pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

ボケ共、ここ開く暇あるなら仕事見つけぇや

前スレ262
https://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=9007853/[匿名さん] 
#3392020/11/22 21:23
案内してもらう時にお姉さんは指名出来ないの?とは聞いた事ある
[匿名さん]

#3402020/11/22 21:32
そやなここちゃんに入った人ならわかるよな

腹黒だな
[匿名さん]

#3412020/11/22 21:37
煙草臭いし他嬢の愚痴言ってたんだよなー
[匿名さん]

#3422020/11/22 21:37
ここどんなイロカタチやったかなぁ

記憶にないってことはドドメ色じゃなかった筈
[匿名さん]

#3432020/11/22 21:55
口臭いし舌汚くて無理w
[匿名さん]

#3442020/11/22 21:57
違うよ
[匿名さん]

#3452020/11/22 21:58
そんなことないけどな
[匿名さん]

#3462020/11/22 21:58
それはあなたの臭いのが移ったんだよ
[匿名さん]

#3472020/11/22 22:05
それなら入らなければいいやんか
[匿名さん]

#3482020/11/22 22:10
二度と入らないですw
[匿名さん]

#3492020/11/22 22:11
よかった
[匿名さん]

#3502020/11/22 22:22
予約がとりやすくなってよかった
[匿名さん]

#3512020/11/22 22:24
ありさヤレルよ、マジで。
[匿名さん]

#3522020/11/22 22:24
昨日の丸といい、中島といい、さっきの大竹といい、、、なんかスポーツマンシップ的なのが欠如してて、勝敗の問題じゃなくてジャイアンツちょっと残念だと思った悲しげな顔そんなチームじゃないとは信じてるんだけど、さ。。
[匿名さん]

#3532020/11/22 22:25
ところで、ジャイアンツの選手は謝るってことできないの?昨日から選手のマナーが悪すぎない?プロ野球ファンとして、なんかちょっと悲しいわ。。
[匿名さん]

#3542020/11/22 22:27
愛嬌、スタイル、ルックス◎!

【ありささん】の入店です!



必見なのはFカップの整ったバスト!

その色白グラマーでエロエロなスタイルは

ぜひご自身の目でお確かめくださいませ♡



業界未経験の女の子ですので、

恥しがり屋なところはありますが

愛嬌はとっても良い子で、

楽しく会話していただけると思います!



サービスはまだまだ勉強中ですので

優しくリードしてあげてくださいませ♡



新人の女の子になりますが、

ご予約承ります!!

大変人気のためお早めにご予約お待ちしております!
[匿名さん]

#3552020/11/22 22:28
ホークスやはり強いなぁ考えている顔

巨人にも好きな選手いるから

色んな気持ちで見てた( '-' )ウム
[匿名さん]

#3562020/11/22 22:33


ネガキャンずっと頑張って
[匿名さん]

#3572020/11/22 22:34
どうした?本番迫って蹴られたのか?
[匿名さん]

#3582020/11/22 22:37
おそらくな

それか妬み嬢だな
[匿名さん]

#3592020/11/22 22:52
ゆいたさん♡
1923(行く23日)
ありがとう😏💕


お約束通りご予約嬉しい////
でも前回の件と謎に意地悪
してきたのがあるけん
明日は意地悪けい氏やけーん😈
明日が楽しみ、、、♡
[匿名さん]

#3602020/11/22 22:55
普通にできたけど?
[匿名さん]

#3612020/11/22 23:02
激カワみらい以外全員待機!
[匿名さん]

#3622020/11/22 23:03
大竹が何かしたか?


[匿名さん]

#3632020/11/22 23:10
できるわけないだろ
[匿名さん]

#3642020/11/22 23:11
にっこりのださんimg



いつも癒しの時間を下さり

ありがとうございますimg



のださんとまったりできるのも

色々お話できるのもとても

濃厚なお時間ですimg



冗談を言える仲になれて

嬉しく思ってますimg



またお会い出来るのを

楽しみにしていますねimg







つばさ
[匿名さん]

#3652020/11/22 23:15
相手すんなよ
[匿名さん]

#3662020/11/22 23:35
れんの動画見たか?
[匿名さん]

#3672020/11/22 23:43
見たよ。綺麗なオッパイしてると思います。
[匿名さん]

#3682020/11/23 00:05
毎度申しておりますが、ただのホークスファンの一般人のTwitterです😓有識者でも関係者でも解説者でもないので、好きにホークス応援させてください🙇‍♀️
[匿名さん]

#3692020/11/23 00:10
少なくとも今日はいなかった。管理職みたいな人がいたな。

アイベ?さんとモリタ?さんは辞めたっぽい。
[匿名さん]

#3702020/11/23 00:19
少なくとも今日はいなかった。管理職みたいな人がいたな。

いたよ
[匿名さん]

#3712020/11/23 00:20
一方的意見は控えろとか、立場をわきまえろとか、巨人ファンの気持ち考えろとか、、、じゃあホークスファンの私の気持ちはどこへ???泣き顔泣き顔泣き顔かなちぃ。アンチホークス、アンチせいらは、どうぞブロックしてください号泣かなちぃ。
[匿名さん]

#3722020/11/23 00:52
ごめん!🙇♂
[匿名さん]

#3732020/11/23 03:36
何がしたいの?
[匿名さん]

#3742020/11/23 03:41
どや?並んどるか!?
[匿名さん]

#3752020/11/23 08:10
つぶやいてるだけだからきにしないで
[匿名さん]

#3762020/11/23 08:39
けいスタート以外埋まってるってめずらしいな
[匿名さん]

#3772020/11/23 08:49
おはよう月曜日♡祝日出勤しますよー!うさぎ耳の男性音符今日ちと寒いです!ご予約の仲良しさん方早く会いたいね♡スタート枠のみ空いてます!訴えかける顔ラブコール待ってるぅううう訴えかける顔2つのハート
[匿名さん]

#3782020/11/23 08:50


並んでたよ
[匿名さん]

#3792020/11/23 08:54
初戦勝てたのめちゃくちゃ嬉しかったぁ😆✨確かに当たってないのにデッドボールアピールしたり、足蹴りはビックリでしたね💦あと、たいしたデッドボールでもないのにめちゃくちゃ睨みつけるのもなんか嫌な感じでした😅でもそんなところを見せられた分、しっかりフェアプレーで勝つホークスかっこよかった❤️ビールかけマジック3は笑っちゃいました🤣🤣 写メ日記も遡ったりしてくださってありがとうございます💕会える日が私も楽しみです❤️
[匿名さん]

#3802020/11/23 08:54
たまに客が自分の個人情報知ってるんだけど、なんで?
[匿名さん]

#3812020/11/23 08:55
デブ、不潔、臭い。

会話下手、エッチ下手。

まぁ、だからこそ来るんだろうけどね。
[匿名さん]

#3822020/11/23 08:58
金つんでくれたら店外してもいい

金払わない客は無理
[匿名さん]

#3832020/11/23 08:58
あれ?るるの出勤消えた?
[匿名さん]

#3842020/11/23 08:59


当日に消えてるね

もう出勤しないんだろ
[匿名さん]

#3852020/11/23 09:00
歯槽膿漏、包茎、垢臭い、わきが、陰毛伸ばし放題、洗っても取れない*の💩臭

六大迷惑客
[匿名さん]

#3862020/11/23 09:01
家電欲しいって客に言ったら自分が使ってた汚いもの渡してきた。えなりかずき似の客
[匿名さん]

#3872020/11/23 09:04
短いコースとかやりたくないしぃ
[匿名さん]

#3882020/11/23 09:04最新レス
指名客が毎回好きな女優っていうかタレントの話一生懸命するんだけどウザイ。なんなんだよ。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=447/tid=9033652/tp=1/