿名さん]

#6612020/07/26 14:53


パイパンではなかった
[匿名さん]

#6622020/07/28 07:28
舞架さんどうでした?
[匿名さん]

#6632020/07/28 08:39
良くも悪くもない

呼んで確かめてみたら?


[匿名さん]

#6642020/07/30 09:17
紫蘭マダムのあおいさんにんきだったの?
[匿名さん]

#6652020/08/02 23:05
つむぎさんどうですか?
[匿名さん]

#6662020/08/03 11:42
つむぎ

あくまで俺の入った感想だけどリピはないかな

サービス悪いと思う

なんか事務的というか手抜きというか

入ってみたらわかるよ
[匿名さん]

#6672020/08/05 09:07
逆にサービスの良い人教えて

キスが積極的とか
[匿名さん]

#6682020/08/05 12:32
美香子……お勧め👌
[匿名さん]

#6692020/08/13 07:16
花月さんって前立腺上手いですか?
[匿名さん]

#6702020/08/16 22:37
華江さん退店したんですね。名前がありませんでした。

愛嬌もあってサービスも良くてまた入りたかったのですが、どこに行ったかご存知の方教えてください。
[匿名さん]

#6712020/08/23 13:04
サービス重視なら一葉とかいんじゃない?

俺は美人な人知りたい。
[匿名さん]

#6722020/08/25 00:18
残念ながらここにはあなたが望む美人さんはいません

どうぞ他をあたってください🙇
[匿名さん]

#6732020/08/25 01:52
ご注意、北九州ナンバー青いマヅダ車





女の子の裸の撮影してほぞしてます。





久留米で遊んでたけど北九州にかえってきたかも?





エロエロカメラマン😂





ナンバープレート控えてます。
[匿名さん]

#6742020/08/25 02:02
あ、ここはつかわないかな?



mdカードに保存してます。





ご注意ください。




[匿名さん]

#6752020/08/28 07:12
一葉と一会

どっちか迷う
[匿名さん]

#6762020/09/06 21:00
俺は一葉 舌絡めた唾液キス
[匿名さん]

#6772020/09/07 09:06
美心さん美人との事ですがスタイルはスリムかポチャか良いか

どうですか?
[匿名さん]

#6782020/09/08 09:07


ありがとう

本当にありがとう
[匿名さん]

#6792020/09/09 02:47
うん
[匿名さん]

#6802020/09/11 18:21
写メとは別人の女がやって来ました❗

マダムのかなさん?杏里さん?

別人ってどういう意味ですか?

[匿名さん]

#6812020/09/12 10:01
マダムのかなさん?杏里さん?

別人ってどういう意味ですか?



マダムの花奏=優雅の杏里


[匿名さん]

#6822020/09/12 10:54
写メと別人って事‼
[匿名さん]

#6832020/09/12 11:06
掛け持ち嬢が多い店か
[匿名さん]

#6842020/09/12 11:22
向陽さん最高。とても良かった。熟女中の熟女。

人気嬢のため予約を取りにくいが粘り強く指名

していくつもり。
[匿名さん]

#6852020/09/12 15:47
人気嬢のため予約を取りにくいが粘り強く指名

具体的に、どんな感じ…?
[匿名さん]

#6862020/09/12 20:18
そうですね。一言で言えば美魔女。キレイな裸体でオッパイとてもやわらか。

もみ具合最高。あそこの締まりもGood。コミュニケーション能力もあり

SでもMでも可。とにかく最初から最後まで満足できます。しかもオプの出費不要。

自分にとっては女神様、最高です。週に2回は指名し続けてます。

このほか、向陽さん情報として知りたいことがあったら、またアップして下さい。

自分で回答出来る分は回答します。皆で向陽さんを盛り上げましょう。
[匿名さん]

#6872020/09/13 00:49


そうだったんや。


[匿名さん]

#6882020/09/13 11:54
そうですね。一言で言えば美魔女。キレイな裸体でオッパイとてもやわらか。

もみ具合最高。あそこの締まりもGood。コミュニケーション能力もあり

SでもMでも可。とにかく最初から最後まで満足できます。しかもオプの出費不要。

自分にとっては女神様、最高です。週に2回は指名し続けてます。

このほか、向陽さん情報として知りたいことがあったら、またアップして下さい。

キスはうまいほう?
[匿名さん]

#6892020/09/13 14:40
エロイ舌絡めたキスしながら生中出し最高
[匿名さん]

#6902020/09/16 08:39
BBA相手に中出しできるアンタの根性が凄いよw
[匿名さん]

#6912020/09/16 08:50
生とか聞いたら行かれんよ。

Wパンチやん。
[匿名さん]

#6922020/09/16 09:24最新レス
ただのババー何が?人気嬢?笑かす

キモい‼

生とか病気か‼
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=5223434/tp=1/