pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

あだ名はあずみん[匿名さん] 
#9012021/03/08 10:19
㊗️単独オンリー完売㊗️
[匿名さん]

#9022021/03/08 10:54
あずみんの為だけに開けてる店になっちょうけどw
[匿名さん]

#9032021/03/08 11:58
あずみさんがこんな下品な事を口にする訳が無いw

行ったことないならそう思う気持ちもわかるww
[匿名さん]

#9042021/03/08 12:03
因みに中学生レベルの爺は間違っとらんけどww
[匿名さん]

#9052021/03/08 12:03
ラベルじゃなくてレベルねw
[匿名さん]

#9062021/03/08 12:30
新店イベにNo.2に休まれて、店としては痛いだろうが

子供への愛情を優先するあずみさんの優しく良心的な人柄にファンは益々惹かれるのであった。あずみさんの予定に合わせるくらいファンにとっては割引イベなど痛くも痒くもないわ。

[匿名さん]

#9072021/03/08 13:37


なんね、施設抜け出して行きようと?
[匿名さん]

#9082021/03/08 13:37
子供への愛情を優先するあずみさんの優しく良心的な人柄にファンは益々惹かれるのであった。あずみさんの予定に合わせるくらいファンにとっては割引イベなど痛くも痒くもないわ。



んだんだ
[匿名さん]

#9092021/03/08 13:39


この頭の硬さが認知4ラベルの発症とみてとれる。うんうん
[匿名さん]

#9102021/03/08 13:41
もしくはアスペ爺か
[匿名さん]

#9112021/03/08 14:17
そりゃどうも(´∀`)

過大評価ありがとう❤️
[匿名さん]

#9122021/03/08 15:33
過少評価じゃね
[匿名さん]

#9132021/03/08 15:34
そりゃどうも(´∀`)

何か無性にキモい
[匿名さん]

#9142021/03/08 23:09


吉川のほうが良くない?

生中だし、お掃除フェラするし
[匿名さん]

#9152021/03/09 00:11
吉川のほうが良くない?

俺はその時の気分によるのだが、

フェラテクや風俗嬢としてのエロさは吉川さんの方が満足できるが、癒しや普通の主婦といけない事をしてるような気分を味わいたい時は新田さんだな。



総合的には甲乙つけ難い。
[匿名さん]

#9162021/03/09 00:23
吉川のほうが良くない?

お二人には内緒で交互に入っているが、

ポイントカードの履歴や待合室のカメラなんかで多分バレてはいるんだろうなぁ。

[匿名さん]

#9172021/03/09 00:23
顔はどっちが美人?
[匿名さん]

#9182021/03/09 00:39


美人で行けば新田さん

吉川さんはエロかわいい。



芸能人で例えるなら新田さんは木村多江

吉川さんは釈由美子


[匿名さん]

#9192021/03/09 01:11


新田は顔の上半分が残念。目が凹んでてガチャガチャ目

吉川は顔の下半分が残念。鼻の下が長くて口ゴボ顔

ついでに水崎は目から下が異常に長いのに顎がないパンチの効いた顔
[匿名さん]

#9202021/03/09 06:01
あみずウイークだよ
[匿名さん]

#9212021/03/09 06:02
本日も完売行ってみよう!
[匿名さん]

#9222021/03/09 06:28
今日のライブオンキャストは変だよね
[匿名さん]

#9232021/03/09 06:30
店員さん入力を間違ってるw
[匿名さん]

#9242021/03/09 06:43
新田空きですよ
[匿名さん]

#9252021/03/09 07:37
スタート誰か予約入れて♪
[匿名さん]

#9262021/03/09 09:27
急いで、あと一枠しか無い
[匿名さん]

#9272021/03/09 10:30
もう完売しましたよ㊗️
[匿名さん]

#9282021/03/09 17:59
こんな清楚で大人しそうなママが風俗で働いていてしかも人気店のNo.2だなんて。彼女の周囲の人達は知らないんだろうな、洋服で隠された彼女の美しく卑猥でいやらしいカラダを。

[匿名さん]

#9292021/03/09 19:34
あみずさんマジ優しい。

優しさの塊り。
[匿名さん]

#9302021/03/09 19:37
かなさんのピリッと感もいい
[匿名さん]

#9312021/03/09 20:00


知られてたら大事だろw子供たち生きていけないw
[匿名さん]

#9322021/03/09 20:15
長女は離婚してるのになんでこんなにお金あるんだろうって薄々気づいてるやろ
[匿名さん]

#9332021/03/09 21:09
あの美しいカラダに包み込まれているかのような温かい温もり感は堪りません。

[匿名さん]

#9342021/03/09 21:17
サービスはホセより上ですね。

ヴィラ一のサービスだと思う。
[匿名さん]

#9352021/03/09 21:18
トークはかなさんの方が優ってるかな
[匿名さん]

#9362021/03/09 21:20
あみずさんのサービスは夫婦感の近さを感じる
[匿名さん]

#9372021/03/09 21:22
中出しサービスwww
[匿名さん]

#9382021/03/09 21:32
>>934ホセより上って、あれ以上何があるのか逆に気になる
[匿名さん]

#9392021/03/09 21:38
新田囲いの特技は他嬢を見下すこと
[匿名さん]

#9402021/03/09 22:15


ホセって誰の事?
[匿名さん]

#9412021/03/09 22:16

宝生さんってNNなの?
[匿名さん]

#9422021/03/09 22:45
>>941しねーよバーカ


[匿名さん]

#9432021/03/09 22:57
有村蟻どすたw新田、有村交互に入る俺w
[匿名さん]

#9442021/03/09 23:17
ブス専w
[匿名さん]

#9452021/03/09 23:43


それか旦那さんに隠れて昼間のラブホテルでいけない事をしているかを思わせるサービス。

[匿名さん]

#9462021/03/10 08:01
ヘルスでソープのサービスする女
[匿名さん]

#9472021/03/10 08:50


ホセの女王の威厳か、あみずの溶かされる優しさか、あとは好みだけたい
[匿名さん]

#9482021/03/10 08:54
ふ〜ん、そうなんですね_φ( ̄ー ̄ )
[匿名さん]

#9492021/03/10 09:05
いろいろ知らんかったとです
[匿名さん]

#9502021/03/10 09:16最新レス
㊗️連続完売記録更新有難う御座います㊗️
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=103/bid=984/tid=9039115/tp=1/